バトン

January 25 [Tue], 2011, 16:28
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
とりあえず梶さんで。
Q2 何年生ですか?
中03 これでもw
Q3 何組ですか?
05組
Q4 何番ですか?
14番 か行多い(^^)
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セ−ラ− 無いよね
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
理科ですね
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
んーとにかくうざい めんどくさい
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学かな
Q9 副担任はどんな人ですか?
ぽちゃでぶ 舌短い かわゆす(^q^)
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担は好き!まあ担任にはなってほしくないけどw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
国語だあああ
Q12 一番いやな教科は何ですか?
理科かなあああ
Q13 係、なんですか?
03年間牛乳係ww
Q14 委員会はなんですか?
規律委員会(^ω^)
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
定番の京都・奈良〜
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食じゃね-し
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
今日はEXILE 昨日はピンクレデイw
Q18 隣の人、どんな人ですか?
左は爆笑、右は優しい馬鹿
Q19 隣の人の苗字は?
左は城田、右は五日市
Q20 隣の人に一言。
左はジャージ短いよ、右には早く告れ(^q^)笑
Q21 学校までの距離は遠いですか?
near近い★
Q22 通学方法は?
歩き 15分くらいかな
Q23 何部所属ですか?
元ソフトテニス
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いっぱい思った
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学のウエンツ(^^)/授業じゃないからャ
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
技術の岩崎 きもいんだよ
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭(^q^)★
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないいないw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
一人いるけど良い子
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
4人かな??
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
はげ。
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
きつね。
Q33 国語ってどう思います?
好き(^ω^)
Q34 数学ってどう思います?
うざい
Q35 社会ってどう思います?
覚えるとか無理
Q36 理科ってどう思います?
実験は好きだよ
Q37 英語ってどう思います?
私日本人です
Q38 音楽ってどう思います?
歌うの好きっ
Q39 美術ってどう思います?
楽しい(^^)
Q40 体育ってどう思います?
運動音痴だけど好きー
Q41 技術ってどう思います?
PCとかだるい
Q42 家庭科ってどう思います?
大人になる為には必要!!
Q43 学校の周辺、何がありますか?
家。
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いるいる!!本田は100lw
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないなあ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
ババアはみんな18才言ってる
Q47 学校で何か飼ってますか?
クラスでは熱帯魚Y
Q48 校則とか厳しいですか?
あんまり。
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
無いw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
挨拶ちゃんとする
Q51 好きな人とかいます?
いるけど失恋になりそう。
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
いないのよね
Q53 先生は結婚してますか?
してない(^ω^)あれは一生独身w
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
特になし!
Q55 校則破ったことありますか?
常に携帯持ってってるしw
Q56 教師に怒られたことありますか?
数えきれないよ-ん
Q57 クラスにいじめとかありますか?
無い無い
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
女子だったら助けはしないかもw
Q59 先輩とか怖いですか?
別に−
Q60 後輩とかかわいいですか?
全く−
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
網谷かなあ
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
清永先生(^ω^)
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
ウエンツとか?笑
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
あらうぃ-
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
名前が出てこない!
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
藤田 あいつまじ謎w
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
黒のハイソにしてほしい
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
意味が理解できん
Q69 バイトOKですか?
いや中学生だし。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
校長クビにして
Q71 学校、創立何年くらいですか?
30年くらい??
Q72 校舎はきれいですか?
全然っ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
うさぎちゃん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
御守りしかないwクソ真面目(^q^)
Q75 女子校ってどうおもいますか?
春から女子校行くしw
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ホモ見てみたい
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいやばい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立です
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい!数えきれない
Q80 異性の友達とかいますか?
いっぱい!数えきれない
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
ゆるゆるw
Q82 嫌いな奴とかいますか?
今は特にいないなあ
Q83 ブリっこってどう思いますか?
死ね
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
真面目、優しい
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室の日向の席(^ω^)
Q86 学校に幽霊とかでますか?
霊感ある子は見えるらしい
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
漢字が分かんない
Q88 職員室って入りにくいですよね。
いや別にw
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
あー寒い!!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
したくないよ涙
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
下から数えられるんじゃないw
Q93 テストでの過去最高点数。
80点(^O^)
Q94 テストでの過去最低点数。
35点(^O^)
Q95 学園祭とか楽しいですか?
あまり〜
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭!
Q97 自分の制服、どう思う?
コスプレw
Q98 自分の学校、どう思う?
他校より遅れてるw
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
うるさい§
Q100 最後に一言。
長かったあ-w

学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
とりあえず梶さんで。
Q2 何年生ですか?
中03 これでもw
Q3 何組ですか?
05組
Q4 何番ですか?
14番 か行多い(^^)
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セ−ラ− 無いよね
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
理科ですね
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
んーとにかくうざい めんどくさい
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学かな
Q9 副担任はどんな人ですか?
ぽちゃでぶ 舌短い かわゆす(^q^)
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担は好き!まあ担任にはなってほしくないけどw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
国語だあああ
Q12 一番いやな教科は何ですか?
理科かなあああ
Q13 係、なんですか?
03年間牛乳係ww
Q14 委員会はなんですか?
規律委員会(^ω^)
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
定番の京都・奈良〜
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食じゃね-し
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
今日はEXILE 昨日はピンクレデイw
Q18 隣の人、どんな人ですか?
左は爆笑、右は優しい馬鹿
Q19 隣の人の苗字は?
左は城田、右は五日市
Q20 隣の人に一言。
左はジャージ短いよ、右には早く告れ(^q^)笑
Q21 学校までの距離は遠いですか?
near近い★
Q22 通学方法は?
歩き 15分くらいかな
Q23 何部所属ですか?
元ソフトテニス
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いっぱい思った
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学のウエンツ(^^)/授業じゃないからャ
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
技術の岩崎 きもいんだよ
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭(^q^)★
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないいないw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
一人いるけど良い子
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
4人かな??
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
はげ。
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
きつね。
Q33 国語ってどう思います?
好き(^ω^)
Q34 数学ってどう思います?
うざい
Q35 社会ってどう思います?
覚えるとか無理
Q36 理科ってどう思います?
実験は好きだよ
Q37 英語ってどう思います?
私日本人です
Q38 音楽ってどう思います?
歌うの好きっ
Q39 美術ってどう思います?
楽しい(^^)
Q40 体育ってどう思います?
運動音痴だけど好きー
Q41 技術ってどう思います?
PCとかだるい
Q42 家庭科ってどう思います?
大人になる為には必要!!
Q43 学校の周辺、何がありますか?
家。
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いるいる!!本田は100lw
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないなあ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
ババアはみんな18才言ってる
Q47 学校で何か飼ってますか?
クラスでは熱帯魚Y
Q48 校則とか厳しいですか?
あんまり。
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
無いw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
挨拶ちゃんとする
Q51 好きな人とかいます?
いるけど失恋になりそう。
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
いないのよね
Q53 先生は結婚してますか?
してない(^ω^)あれは一生独身w
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
特になし!
Q55 校則破ったことありますか?
常に携帯持ってってるしw
Q56 教師に怒られたことありますか?
数えきれないよ-ん
Q57 クラスにいじめとかありますか?
無い無い
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
女子だったら助けはしないかもw
Q59 先輩とか怖いですか?
別に−
Q60 後輩とかかわいいですか?
全く−
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
網谷かなあ
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
清永先生(^ω^)
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
ウエンツとか?笑
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
あらうぃ-
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
名前が出てこない!
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
藤田 あいつまじ謎w
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
黒のハイソにしてほしい
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
意味が理解できん
Q69 バイトOKですか?
いや中学生だし。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
校長クビにして
Q71 学校、創立何年くらいですか?
30年くらい??
Q72 校舎はきれいですか?
全然っ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
うさぎちゃん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
御守りしかないwクソ真面目(^q^)
Q75 女子校ってどうおもいますか?
春から女子校行くしw
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ホモ見てみたい
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいやばい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立です
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい!数えきれない
Q80 異性の友達とかいますか?
いっぱい!数えきれない
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
ゆるゆるw
Q82 嫌いな奴とかいますか?
今は特にいないなあ
Q83 ブリっこってどう思いますか?
死ね
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
真面目、優しい
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室の日向の席(^ω^)
Q86 学校に幽霊とかでますか?
霊感ある子は見えるらしい
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
漢字が分かんない
Q88 職員室って入りにくいですよね。
いや別にw
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
あー寒い!!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
したくないよ涙
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
下から数えられるんじゃないw
Q93 テストでの過去最高点数。
80点(^O^)
Q94 テストでの過去最低点数。
35点(^O^)
Q95 学園祭とか楽しいですか?
あまり〜
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭!
Q97 自分の制服、どう思う?
コスプレw
Q98 自分の学校、どう思う?
他校より遅れてるw
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
うるさい§
Q100 最後に一言。
長かったあ-w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

知ってる人は
必須絡も-か


暇な人も是非
絡んで下さいな(^o^)


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takochuchu/index1_0.rdf