久しぶりもいいとこだな(ノ∀`*)テヘ 

2012年08月05日(日) 14時39分
ブログの存在を忘れてたよ!?????????????

もう完璧なツイ廃です・・・いや!ツイ充です!!!
つぶやく頻度は少ないけどもΣd(・∀・)
スマホにしてからついった見やすくなって、余計見る時間が増えた!
やんなきゃいけないこといっぱいあるけど、ついつい見ちゃうんだよね?(ノ∀`*)

掃除やら勉強やら掃除やら掃除やらやんなきゃいけんのに・・・

てか部屋きったねーよー!女の部屋じゃねーよー!
とりあえず次の休みはダラダラしないで掃除と勉強とラッピング頑張るか(`・ω・´)シャキ-ン

やったった!ってかやっちまった! 

2011年10月09日(日) 5時42分
誰に促されるわけでもなく、勢いでステージあがってしまったwww
横の人チラチラ見ながらのジタバタダンスです/(^O^)\
ステージ降りたら恥ずかしくて死にそうだったorz

小心者乙ですwww

でも達成感がある!
ダンスって楽しいな〜(蛸´∀`)

無理したかいがあった! 

2011年07月18日(月) 23時06分
自作3days終了!
いやー、楽しかった!
この達成感!たまんね〜(*´Д`)
体中ヌルヌルなのは気にしない!

うっぷ 

2011年03月11日(金) 15時29分
地震酔いなう

雨とかないわ〜 

2010年12月10日(金) 22時54分
この時間の電車もっと空いてたらいいなぁ〜(´・ω・`)
サイバーオール行ってきます!
今日は驚きの二人!!

(´∀`) 

2010年11月28日(日) 12時16分
いやー金曜日は無理しちゃったけど楽しかったΣd(・∀・)

三時起きで高速バス乗って長野へ
眼科行ってお母さんとご飯食べてだべって買い物してゆったりするはずが
夜ライブの予定が入ってたから三時くらいにあ様ぁ〜ヽ(´∀`)ノで東京へ

新宿で買い物してフリークさんへ
入り口わかりにく!
このライブすごい楽しみにしてたんだけど・・・なんだか楽しくなかった
目当てじゃない方のバンドの方が良かったもん
若干ノリ方分かんなかったけどw拳あげちゃったけどw
てか転換の曲で出るバンドわかるんだからテメェら最前占拠してんじゃねぇーよ
占拠するんだったら知らねぇバンドでものれよ
向こうの盤不安さんは優しいなぁ
知らない盤のビデオ撮影で盛り上げしてくれたし
でも友達来たからって場所広げるために押してくんのやめてくんない?
荷物蹴ってんじゃねぇよ
そんなこんなでイライラしてすぐ出てきちゃったよ
都合つくものは全部行こうと思ってたけど年一回でイイや
まぁ元気な姿見れてよかった
グチだらけでサーセン

んでメルマガ見てやっぱり行きたくなってサイバーでオールですwww
アニソンあんま知らないし、ましてや特撮戦隊モノなんてノイズの転換で聞いてちょっと知ってるくらいだから不安だったけどそんなん全然関係なかったwww
若干雰囲気が合ってない服とノリとその他諸々でしたが・・・ι
ハルヒコスさんも見れたし晴れハレとランカちゃんの完璧なダンスも堪能できたし(*´Д`)=з
ちゃっかり侵略フリしてきましたww
しかしマキバオーが悔しい人数多すぎて歩いてたしw
ぶつかりまくりだし足ひねるしorz
しかしスカダンス難しい・・・練習しよっと!
てか狐ゲッツさんエロ怖いお(((´д`;)))
逃げてしもたww
タッチがなかれたときにカバーのほう思い出してヘドバンしたくなったのは秘密w
そんなこんなで汗だくです(;・;∀;・;)
チケがびしょびしょでドリンク交換恥ずかしかったwww

いやー!いってよかった!てかこれで終わりとかねぇから!!
続けてほしいなぁ(´ー`)
つーびーこんてぃにゅーだし期待しとこ

んで、そのイベント最後は出演者みんなでワンピコスだったんだけど
次の日、仕事行ってロッカー開けたらワンピ1,2,3巻が!
前に貸してもらう約束してたんだけど・・・なんてタイミング!
これは運命だな、うん。
てかこんだけ人気なのに手付けてなかった自分どんだけw
てか昔にちょっと読んで止めちゃった自分目利き力皆無ww

全巻貸してもらおーo(^ー^)o



買うお金はないよーo(;ー;)o

リアルタイムにするとか言っときながら・・・ 

2010年11月26日(金) 21時58分
22日は友達と買い物食べ放、なんかなりゆきで無理矢理買わせてしまった(;`∀´;)
ごめーんね!でも君イイ買い物したよー!

24日は職場の人とシーに行ってきました
二個下の子と話が弾みすぎてアトラクション後回しとかないわぁ(´ー`)

26日は朝一で長野、おやつ頃大宮、夜新宿池袋でした


全然リアタイじゃないぜイエーイ!
酔ってるぅーΣd(・∀・)

風邪引きませんように! 

2010年11月14日(日) 0時10分
今日も行ってきます
てかいつもライブでも上半身しか動かしてないからステップとか難しいよ(><;)
昔はできたボックスができなくなってた\(^O^)/

後ろで見るかなぁ〜

今日も 

2010年11月13日(土) 5時45分
ニコ動特集行ってきました!
大半が分からん\(^O^)/

一年離れるだけでこんなになるとは・・・
でもダンサーのみなさんのおかげでずっと踊れた!
てか完璧に踊れるお客さんがいてすげかった!
てかかわいかった!
てかエロかった!
オタ芸をこんな間近で見れて感激!
迫力ありすぎる!

ダンスちゃんと練習してくれば良かったなぁ〜orz


一番感動したのがクローク!!
安すぎる!
ありがとうアニソンディスコ!
また行きたい!

これから 

2010年11月05日(金) 18時08分
ケミスツいってきます!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 久しぶりもいいとこだな(ノ∀`*)テヘ (2012年08月08日)
アイコン画像(蛸゜∀゜)
» やったった!ってかやっちまった! (2011年10月14日)
アイコン画像四ツ谷の子改め川崎の子
» やったった!ってかやっちまった! (2011年10月11日)
アイコン画像四谷の子
» やんやんマチコやん? (2010年11月29日)
アイコン画像(蛸゜∀゜)
» 22*2*2*22*22 (2010年03月27日)
アイコン画像玲葉
» 22*2*2*22*22 (2010年02月04日)
アイコン画像(蛸゜∀゜)
» 今年は (2010年01月06日)
アイコン画像玲葉
» 今年は (2010年01月06日)
アイコン画像蛸みみ
» 着替えた (2009年11月05日)
アイコン画像玲葉
» 着替えた (2009年11月04日)