マギづめ。

February 09 [Sat], 2013, 12:49


たいとる詰めって描いてあるけど
詰めじゃないのよ(´・ω・`)

ヤムライハさん

九巻の模写です 流行りに便乗した←
シャルルカン様も描くつもりだったというか
八人将かきたかったんですけどね
挫折したぜ(^o^)シャーペンじゃ無理やんね



↑背景的なぁ??←←


現在ジュダルも描いてます

でも色塗り面倒くさい
シャーペンも面倒くさい面倒くさい←

一応下書きはこんなもん↓





ここからどうなることやら…




そして最近の俺の流行り





かっこいいなにかを描こうと思ったの
(いやまぁミルちゃんの提案なんですけどね)

まぁど う し て こ う な っ た


うふふ←
友達に厨二臭い&怖い言われたわw



↑おまけ


アリババとアラジンとジュダル

いつかはくりゅーも描きたい
あとジャーファルとこうぎょくちゃん(*・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨竜
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・アニメ鑑賞
読者になる
*自己紹介。*

いつもゆるゆるしながら生きてます

お絵かき大好き 歌ったりもするよ!!

*無断転載は禁止(いないと思うけど)
*コメント大歓迎 気軽にどーぞ!!
*荒らしは帰ってね?
*たまにグロいかもしれない絵あります

イラストリクエストは
いつでも受け付けてます
(めちゃくちゃ遅くなりますけどね)


*リンク。*

アメブロ
FC2
こえ部
HP
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takoruka12/index1_0.rdf