バイトしゅーりょー

February 24 [Thu], 2011, 22:09
どうも〜チャリにつけてた傘をパクられた山口敬太だよ〜
メーリスは初だから探り探りやっていくぜ

今日はバイトで店長に『バイト辞める前にダムのDVD返してね』と言われた

そういえば1年くらい前に何故だか借りたDVD。日本各地のダムの流水映像が流れているだけでナレーションは一切なし。

それが面白いかと聞かれたら、否

やはり一般人が見てもつまらないと思う。
だって水が放射されてるだけだから。



つまり何が言いたいのかというと、店長に借りまくってるゲームは返却しなくていいのかなぁって事。

・マリオ
・ドラクエ(攻略本含む)
・麻雀ゲーム
などなどゲーマー店長の恩恵を受けている僕は『ダムのDVDよりゲームの方が重要じゃね』とふと思う訳です


そんな戯言を日記にしつつ、とりあえず帰ったらダムのDVDを見ようと思う



おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこマヨ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takomayo-k/index1_0.rdf