★茅の器

February 28 [Tue], 2012, 15:18
今日は茅の器のお弁当を注文しました♪

これで500円です



からあげと焼肉の2種類があります

おなかいっぱいになりましたよ



場所白河市新白河1-204 0248-23-1882
休み無休
時間11:00〜23:00

★だいにんぐ膳

February 26 [Sun], 2012, 13:15
今日はだいにんぐ膳に行ってきました♪

中は結構広くて、おしゃれなかんじでした

メニューはこんなかんじです





そして、夜メニューに気になるものが!!

『石井さん家の新鮮卵かけご飯』



なぜに”石井さん”なのか・・・

ちょっと夜もきてみたくなりました

そして、ランチはミニちらし丼とうどんのセットを食べました♪



結構ボリュームいっぱい

ミニちらし丼はいろいろ入ってておいしかったです



あと、コロッケも中がとろ〜っとしてるし、

サラダもおいしいし

かなり満足でした

相方はぷりぷり海老天丼を食べてました♪



無料で大盛にできるということでご飯大盛です

海老やらアスパラが大きかったって言ってました

あと、茶碗蒸しが変わったかんじだって言ってました☆

すごいおいしかったです♪

また来たいなぁ


場所は白河市高山72-1 0248-24-0565
休み月曜日
時間11:30〜14:00
       17:00〜23:00

★梅宮

February 25 [Sat], 2012, 23:50
今日は会社の飲み会でした☆

梅宮に行ってきました♪

新しくなってからは初めてだったので楽しみでした♪

お店も広くなって、中も和ってかんじでよかったです

タコのお刺身を楽しみにしていたのですが、

今日はありませんでした

でも、カツオのお刺身&クジラのお刺身は食べましたよ

カツオもクジラもすごいおいしかったです

あと、揚げ物もおいしかったです♪

イカゲソの揚げ物やタコカラも



あと、焼きうどんを♪



焼きうどんは不思議なかんじでおいしかったです


場所は白河市本町28-2 0248-23-4990
休み日曜日

★くらや

February 25 [Sat], 2012, 13:12
今日はくらやに行ってきました♪

メニューがちょっと増えてて

新しいちゃんぽん風パスタを頼みました



体がすごくあったまりました☆

おいしかったです☆

エビもプリップリで♪

これで750円でした♪


場所は白河市郭内58-10 0248-23-4992
休みは不定休
時間11:30〜14:00
       17:30〜21:20

★えきかふぇ

January 31 [Tue], 2012, 15:03
今日はえきかふぇに行ってきました☆

今日のえきかふぇランチはオムライスでした



飲み物も付いてました!

私はアップルティーを飲みました

おいしかったです

あと、オムライスとサラダとグラタン(?)っぽいのと

ワカメスープと杏仁豆腐が付いて、780円でした

おなかいっぱいになりました


場所は白河市郭内222 0248-23-5530
休み不定休
時間8:00〜19:00

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント