もう疲れた… 

October 24 [Tue], 2006, 5:20
だめかもしれんね…。

おはおは 

April 28 [Fri], 2006, 5:38
今日の朝ご飯はグラタンたん(*^ω^*)


クリーミーでおいしい♪


ちょっと高いやつだからなぁ。

五月は友達がたくさんできそうな予感!

楽しみじゃ。

眠れない 

April 23 [Sun], 2006, 5:12
今日の夜食は焼きビーフンとももカルピス。



寂しいお(;ω;)

えふえふ 

April 14 [Fri], 2006, 6:58
レベル99達成(>ω<)

昔ラグナロクオンラインやってたけどあれに比べたらレベル上がるの早いw

後半になるとレベル上げるのに一ヵ月とかかかるゲームやってられません!

家庭用ギルティ発売してるみたいだから買わないとなぁ。

テスタを練習してあのコスイ攻めをしてみたいお(*^ω^*)

えふえふ 

April 14 [Fri], 2006, 0:12
レベル97達成(>ω<)

昔ラグナロクオンラインやってたけどあれに比べたらレベル上がるの早いw

後半になるとレベル上げるのに一ヵ月とかかかるゲームやってられません!

家庭用ギルティ発売してるみたいだから買わないとなぁ。

テスタを練習してあのコスイ攻めをしてみたいお(*^ω^*)

めぽっ 

April 02 [Sun], 2006, 21:54
てかキモッw
決してパクリではないです!
まだ散髪に行けてない。

おはおは 

March 31 [Fri], 2006, 5:14
壊れたCPUに意味はあるんですか?
パソコン壊れてるせいでネットができない!
ということで友達のHとしゃぶしゃぶ食べてにゲーセン行って
その友達の家でネットさせてもらった(^∀^)
ゲーセンでギルティしたけどこっちアクセル相手ソルだと
読み合いになって精神削りまくって疲れる…。
リバサVV読んで蜂巣決めたときはしてやったりだね。

今日は何しようかなぁ。行こう行こうと思ってたけど行ってない散髪に行かないと。
友達からメイドカフェならぬメイドキャバクラというに誘われた。
なんか邪道な気がする!

えふえふ 

March 29 [Wed], 2006, 8:16
FF12のやりすぎで頭痛い…。ミストナック連携は高ダメ出て楽しいね♪
あとはラストダンジョンのみだから召喚獣集めたり武器揃えたり。
かなり強くしてからラストはいきたいよ。

最近自分にサラリーマンは向いてないような気がしてきた〜。
人生色々と模索中ナリ。

緑ネーム 

March 24 [Fri], 2006, 1:45
やっとやっと!念願の緑ネームになりました!
今日は調子よかったからサープラ閉店しても5ドルにハシゴw
あと少しだったからノンストで詰めるという卑怯な手段で。
FFやりすぎで目が痛い中頑張った…。
しかも5ドルにギルティ入ってるから超うれしい!
5ドルの常連になってやる!

うぐぅ 

March 18 [Sat], 2006, 6:30

最近、徹夜に近い→一日中寝てるのループ。生活リズム
戻さないとなぁw

今日女王の教室のスペシャルやってたけどおもしろかった!
途中死にたいって子が出てきて、死ぬ寸前に「やっぱり死にたくない!」
って叫んでたけど、死にたいと思うときって実際は本当に生きたいと
思ってるときなんだなって思う。
自らを殺す動物って人間だけだよね…。
女王の教室はいろいろ考えさせられるドラマだ。
後編も楽しみ(・ω・)

不摂生のせいか口内炎ができて痛いなーと思ってたらなんか
腫瘍みたいになってたから焦ってネットの家庭の医学を見たけど
心配ないみたい。ストレスからできることもあるって書いてあった。
会社も休みもらってるしストレスなんてないだろうと思って
友達に話したら「潜在的なストレスもあるはず。」だって。
早く心も体も健康体に戻りたい(´;ω;`)

今日の夜はJanne Da Arcファンのオフ会みたいのに参加すること
になったから行ってきます。
カラオケだからなに歌うか決めておかないとw
しかしジャンヌはキー高いから歌える曲減ってくるな(;´Д`)
楽しみじゃこて。
■プロフィール■
■代替テキスト■
TAKO
1983年7月18日生
O型
☆好きなこと☆
drummania&その他音ゲー
ギルティギア
その他は内容からお察しください
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カルピス放出
» 眠れない (2006年04月24日)
アイコン画像レン
» えふえふ (2006年04月17日)
アイコン画像パ栗じゃん!
» めぽっ (2006年04月02日)
アイコン画像冥途キャバクラ
» おはおは (2006年04月01日)
アイコン画像クロサギ
» 緑ネーム (2006年03月27日)
アイコン画像ハルちゃん
» グダグダ日記 (2006年03月14日)
アイコン画像TAKO
» 顎関節 (2006年03月14日)
アイコン画像しょうた
» 顎関節 (2006年03月11日)
アイコン画像しょうた
» 決戦、第3新福岡市 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる