整骨院で歪みチェック

May 12 [Tue], 2015, 19:51
大半の人は骨盤が曲がっているといいますよ。

ごたぶんにもれず私も曲がっています。

今はあちこちの整骨院で骨盤矯正というのをやっていますが、いわゆる「骨盤矯正流行り」なので実際技術もマユツバなところも多いと思います。

行ってすぐ戻るわけでもないし。

ただ、骨盤が歪んでいることで正しく筋肉がつかわれないので必要でないところに脂肪がついたり、左右違って見えたり、はあると思います

あびこで骨盤矯正専門の整骨院で体験してちゃんとカウンセリング受けたら詳しくわかるようですけどね。

下腹を気にしてる人は骨盤の他にも理由はあると思われます。

便秘もあきらかに原因の一つでしょうね。

ひとつひとつ改善していかないと何事も難しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりか
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takotomokasa/index1_0.rdf