神様アターック! 

May 20 [Thu], 2010, 14:10
テスト3日目です^p^

2限で終るから楽だけど、4日も続くのは辛いよ




昨日はデュラララ見てたから寝るの遅くなっちゃって

今日は朝から勉強しようと思ってたけど

思いっきり遅刻

ご飯も食べないでダッシュで学校に行ったよ

結局なにも勉強しないままテスト受けちまったぜ





デュラの18話死生有命 最高だった^p^うはぁっ

イザヤの

「神様アターック!!」

――――――・・・・・・・

・・・・・・23歳乙です´・ω・`

国会法改正案 

May 16 [Sun], 2010, 14:15
テレビも新聞も見ない私が最近知ったことなんですが、

この国会法改正案って・・・・

日本独裁国家になってしまうってことですよね


なんか昔のドイツ(ナチス時代)と同じ様なことになるとか・・・
下手すればそれより酷いことになるとかならないとか・・・・・

国会法改正案が通ったら民主党が好き勝手できるようになって、
児童ポルノ禁止法が簡単に落とされて

同人誌が無くなってしますそうです(´д`)


これって、前から問題になってる表現の自由も侵害するし、
国民主権や、基本的人権の尊重にも色々かかわってくるのでは・・・・?


与党の代表鳩山さん ・・・・を支配する小沢の独裁国家になってしまったら・・・・

日本オワタ\(^o^)/

って状況になるじゃないですか・・・・っっっ!!!!
(誰がなってもオワタなんですが;;;)



国会法改正案のことを知らない人がまだ多い理由は、
単にマスコミが民主党が不利になることを報道していないってだけだそうで
(マスコミが民主党の見方をしているかは知りませんが)
(報道はしているけど、やわらかく報道されていたりとか)

私たちは上辺だけの情報しか知っていないので
知っている人も少ないんだそうです・・・orz




私たちにできることは

NHK産経新聞FAXを送る


直接民主党の人にFAXを送ってもポイされるだけなので;;


内容は


「国会法改正案のことをもっと詳しく報道して!
国会法改正案に反対!!
匿名希望10歳」
 


ってな感じでおkだそうです^^



とにかく国会法改正案に反対!!!!

にっき 

May 10 [Mon], 2010, 20:47
今日のできごと



私の住んでる所は昼から雨が降ってきました

天気予報に昼から雨と書いてあったので、

ちゃんと雨具と鞄を入れるための袋を持っていったんだけど、

鞄いれるための袋が

盗 ま れ た


泣きそうだったよ


盗み駄目絶対


だいたい私の学校、財布の盗難とか多いんだよな〜


鞄は教科書が濡れるのが嫌だったので、親に鞄だけ持って帰ってもらいましたw

んで、私は自転車で帰りました



犯罪駄目よ!!

ウザヤとシズちゃん?ああ、俺の隣で寝てるよ 

May 08 [Sat], 2010, 12:35
↑一回言ってみたかったセリフw
痛い・・・っ 痛すぎる!!!!!!



今日は土曜なのに何故か学校がありましたorz

授業参観的な何かだったから・・・\(^o^)/

朝いつもの癖付いてて遅くまで寝てたら普通に寝坊しちまったZE☆






昨日美術部あったんですけど、

7時までクラブしてました^ω^

先輩がいい人すぎて、ついつい話しこんぎまったw

シズイザ好きでめっちゃ気が合ったよ!!^∀^











追記からコメ返しよ

兄者が何かパソコンで小説書いてるお(^ω^) 

May 06 [Thu], 2010, 19:58
今日も部活でした


クラブ入ったのは最近なんですが

軽音部のバンド名で友達たちが色々はないしあってて

私は流れに身を任せているんだけどね←おまー(^p^)

ぶっちゃけどんな名前でもおkよ!(^o^)/

↑まあ私も一応メンバーの一員なんで話し合いには参加しなくちゃいけなくて

参加しているのですが・・・・

美術部の方に顔出しできてない!!!!!!!!!\(^o^)/


軽音部は本当は週一で学校で練習して、あとは各自で練習なんですが
(学校狭いのでスペースがないってことで週一^p^)

美術部は毎日あるんですorz

美術部の方は大会が近いので早く作品を完成させなくちゃいけないのに・・・・っっ><

大変だ・・・・っっ



掛け持ちがこんなに大変だなんて・・・・っっ(´д`)











追記でコメ返しです^^

スマヌ 

May 05 [Wed], 2010, 1:46
思いっきり更新してませんでしたー!!!!!



受験とか色々あったもので・・・・orz

んで、

無事高校受かりました

良かった

自分の番号があったとき泣いたよ




これからはいっぱい更新していきたいです


クラブ美術部と軽音部掛け持ちなので色々大変だと思いますが


まあどうにかなる!!! (^p^)



あ、この更新してなかった長い間

デュラララにハマりました

きゃら全員かわいすぐるよ(^p^)

久しぶりアルアサ^p^ 

February 03 [Wed], 2010, 1:29


描いてみましたです


最近まったく更新してませんでした・・・・

いつのまにかリニューアルしちゃってるし



来月に公立の試験があります・・・・


とりあえず

がんばる!!!!!!!!!!

日本田菊 

December 09 [Wed], 2009, 20:09


菊「早くコミケに行かなければ・・・っっ」


ラクガキ2^p^



下の記事にコメントありがとうございますっっ!


またコメ返ししますので少々お待ちを〜

イギリス描いてみた 

December 07 [Mon], 2009, 22:58


15分ぐらいで描いたラフ画も描かないで主線も描いてない
下書き状態で色塗った駄作^p^

ホントアーサー好きすぎてヤヴァイ^p^ノ

コメ返し5 

November 25 [Wed], 2009, 14:41

テスト期間だけどPCしまくるんだぜっ



そういえば
ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフさんの麻薬事件
どうなったんだろう・・・

あれ以来そのことに関するニュースしてないから
きっと使ってなかったんだと思うけど・・・・


追記からコメ返しです〜!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウリュ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はヘタリアにハマリまくり
読者になる
漫画大好きッ子です!



最近はヘタリアばっかです〜

米英が好きすぎて死にそう・・・・←
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あさり
» 神様アターック! (2011年05月06日)
アイコン画像亜姫
» スマヌ (2010年05月05日)
アイコン画像太陽慧
» イギリス描いてみた (2009年12月08日)
アイコン画像プリン
» イギリス描いてみた (2009年12月08日)
アイコン画像ふたみ
» ばうあ〜 (2009年11月24日)
アイコン画像スー
» ばうあ〜 (2009年11月24日)
アイコン画像ゆき
» ばうあ〜 (2009年11月24日)
アイコン画像亞姫
» コメ返し4 (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる