最近 

2009年03月20日(金) 7時46分
やしきたかじんのそこまで言って委員会や太田総理の番組や政治に関する番組をよく見ます。
今まで本を全く読まなかった私が、本を読むようになりました。
久々の更新でした(笑)
ちなみに宮崎哲弥さんのファンです。
あと原口一博さんは国民の気持ちがわかる政治家やと思います。

お父さんしてます 

2007年12月11日(火) 21時38分
10月25日に待望の長男誕生して
毎日楽しく苦労する日々を過ごしてます。

ちょっとした仕草や泣き声、手の動き
寝顔や眠そうな顔。
おならや、くしゃみ、ゲップなど。
どれも可愛くて仕方ないです(笑)

まだまだ子育て出発したばかり。
嫁とがんばっていきたいと思います。

2000ヒット 

2007年10月24日(水) 8時27分
ありがとうございます!
10月4日に2000ヒット達成しましたニコッ

お父さんになる予定 

2007年10月18日(木) 15時43分
来週、元気な男が生まれる予定です。

ハモネプ 

2007年09月23日(日) 11時46分
先日放送されたハモネプの特番。
かなり感動しました。
合唱団みずうみのソフトボイスは
ほんと感動でした。
ハモリ、合唱というものは
いいもんだなと感じました。
わりと小学校の頃は合唱というものを
いやいややっていたけど
今になって合唱をやってみたいと
いう気持ちになりました。
また次回もハモネプの特番あるかな?ニコッ

かなり放置してます(笑) 

2007年08月29日(水) 10時07分
最近モバゲーばかりで
ブログは放置ぎみ
ちなみにモバゲーの名前は
たこ焼職人です

ホームヘルパー2級 

2007年07月17日(火) 7時22分
最近、資格マニアで何か将来役に立つような
資格取ろうと考えてます。

先日、大型二種は取得したんだけど
バスの運転手の仕事みていたら
お年寄りや体の不自由な方が目立ちました。
やっぱり介護系の資格が必要かなと。。。。
資格というより、介護系の知識がないと
万が一の時に助けたくても助けてあげれない
悔しい思いをすることになるので
少しずつ勉強したいと思います。

「ホームヘルパー2級」
講習受けて取得したいと思います。
130時間、ふー。
けっこう時間とるの大変です。

バス 

2007年06月30日(土) 7時41分
トラックの運転席から
撮影しました(笑)
フルトレーラーのバス。
一度運転してみたい。

不合格 

2007年06月27日(水) 9時32分
やっぱり危険物乙4類の試験不合格でした。
車の試験なら理論でわかる答えがありますが
さすがに危険物はわからない(笑)
次回は勉強していきます!

湿気 

2007年06月21日(木) 13時06分
北陸地方も、そろそろ梅雨入り。

部屋とか湿気ですごいです(ワラ

除湿機じゃなく、除湿乾燥機買おうと考え中。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たこ焼職人
» お父さんしてます (2008年06月19日)
アイコン画像たこ焼8個300円
» お父さんしてます (2007年12月16日)
アイコン画像ちびたまママ
» お父さんしてます (2007年12月12日)
アイコン画像たこ焼8個300円
» 合格しました! (2007年06月04日)
アイコン画像たこ焼8個300円
» 合格しました! (2007年06月04日)
アイコン画像なお
» 合格しました! (2007年06月03日)
アイコン画像たこ焼8個300円
» 合格しました! (2007年06月03日)
アイコン画像なお
» 合格しました! (2007年06月02日)
アイコン画像たこ焼8個300円
» 合格しました! (2007年05月25日)
アイコン画像ちびたまママ
» 合格しました! (2007年05月22日)
■プロフィール■
■名前・たこ焼職人■
■趣味・たこ焼作り■
■たこ焼8個300円■
■現在トラックの長距離運転手■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki-8ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる