見方で味方

September 30 [Mon], 2013, 0:38
みなさんには味方と呼べる友人や家族、恋人はいますか?^^見方を変えれば味方も増えるこの世の中。大切なのは仲間を増やしていくことです。仲間が居ればきっと大丈夫。どんなに辛いときも仲間がいればきっと生きていけると思うのです。みなさんは自分しか信じれない人ですか?

私はそんな仲間を大切にしつつ、それでも尚見方を変えることをしています。例えば人生の見方を変えれば、きっと人生は明るくなる。人生の見方を変えずにだらだら生きているのなら一生その見えてくる世界は同じまま。見方を少しでもかえるだけで人生はきっと変わってくる。

あなたはきっと変われるはず。僕も変わるために仲間お勧めの八王子の整体師さんの医院に通っているのですが、最初は半信半疑でした。そこも見方を変えて少しはやってみようと思った頃から一変しました。腰が治って人生を楽しめるようになりました。これは僕の最高の出会いです。

みなさんも今の人生に満足していないのなら見方を変えてみてはいかがかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takorakiman9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takorakiman9/index1_0.rdf