真夏の方程式

June 30 [Sun], 2013, 23:56
今日は友達とガリレオの真夏の方程式見てきました

内容も面白かったけど私はほぼ福山さんばっかりみてたかな

最近は若者には何も惹かれないので、福山さんやたらかっこよく見える

けど一番すきなのは西島秀俊だけどね


映画のあとは、サンストのお風呂でのんびりしてましたぁ

私は今無職なので、友達の仕事の愚痴やら楽しい話やらきいてたんだけど、
やっぱり専門職って大変だなぁ…って思った

私ももうすぐ活動しなきゃいけないけど、幼稚園の先生しかやったことないからどこの企業行ってもとってもらえないんじゃないかって言う不安はあるけど、自分の前職に対して誇りを持てるようになってきました☆

ということで、そろそろ就職活動始めようと思いマース☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこまい
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takomai/index1_0.rdf