久々日記

June 23 [Wed], 2010, 17:13
特に書くことはなにもない

友人のブログが3月で止まっているのが気になる・・・



ROは相変わらずエミュってます

ずっとソロだったのに珍しくGに入ってみたりしましたが

活気がないwwww

挨拶しても返してくんないしINしても挨拶しねぇし・・

嫌われてんのかなぁ・・(´Д⊂

ありがとうゲーマーズ

March 16 [Tue], 2010, 1:12
東方の2次音楽をニコニコで聴いている

miko(藤咲かりん)さんと3Lさんが個人的には好きだ

IOSYS系も好きで「行列のできるえーりん診療所」を見て永夜抄を買ったりした

本編をやると優曇華院(うどんげ)が好きになったりした(´∀`*)

イージーでも・・・

March 05 [Fri], 2010, 0:16
星蓮船は3面か4面で無理だったので妖々夢を買ってやってます_| ̄|○

が!

しかし!

下手っぴなのでコンティニュー1回してしまいます('A`)



素敵鯖も順調にお金を貯めてます

次はルーンナイトかな〜((o(´∀`)o))


アルトネリコ

February 18 [Thu], 2010, 4:33
折角KOKIAとか歌っているのに内容が微妙なエロゲに仕上がってるので是非

曲だけ!wwww

聞いて感動してみてくださいw(中には不思議電波ソングもありますがw)

とあるROのエミ○鯖

February 13 [Sat], 2010, 23:27
このところPS3の事しか書いていないのでエ○ュ鯖の事を書きますw

去年くらいからROの○ミュ鯖をちょいちょいやってますww

8転上限で7転目からは1転100Mかかる+相場1G近くのアイテムが必要な素敵な鯖です

(ちなみに3次もある程度実装+オリジナル職もあり)

PS3のRPG2作品

February 12 [Fri], 2010, 20:46
アルトネリコ3とEND OF ETERNITYを買った

アルトネリコは相変わらずコレなんてエロゲ?って感じです('A`)

しかし歌や曲がかなり好きなのでついついやってしまってます_ノフ○

EOEの方はまだ途中ですがこれも結構面白かったりします

FF13(笑)以外のPS3で買ったRPGは当りが多かった気がしますww

ふぅ・・・

December 26 [Sat], 2009, 19:29
FF13は11章まで進んだところで売りましたwwwwwwwwww

売った金でテイルズオブヴェスペリアを買ったけど

こっちの方がおもしれぇぇぇぇぇぇぇwwww

これは酷い

December 20 [Sun], 2009, 17:21
9章のバルトアンデルス?で詰んでしまったので断念www

FF13色々酷すぎてヤバイwwwww

FF1〜7くらいの物語とシステムが恋しいです('A`)

そしてガンダム無双2でキャラ育て中('A`)

PS3を

December 11 [Fri], 2009, 0:59
かwwwwいwwwwまwwwwしwwwwたwwww

シルバーの80GB新品27800円wwww

新型なんかショボく見えたので旧型にwwww

ソフトはみんゴル5・メタルギア4・ウイイレ2009wwwww・ナルティメットストームの4本www

楽しスwww

PS3

December 04 [Fri], 2009, 22:30
買おうか迷っている・・

パチンコで3万とかすぐ使えるのに物を買う時は躊躇してしまうのはなぜなんだろう?

買ってもFF13かウイイレ2010くらいしかやらないから勿体無いかなぁ・・
最新コメント
アイコン画像
» アルトネリコ (2010年02月19日)
アイコン画像カーシュ
» アルトネリコ (2010年02月18日)
アイコン画像
» PS3のRPG2作品 (2010年02月13日)
アイコン画像カーシュ
» PS3のRPG2作品 (2010年02月12日)
アイコン画像カーシュ
» ふぅ・・・ (2009年12月27日)
アイコン画像
» これは酷い (2009年12月20日)
アイコン画像カーシュ
» これは酷い (2009年12月20日)
アイコン画像
» PS3 (2009年12月05日)
アイコン画像カーシュ
» PS3 (2009年12月05日)
アイコン画像
» チクショォォォォォォォォォ! (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる