トップ絵を変えたい今日この頃。 

2008年06月06日(金) 19時47分
お預かり中のイアリーがシャドーに!前に変化したプラム・チアと一緒に里親さん募集したいな(・ω・´)でも初めてって緊張するなぁ…。まだ決意には時間かかるかも。でも時間をかければかけるほど里子との別れが寂しくなってくるわけで。

新しく入った子のキャラに慣れるためにも文を。

おやつの時間
※レイス視点

本来はその前にリク消費ry 

2008年05月29日(木) 15時44分
昔なんでyaplogからjugemに乗り換えたって文字数制限と画像のアップ枚数がアレだったんだよなぁ。でも逆に文字数制限があるってSSも長さ自重できるんじゃねーのってふと思ってみた。

あとホワイト・ガリオンの設定もだいぶまとまったから紹介ページかきたいなぁ。

星屑レイン
※途中まで鴉視点

初めてのランイベ 

2008年05月25日(日) 20時12分
リクエストはのんびり消化中です。

スクショを取り忘れてしまったけど、威勢のいいチアが〜みたいなランイベが発生してブラウン冬用帽子をもらいました。こんなイベントもあるんだなぁ。
さっそく雪那にプレゼント。角が突き出た!そろそろこの子の背景変えてやりたいです(・ω・`)なんだか似合わない。あとまだ背景が無い子たちもいるからその子たちにも早く背景をあげたいなぁ。

帰ってきた。 

2008年05月24日(土) 23時35分
修学旅行先から帰ってきたらなんだか絵が描きたくなって。早速ボードで募集してみたら貸してくれる方がいて感激(・ω;`)
angelus_bell様宅瓏夜くん
そして相変わらず慣れない塗り方をするのがたこクオリィです。つい目が離れてしまうのも…orzもっと精進せねば。

仲間入り 

2008年05月19日(月) 18時33分
トップにも書いたように明日から22日(夕方)まで家にいません。修学旅行行ってきます〜。

前から惹かれていたラシュピッド。なかなか隕石からもらえないのでユーザーショップで購入。可愛いなあ…!まずはケルナー部屋へ。名前はヴェルにしました。だいたいの設定は決まっているのでこれから設定ページに追加してきます〜。

久々にPPと遊んでみたり。画像でかいのが三つ。

感覚。 

2008年05月15日(木) 17時39分
「『若かりし頃』って。目の色は変えるの面倒だからって、素直に言えばいいですのにねぇ、シャクさん?」
やっぱり絵ってしばらく描かないと描けないもんなんだなぁ。久々に描いた上に慣れない塗り方したもんで死ぬ。というか死んだ。というかハイライトが素晴らしいくらい変。…眠かったのかな自分。それにしては自分の絵にしては目が輝きすぎだと思うのですが。特にセエレさん。

なんだかんだでページの文字化けが直ったみたいだけどやっぱり外サイトのほうが便利だね、うん。家族紹介のページなんか縦にものすごく長くて紹介訂正するときにスクロールするだけで疲れる。でもペットページが化けるのはもっと不便だったけれども。日本語ページに更新無くなるし化けて何にも読めないしで。直ってよかった。

やっぱり日記にはサボり癖が。 

2008年05月07日(水) 18時36分
とりあえず最近の出来事を綴っていこう。

4月30日
私設孤児院始めました。早速ブルー・フロットサムの男の子を引き取り、ラボ当てを開始!5月1日に性別が早速逆になり、その次の日には透明カラーになってしまいました。ノーマルカラーでは無いけど、やっぱり透明カラーって里親さん見つかりにくいのかなぁ。
<一応いるよ!

5月2日と5日
2日にクリスマス岩を400kで売ってもらい、その後ぬいぐるみペンキでぺたり(ごめんなさい…クリスマスも大好きなんだけれども…)。それから数日後の5日。貯めた資金をつぎ込んでハロウィーンペンキをサウィンにぺたり。これでペットとPP共々目標カラー達成!
怒った顔も可愛いv ←間違いなく変態
でも塗っても旧画像にはあるマントがどこにも…;今はキルトのマントで我慢我慢。あのリリースされた服とか帽子がかわいすぎる…!何より時計が…設定と合っていて…!サウィンは耳だけれども。

サイバニーの日! 

2008年04月27日(日) 18時29分
今日は試験もあったもののサイバニーの日。なんとか飼えました。いかにものすごく感謝!早く帰ってこれてよかったぁ……。

いかさんと双子設定!ロボさんの設定もできたから今から本格的に考えよう!前から決めてた計算高いタイプとか時計イヤリングとか確定で。カスタマイズアイテムが素敵すぎる…!!目指せハロウィーンカラー!



予想通りというかなんというか。再びPラボ当て中のPPに変化が。なんと可愛いチョコレートカラーになってくれました!ものすごく美味しそうです。PPラボ限定カラー同士になっちゃったり、美味しそうなのでこれでPPもラボ当て終了かな。

PPラボ 

2008年04月26日(土) 17時08分
なんだかPPラボで変化が続いてます。

4月2日→22日→24日→25日→26日

もしかして明日も変わったりして…(・ω・`)ガクガク

明日はいよいよ待ちに待ったサイバニーの日でもあってすごく楽しみ!
…でも試験頑張ろう。

逃避完了! 

2008年04月23日(水) 19時53分
ネオペがなかなか文字化け直らない(もう一ヶ月くらい?)ので丁度いい時期かなと思って結局外サイトに逃避してきました。これからこちらのほうを主に更新していこうと思います。

どうせならネオペの日記もいるかなと思って余っていたブログを再利用。今はコメントできない設定にしているけどどうだろう。
せっかくなのでネオペっぽい話題。

今月2日に開通させてからほぼ毎日通っていたラボですがペットはなかなか姿変わらずだったけど昨日ようやく変化があってチェックになったよ!そして今日はまたロボットに変化してくれたよ!ロボットも憧れの色だったのでとりあえずラボ当て終わり(かも)!これでようやく設定練りやすくなった…vなので正式に我が家に迎えたいと思ってます。

旧画像見てみたけどこの二つがなんかいい。表情によって目が青くなったり赤くなったりも。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ


(c) 2000-2007 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
http://yaplog.jp/takotoika/index1_0.rdf