Drowning in love

January 25 [Tue], 2011, 20:54

あふれでてくるこの気持ちを
どうすれば上手く伝えられるのかな?
なんて考えるのは野暮ね

上手く伝えようとしなくたって
伝わってる
仕草や言葉ひとつで嬉しくなったり悲しくなったり
まるで自分じゃないみたいで
このままおかしくなっちゃうんじゃないかってくらい

貴方に溺れてる

貴方の愛に溺れてる



/Drowning in love

幸せ/アリミエさん

January 23 [Sun], 2011, 14:54
「幸せ」

想いが片一方のときは
ずっとこんな状態が続くの?
そんな風にばかり考えて
幸せなんて辛さに押しつぶされてた

でも例えばもし今辛いことが
あったとしたらあの人に言えるよ
手を繋いでいてほしいって
願ったら叶うこの瞬間

あの頃の私に今の状況を
教えることができたとしても
多分秘密にするだろう

あの人が私を好きになって
二人で歩いている未来

きっと信じてくれないだろう
そんなの嘘って笑うだろう
だから秘密にしておく
幸せすぎることも

多分言葉におさまらない
今の幸せな気持ちを

-----




また!アリミエさんにかいてもらいました^^
そろそろ自分の詩もかかなくちゃw

素敵な詩ですよね・・・(*´∇`*)

LOVE OR…アリミエさん作

January 18 [Tue], 2011, 21:08

「LOVE OR?」

想像していたよりも
天気は曇り空で
もやもやした気分の
日々続いてる

花占いを何度しても
答えなどひとつのはずなのに
どうしてだろう
自分の声が聞こえない

歩いていいのかな
このまま二人で
進んでいけるのかな

君の心は晴れている?
私の心は曇り空

こんな不安生まれるって
知らなかった あの過去が懐かしい







またまたアリミエさんにリクエストして書いていただいた
詩です^^

アリミエさん

November 02 [Tue], 2010, 21:13

アリミエさんという素敵な、詩や物語を書いている人に詩を書いてもらいました(*´ω`)

「繋」

赤い糸なんて言葉
使い古されているかもしれないけれど
あなたの小指につながってたらな
なんて考えてたの

君と手をつなぐたびに
見えない糸 感じている
このことは秘密なんだよね
君はねぇ 今何を考えている?

こんなに近くにいれるのは
とても幸せなことだね
でも少し不安になるの
贅沢な悩みだけれど

だからもっと近くにいて
私だけに笑顔をちょうだい
安心する時間が増えて
きっともっとあなたが好きになる

ぎゅっとして愛してるって
言ってくれるだけでいいんだよ
そしたら私もって
あなたにだけ見せる笑顔あげるよ

昨日よりも強く

September 26 [Sun], 2010, 21:14

昨日より今日、今日より明日
の自分よりも強くなれ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雅@元紅魅(クミ)
  • 趣味:
    ・漫画、アニメ-銀魂、戦国BASARA、ナルト、おお振りが大好きです。
    ・声優さん-中井和哉さん、石田彰さん、立木文彦さん、鈴村さん…etc基本銀魂キャストは大好きです。
    ・読書
読者になる
漫画がすき。アニメがすき。小説が好き。物語が好き。
自然がすき。和風がすき、音楽が好き…
趣味も思考もあっちにいったりこっちにいったりしてます。
カテゴリ
コメント
こうこく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メール

TITLE


MESSAGE