長かった・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 2:33
とうとう・・・・
なんとなんと98の97%まできました。
今日寝て起きたらばっちしオーラ目指してがんばります。

もうだれもみてないブログで、
一人で報告してみたり。
まぁなんというか・・・
盛大にやるのがめんどいというか待ち遠しくて
式までまてません!!!!!!!!!!!

ふぇ〜?? 

June 17 [Sat], 2006, 1:54
久々に登場。
そろそろだれもみてないだろうともどってきましたが
まだ見てくれてる人いるんっすなぁ〜

ミクシィに浮気してましたが
本名でやってる上に会社の人に見られるとまずいRO日記。
あそんでんじゃねぇって怒られちゃう;;
ということでRO日記はこっちでたまに更新したいとおもいます。


さっそくですが今日97の50%になりました。
オーラまでなげ;;
でもやる気アップの1,5倍アタックチャンス。
とりあえず98にはなりたいなぁ〜・・・
だれか愛の非公平を!!
っていっても悪いと思ってお願いできないので頼みませんが☆

そんなこんなで次できるのは月曜かな?火曜かも・・
がんばります!!

ふぅ〜 

February 20 [Mon], 2006, 0:43
長い間更新できてませんでしたが、なぜかというと・・・
1、仕事が忙しいから。
2、ミクシィのほうにちょっとね☆

なので、ミクシィのほうにちょっと浮気してます〜

長い間更新できませんで;; 

January 23 [Mon], 2006, 0:02
タイトルのとおりほとんど更新できませんですいません。
いろいろあったな〜毎日学校いって会社いったり、会社いって学校いって会社いったり・・しかもほぼインターン扱いなんで給料ありませんwやっぱ予想通り本気で忙しい毎日でした。平均睡眠時間3時間ぐらいかな?もうちょい寝てるかも?笑
日記も定期的にとはいわないけど更新もするし、いきぬきにROもやりたいから引退もしないとおもわれまっす!!しっかし今日やろうとおもってさっき繋いだら課金きれてるし・・1Day以外でやった日だけ金払えばいいとか便利なもんないっすかね〜誰か教えて〜(>ω<)

いまさらながら、あけましておめでとうございます(*/∇\*)コメントくれたかたもメールくれたかたもありがとうございます。今年もぜひぜひよろしくおねがいします☆ちなみに今年の年賀状はうちのサスケさんが登場してくれました。

誕生日。 

December 20 [Tue], 2005, 0:41
おめでと〜!!
12月18日はおかんとおねぇの誕生日でして、毎年ながら盛大に祝わせていただきました。
久しぶりの日記やな〜誕生日とか祝い事はのせたいね(*´∇`*)
今年のプレゼントはおねぇにサイフと靴。おかんに靴とCD2枚。CDはエンヤとオレンジペコーのアルバム!!どっちも俺が聴きたいやつですね。サイフは前から言われた通り。。。ロベルタ?なにそれ?ブランド?って初めて聞く名前を言われてとまどいつつ、店に行って買って来たんですよ・・・恥ずかしかった(*/∇\*)靴も恥ずかしかったな;;

日記更新してないのに見てくれてる人が増えてる気がする今日この頃。日記みて携帯にメールで更新しろとかコメントするのやめてください;;
リアルがだいぶ落ち着いてきて(精神的ニダケ。忙しさはそんなに変わらない・・・)日記更新できたらいいなとおもってます。

日記見てる方、あなたの誕生日はいつですか?微妙にはまってる誕生日占い。教えてくれたら勝手に調べまs(ry

さぁ飲もう!! 

November 05 [Sat], 2005, 1:16
胃が〜・・
またまた飲みすぎで記憶とびました;;ウイスキー一気と焼酎はきついらしいですな〜。。。
二日酔いがないからといって安心して飲んできたのに、胃を痛めて唇が真っ赤に腫れて荒れております。それでも日々飲み続け、これではだめだとおもい今日は銭湯で汗流してきましたw

ROですが、ジェンドでチャット売りしてただけですね〜新しいマッタリギルドの連中と会話してたり、知り合いがオーラになったりと話はいろいろしましたけどねw

放置だけどジェンド繋がってるのでみなさんWISください!!もちろんこっちからもしますw最近は会話多いから寂しくないっちゃないけど・・・全然見つけれない人とかいるのでやっぱり寂しいですね;;

おかしい・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 0:56
ぇ〜新たに腰を痛めてからはや一週間。腰からくる熱もやばくて寝込んでました・・それでもバイトはいかないとだから行って今かえったとこです;;
38度を超える熱は生まれて初めて。出始めはいつものように酒飲めば治るとおもって普通にのんで、いつもより弱いことに気づいてダウン。もぅ若くないのかな〜体は(>ω<)
日記かこうとおもってるんだけどPCの前に座ると無気力に〜。あまりに日記かかなすぎて申し訳ないです。見てくれてる人が少ないのが不幸中の幸いかな?
だいぶよくなったから日記は更新。ROもちょこっとやったけど重くて断念。明後日には治ってると信じてバイト後に新町とゲフェニアダンジョンいってみたいなとおもいますwいったら日記にかくど〜!!

知り合いもみんな忙しそう。久しぶりのメンツ6人ぐらいでまたどっかいきたいなと夢みつつ今日は寝ます。おやすみなさい〜

え〜最初からそうすれば;; 

October 22 [Sat], 2005, 0:54
タイトルのとおりでした。最初からギルドをポコでつくっとけばよかったと。。。ちょっとというかかなり前から身内ギルドになってた日当たり良好。でもせっかくジェンドがつよくなったんだから他のギルドで堪能したくなっちゃって。。とうとう解体してしまいました。。。
また入ってもいいって言う人はROやるときに連絡ください〜ポコが出張して要請ださせていただきます〜
でもほんとよくここまで残ったとおもいました。人がいなくなった時点で解散するつもりだったからなぁ〜;;いい思いでも悪い思い出もたくさんあり、解体するのまよったのはまよったんですよね;;まぁポコが新生日当たり良好をうまく引き継いでくれることをいのってますw
ジェンドはまったりなギルドに入れたいと思います。友達作りに華をさかせにねw

まだ9時!! 

October 20 [Thu], 2005, 20:52
最近帰ってくるのが12時近くかそれ以降。PCをつけてROはやれてもすぐ眠くなって日記書く余裕がなかったよ〜・・・まぁ妥協ですけどねw
久しぶりに平日の学校も遅くなる用事もない日。今日かかないでいつかくんですか?ということで久しぶりに日記書きます(>ω<)
今日は部屋の模様替えで棚を買ってきてそこら中にちらばってる漫画をまとめた〜。クリアボックス6個全部にはいってしまったよ;;俺の部屋だけで2000冊こえたっぽいw家全部で5000いくわこりゃ・・7割漫画ですがww
午後はねぇちゃんの新居に荷物運び。いや〜いい部屋でおもわず寝そうになっちゃった(*/∇\*)
おかんも俺も飯作る元気ないからみんな揃ってるし外で食うか!!ということになって、いざバーミヤン☆新しい酒があって嬉しいことこの上ないw

・・・店で飲んで家で飲んで今も飲んでて、、、医者によると60まで生きられないらしい。笑

ん〜一日あったこと書いてると量多いな〜まぁいっかwこれからROやります〜みつけたらあそんであげてくださいな
んでぁ〜次はいつになるかわからんけど長い目でみてあげてください。さいなら〜

きえた〜;; 

October 15 [Sat], 2005, 13:14
3日連続で書いた日記がきえるという;;
ということで今日はもう簡単に・・・
←最近この人をやることがおおいです。壁と非公平ですね〜
正式名「+ ポ コ +」です。暇だったらWISくださいなwこっちもキット暇してます。
P R
■おじさん事私の紹介です。■
■detemasennkana?■
■名前・ジェンド・コメントはジェです。■
■趣味はやっぱり飲み会出席。盛り上げ。■
■家族構成などは内緒です。日記に書いちゃったきもするけどwとりあえず21歳でおじさんです■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
意見ご要望ありましたらこちらへ
アイコン画像ヴァク
» ふぅ〜 (2006年02月26日)
アイコン画像ヴァク
» 誕生日。 (2006年01月16日)
アイコン画像イノ
» 誕生日。 (2006年01月01日)
アイコン画像サヨ
» え〜最初からそうすれば;; (2005年10月23日)
アイコン画像イノ
» え〜最初からそうすれば;; (2005年10月22日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2005年10月15日)
アイコン画像ジェ
» お久しぶりです。 (2005年10月14日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2005年10月14日)
アイコン画像ジェ
» お久しぶりです。 (2005年10月11日)
アイコン画像サヨ
» お久しぶりです。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takowasanomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる