1010 

October 11 [Mon], 2010, 11:20
 
 
1日遅れだけどナルト誕生日おめでと!
てか10月10日誕生日のキャラいすぎだと思うの!描けねえよそんなにwwwww
 
 
銀ちゃんも描きたかったナー
 
 
日記久しぶりやー
 
 
杉さん甘味さん壁太郎
土曜日楽しかったゼーまた来いや!須磨ろう\(^o^)/
 
 
今日も学校ー

windshadow 

September 18 [Sat], 2010, 10:05
 
 
…で良いのかしら(風影の直訳)。
我愛羅たん可愛いよ/、ァ/、ァ
 
 
最近ナルトのおはなしばっかりでごめんなさい
 
 
あれなんだ、内に秘めてたものが溢れてきちゃったんだ
溜めてた分、こう、ぶわあああああっと。
 
…サーセン
 
 
やっぱり私は好きになった作品からは離れられないみたい。三次元とかに浮気しても私が帰ってくるのは此処なんだと思った。私が絵描きを志した一番のきっかけになった作品。インスピレーションが高まるというかなんというか、刺激される。アニメの作画より綺麗な線で漫画かけるキッシーやばい。まじやばい。あとナルト映画の作画ハンパない、呼吸するの忘れる。わかるかな、喉が渇くような感覚。
 
 
杉さんがナルト映画の作画に感動したって言ってたの凄く嬉しかった!ああ自分と同じ感じ方してる人がいた!ってね。自分が作画書いた訳じゃないのに何なんだろう私(′P`)
 
 
ハハッ(ミ○キーボイスで)
 
 
 

0915 

September 16 [Thu], 2010, 7:12

うん



カカシ誕生日おめでとうでしたー!



取りあえずおめでとう絵間に合わなかったんで前に書いたやつのせとく…(`゜*゜´)暗部服が一番好き



素敵サイト様でカカ誕企画をやってらっしゃるところがあったんだけどチキンスキル発動して参加しなかった…



うふ

よんさま 

September 06 [Mon], 2010, 0:21

四代目火影の事を四様と呼ぶことがある。だがしかしどこぞの韓流スターではないのよ…(^o^)



という訳で四代目描いてみた。水色目とか卑怯だよね、このイケメンめちょっとこっちこい



今ジ●ンプの公式サイトでカカシ外伝の漫画全話読めるんだけど、氏んだ
可愛すぎるだろ



あと今日のハトプリいつきのターン御馳走様でしたうっへへへぇヽ(゜▽、゜)ノ



それにしたって眠いよね



寝るよね



宿題やってないよね








寝るよね。

マジ勘弁 

August 31 [Tue], 2010, 7:55


英語のテスト200点満点中50点いかなかったとかwwwww


どうもお久しぶりです生きてるよ!


とりあえず一ヶ月おき更新はやめて9月からは毎日更新目指すぜ…(^o^)


最近はアレ、鳴門熱が復活してカカシloveしてる。一方的に語ってくるかもしれないよ!巻き込まれた人たちごめーんね!


あとあれ、バサラ…私は慶次と夢吉が好きです以上


デュラはヨシヨシのハネ髪に萌えましたゲフン。


日曜に杉実さんと甘味さんと壁さんとネカフェいってきましたうへへ


快適で楽しかった!
またいこうず!
鮭とばにうけたよ^p^^p^^p^


仔カカシハアハアとだけ言い残してさよなら!




↑昨日の記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肘狸
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
読者になる

只今DRRR!!にお熱中(´ω`)

ARS
お藁い
サイゼロ
SCS
APH
日曜朝のhero達

らぶ!←


3次元も2.5次元も2次元も
バッチコイ!!
なんというオールマイティ←

!←多すぎである
http://yaplog.jp/takonuki1374/index1_0.rdf