コリーヌ・ベイリー・レイ、デビュー 

2006年07月25日(火) 10時38分
コリーヌ・ベイリー・レイって知ってますか?
イギリス出身の26歳。
彼女が歌を歌い始めた原点の場所は教会。毎週日曜日にみんなが集まって賛美歌を歌ったりするのがとても楽しみだったそうだ。
渋谷陽一さん、スガシカオさんなど日本の各界のスター達が彼女のことを絶賛しているとのことで早速東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページにて視聴してみると、まず1番最初に収録してある「LIKE A STAR」の彼女の声に思わず聞き入ってしまった。
今までいろんなアーティストの声を聞いてきたが、こんなにもふんわりとした曲は初めてだ。彼女の曲を聞くとしたら、学校から帰って来てちょうど疲れている夜の7時頃に聞きたいと思った。ぜひみんなにも聞いてもらいたいのでURLを載せておきます。
アルバムに収録されている曲はボーナス・トラック以外は全部視聴できるようになってます。ぜひ視聴してみてね。
東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる