January 23 [Wed], 2008, 10:11
熱でたーーー

相部屋さんに移されました

しぬるな
なめたらあかんね 熱


orz

さむい 

January 13 [Sun], 2008, 21:47
カエル
バッタ
タツノオトシゴ
ヒトデ
セミ
カイコ
変なサナギ
サソリ




全部食べました
セミはくさくて死にそうでした

今日はオヤジぃみながら泣いてたよ


最近すぐ泣く
涙腺ゆるくなってる
老いてる
太ったし

おひさしぶりです 

January 12 [Sat], 2008, 13:37
遅れましたがあけましておめでとうございます



せっかく書くと決めたブログもいつのまにか
書かずにこんなに時間がたってしまたお(;^ω^)


今日からがんばってくお

昨日はまたクラブにいってきて
知らない黒人と踊りまくってました

日本かえってら絶対にクラブなんて行かないだろうなーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


時効警察1 2
ケイゾク
ビギナー

全部見終わったぜw
どんだけヒマ─( ´д`)y

もうそろそろ帰国だー

かえっての人生を考えると死にたくなるお

あいや 

December 06 [Thu], 2007, 23:39
ぜんぜん更新してねー


恋空みましたー
みたってか飛ばし飛ばししちゃったけど

だってもうなんか見てて気分悪くなりそうなくらいくだらんかったww
することなすこと臭くってきもいww
なんかもう見てられませんでした

まぁガッキーのかわいさで全部かばーされてましたな



どんどん友達が日本にかえっていく。・゚・(ノД`)・゚・。
友達どんどんへっていくしww
そうでもなく少ないのにwwwww

明日で学校終わったらスケーーートだーー
楽しみだーーーー

でもメンバー微妙だー

てゆーか上海いくかもwww
てゆーか行こう そうしよう

あいやー 

December 01 [Sat], 2007, 14:46
まおに彼氏ができたらしいー


一歳上で
なんでも大学もいかずにフリーターw
ダメ人間決定w
まぁ前の彼氏もそうだったみただがw
恋愛ニートは終わったらしいw


とりあえず避妊だけしてくれ
おかんとワシとの願いだな

辻ちゃんみたいになるのはやめてーーーー

く〜る〜きっとくる〜 

November 25 [Sun], 2007, 15:50
さっきまたDVD買いに行って
リング見つけて買ってしまったー
2やバースデーもあったが1だけ
1しかおもんないしー
やっぱ一番怖い映画はリングだと思う件について

小学校のときに見たけど
あれはもう拷問だったお
泣き叫びながら見てた覚えがある
当分夜にテレビ見れなかったしね

今も見ても前みたいな恐怖はないけど
なんか一年に一回は見てる気がするーーー
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪のビデオは何処


今日はこれから映画でも見よう
今日もだけどねー


今木更津キャッツアイのドラマを買おうか迷い...(´З`)チェッ



今日はカレー作るどおおおおおおおおおおおおお



午前の授業は長いんです
カレーは明日がうまいんです
たしかにそうねなぜでしょうね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

November 23 [Fri], 2007, 10:56
テストおわたーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


自由だーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


まぁ勉強してないんで何も変わりませんけど

さむい 

November 21 [Wed], 2007, 19:47
なんか久しぶり
でもないけど


今日からテスト始まってしまったー
まぁ勉強してないんだけどね
今もパソコンに向かいながら
新垣ゆいちゃんの恋空の歌きいてます


テスト終わってから何しようかな
まぁいつもと変わらないんだろうけどね
なんかせつねーー


最近ちょっと日本帰りたいと思ってしまったー
だって暇なんだもんn
このニート生活むかつく



働きたいんだもん
お金ためたんだもん


来年も留学いきたいんだもーーーん

うわーお 

November 18 [Sun], 2007, 21:21
最近一日に二本は映画をみてます
そして一日に三本は映画を購入しています
やりすぎだわさー


今日は

<時をかける少女みたんだが最高におもしろす
ワシもとびてええええええええええええ
そして高校時代にあんな青春時代をおくってみたかったです
DVDほしいなー



明日から学校
でも水曜からテストー
結局勉強なんてしてないしねー
ちょっとはしなきゃなー
してやってやったんだって気分にでもならないとやってられませんよー



ツナくいたーい

早起き 

November 17 [Sat], 2007, 20:03
今日は早起きー
相部屋の人が早くおきたんでおきたー
でもそれよりシャオジエの掃除がめちゃんこうるさくってむかついたー
昨日5時寝だったのに(TдT)
最近遊んでばかりなんですよね


ヘアスプレーのDVDまだみてなーい
なぜかハリウッド版ゴジラを先に見ることを優先してしまったー


でも次は花とアリスがみたーーーーい

友達から
KUSA BO BOってきて くさぼぼ?
何かと思って電話してきいたらそんなの送ってない
とか言われてしまい
でもちょうど受信履歴が満タンになったから削除してしまい
誰かわかんなくってしまっった
くさぼぼって何だ





あーーーー
もう おなかぺこぺこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんとまん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-これがないと生きていけない
読者になる
これから何がしたいのか全然わかんない
でも、できるならこのまま
一生子供でいたい
気分は永遠の10代
そんな救いようがない
ピーターパーン症候群の大学生

ただいま中国に留学中
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる