死ぬッスよ 

2006年06月12日(月) 19時42分
ん〜久しぶり

なんか最近は部活で忙しいですよwそういえばタイトル気になりませんか(死

なんでタイトルが「死ぬッスよ」かというと・・・・・

この前の土曜日にいつもどうりの練習がありました!いつもどうり7:30集合で柴又にいきました。

Y田先生が妙に遅くてみんなでしゃべってたらいきなりきて、「こっから柴又A面まで自分のペースで行って帰ってこい」といわれ俺らはどこがA面だかわからず先輩について行きました。

でも走っても走ってもつかず、やっと着いたと思って折り返そうとしたらまだ全然先で結局GOALしてみたら片道1Kmの2Kmマラソンでした

その後はダッシュを、合計1Km以上走ったんでもう先輩たちも「うわぁ、吐きそう」と練習の辛さにたえられませんでした

その後も練習してって、ホントは12時に終わるはずだったのに3時までやりました

その後はN井とかH部とかT中などでプールに行きましたでも入ったら速攻、休憩時間にはいって結局30分も入りませんでした

でもの練習に比べたら100円なんて・・・・・って感じでしたねw

それじゃ長々なりましたがこのへんで

日\(`へ’)この印籠が目にはいらんか! 

2006年06月06日(火) 20時49分
今になってきずいたんですけど、メロの貼り付けたブログ適当に作ったやつと判明しました

だから成長しなかったんですねw

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2006年05月31日(水) 20時30分
最近ホントいそがしくてかけません

明日は1〜5まで外で運動会のなんかで授業ありまっせーん!

野球部がもし再登校だったら持ち物なしだったのにー

ま、明日はうれしいですねw

   ○○○○○○○○○○
   ○           ○
   ○           ○
   ○           ○
   ○           ○     タッチ!波が起きるよw(黒い)(カエルのまねw
   ○           ○
   ○           ○
   ○           ○
   ○           ○         
   ○○○○○○○○○○

久しぶり!!! 

2006年05月25日(木) 19時45分
久しぶりですねーw

最近はいそがしくてブログなかなか書けません

今日は暇だったんで書きますねw

それじゃノート書くよ〜い!(ヤメィ

昨日はラビッツで東京ドームに野球を見に行きましたw

俺は初めてでした。そんで巨人VS日ハムでした

なんかプロは球は速いわ、打球は伸びるわ、足は速いわ、肩がヤバイはでもう見てると自分がスゴクださく感じますよてかなんか気持ちわるいですプロは、うますぎてw

そんでラビッツのT中がファールボールをとったジジィに「そのボールもらえませんか〜」と強引に貰ってスゴクよろこんでましたw

結局巨人が勝って帰りました。帰りに吉野家にいって夜飯を食べました。そこでもう笑いが耐えなくてホント腹いたかったですよ!(書くのメンドイんで笑いの理由書きません

はぁ〜最近ホントなにかと楽しいですよ

そんじゃこのへんでノシー

武勇伝、武勇伝♪武勇でん、でん、ででんでん♪レッツゴー!♪ 

2006年05月20日(土) 11時44分
え〜今日は朝からの練習がありました!

集合が7時だったんで一年は早めに逝って準備するので6時半に行きました!

でもみんなと一緒に行くことになったんで6時15分に集合になりました

おきた時間は5時45分です

目覚ましかけたのに聞こえてなくてセットしたのは5時半なのにこんなですよ、自分でどんだけ眠り深いんだとおもいました

あ〜疲れましたこの後どうしよ〜・・・・・

眠いからねよっかな

それじゃバイバ・・・・・・・(バタッ)

悠の文パクリ。 

2006年05月19日(金) 20時47分
現実的(?)なアンパンマンの話。

赤ずきんちゃんでも持っているような赤いマントで飛んでいる奇妙なアンパンが居た。

その名も「アンパンマン」

アンパンマンが得意げにパトロールをしているとアル中で泣いているカバがいた。

それを迷惑なことにアンパンの野郎はお腹がすいていると勘違いし、

自分の顔のアンパンをあげた。

そのボコボコの顔にびびったカバは、とりあえず喜んだ振りをした。

それで調子に乗ったアンパン野郎は色々な迷惑行為で人々を脅かしていった。

もう直視出来ないほど顔がボコボコになったアンパンマン。

そして完璧なタイミングで最新器具を異常に持ったバイキンマン登場。

そしておかしいほどでかいハンマーで攻撃。

アンパンマン。必死で耐える。

自分の非力を棚に上げ。「力が出ない」などと抜かし始める。

近くで見ていたカバ。同情してジャムジジイのところへ。

その間約15分間アンパンマン耐え続ける。

腕が限界に近づいてきたところでバタコさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナイスコントロールで真芯にヒット。

そしてバイキンマンがびびってるうちに投げ飛ばす。

勝利。。。。

周りの人たちドン引き。

そして伝説へ・・・・(嘘

マンティーファイアー! 

2006年05月18日(木) 19時49分
杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー杏バナー
ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏ーナバ杏

お久っス 

2006年05月17日(水) 19時52分
みんな久しぶり〜!なんかテンションたかいよ〜

ところで最近友達がめちゃくちゃ女子に告られてておもしろいですよ!んでその中でOKだした人もしってます!

あ〜なんか面白いですね中学楽しい〜〜〜!(狂

それじゃもう話ないんでノシ

明日ヤバイ(*σ´Д)σ 

2006年05月12日(金) 18時19分
明日は部の先輩達の試合を見に行きます

中学生はみんな家が近いどうし集まってグランドへ行くという形なんで、明日はなんと7:00集合ですよ!!!ホントヤバイですって

しかも早めに行かないともし先輩達またせたら悪いんで家を7:40にはでるつもりですw!

あ〜起きれなそうですよ。。。。でも試合楽しみですw

朝は心配だけど試合みたいですねwとくに涌井先輩なんかのプレー見てみたいです

それじゃこのへんでもう寝ます(嘘 

ノシ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年05月11日(木) 20時36分
なんか最近、運動会のダンスの練習で部活遅くなってあんまりできません!!!

うちのクラスは「学園天国」で4組が「ペコリナイト」で5組が「アゲアゲナイト」で一組が「チューチュートレイン」で2組が「ベニーK」ってやつです。なんか三組だけすごいふるいですよ・・・でもみんなノリノリですよ!K太とか亜陀無孫なんかはすごいですよw
なんか運動会楽しみですw

それじゃこのへんでノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像亜流
» 死ぬッスよ (2006年06月17日)
アイコン画像タコ
» 死ぬッスよ (2006年06月13日)
アイコン画像
» 死ぬッスよ (2006年06月13日)
アイコン画像亜流
» 日\(`へ’)この印籠が目にはいらんか! (2006年06月07日)
アイコン画像亜流
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2006年06月01日)
アイコン画像タコ
» 久しぶり!!! (2006年05月27日)
アイコン画像亜流
» 久しぶり!!! (2006年05月27日)
アイコン画像亜流
» 悠の文パクリ。 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 悠の文パクリ。 (2006年05月19日)
アイコン画像亜流
» お久っス (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる