実写版 魔女の宅急便を見てきました

March 04 [Tue], 2014, 15:11

日曜日、5歳の息子と、実写版の魔女の宅急便を見に行ってきました。
アニメとは別もののつもりで、あんまり期待していなかったのだけど、思いのほか面白かった!
CGぽいなーという粗は目立ったけど、私好みの世界観に、キキ役の小柴風花ちゃんもキュート!!
最近、映画は息子のおつきあいが多く、アニメ以外の映画を一緒に見たのは初めてだったので、
親子で楽しめてよかったです。
ちなみに次のおつきあいは、ドラえもんと仮面ライダーに決定しています。

小学校高学年くらいの男女のグループ4人で来ている子達が、
映画を見終わった後に、あれが良かった、ここが楽しかった、という話をしているのを聞いて、
そういえば私も小学生の時、クラスの班のメンバーで横浜ドリームランドへ行ったな〜なんて、急に鮮明に思い出してしまいました。
思い出す時って、会話とか、においとか、ドリームランドのチープな感じの色合いとかが、
一瞬で一気に甦ってくるんですよね、不思議です。

実写版魔女の宅急便公式サイトはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takobell
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・手作り-空いた時間でちょこっと制作
    ・旅行-あんまり計画は立てません
    ・お酒-大人で良かった!と思う事のひとつ
読者になる
刺しゅうイラストレーター のタコベルです。刺繍や布を使用したイラストや人形イラストを制作しています。
タコベル ホームページ
フェイスブック
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE