ランダム更新

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takotubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインにて / 2006年02月18日(土)
バレンタインも無事?終わり、チョコやカードが何に化けるか
いろんな噂が飛び交ってますが、
どんなアイテムが来ようと、さっぱり使いこなせないだろうメイです。。こばわw

私もサブと一緒にチェリーへチョコを買いに行ってみましたが、
その時のショットを1つ・・・

やっと見つけた牛さんの横に・・

ぬ・・ぬぬ



幸せそうな白猫さん2匹?が人目もはばからず
チューしてるじゃないですかっ
(*ノ▽ノ)キャ

よいバレンタインデーを過ごしてねーー♪と、
心で言いながら、その場を後にしました・・w

しかしまぁ・・大量に買ってしまった人はビックリ したであろう・・・
重ねられないことに・・!  な・・ぐるちゃん・・・

あげた人も、もらった人も、渡せなかった人も、これからもよろまいー♪
 
   
Posted at 17:31 / メイフェア日記 / この記事のURL
コメント(2)
初体験・・ / 2006年02月08日(水)
こんな手の込んだ日記は初めてのメイです・・こんちわ〜
何を書いていいのか悩むところですが、今日は緑フリークな私の、今まで無駄に集めた画像をちょっとだけ公開しようと思いますっ

まず1枚目・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 13:39 / メイフェア日記 / この記事のURL
コメント(1)
すげぇ〜! / 2006年02月08日(水)
こうやってかくんですねぇ〜〜〜!!
がいこつのまんま人間にもどりたいまみえつです。
最近眠たいんです!!
リアルがとっても
昨日は12時間近く寝てしまいました・・・。

こないだ遺跡もデビューしたのに、
記念撮影すっかり忘れ、
樹木のかわいさだけが心に残ってますw

でくさん、ぐるさん。らいらい、あきるさん。
またつれていってくださいねぇ〜♪
 
   
Posted at 07:36 / まみ日記 / この記事のURL
コメント(2)
新規改め / 2006年02月05日(日)
旧日記終了。

今までご覧いただいた方々ありがとうございました。

ついでに、皆で日記こちらになりました。

これからは、1つの日記を皆で書いていこうと思います。

あいも変わらずてけとー更新です。

これからもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 04:26/ この記事のURL
コメント(3)
P R
コメント
アイコン画像璃亞
バレンタインにて (2006年02月21日)
アイコン画像いぶ。
バレンタインにて (2006年02月19日)
アイコン画像まみ
初体験・・ (2006年02月08日)
アイコン画像メイフェア
すげぇ〜! (2006年02月08日)
アイコン画像いぶ。
すげぇ〜! (2006年02月08日)
アイコン画像メイフェア
新規改め (2006年02月05日)
アイコン画像まみ
新規改め (2006年02月05日)
アイコン画像彩ちゅ
新規改め (2006年02月05日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.