先の見えない賭け事とかね 

December 04 [Sun], 2005, 21:58
( ゜▽゜)/コンバンハ
たこさんです。

暇(嘘)なのでちょっとした遊びを。
これから4つの2択問題を出します。
PCの前でこの日記を見ているあなた!正解だと思う方をコメントに書いてみましょう!(ウザイ系のノリ
そもそもこのブログ見てる人少な

ブラックホールバースデイ買わなきゃ 

December 01 [Thu], 2005, 19:03
目薬と間違ってアロンアルファを点眼する夢を見る夢を見ました
たこさんです。

そういえばPYOという人がこのブログのアクセス数を200回増やしてくれるって言ってたんですが増えてないように見えるのは気のせいですかね^^;
只今テスト期間真っ最中なたこさんはPCを触っている時間なんてありません。
日記を書いている場合では無いのですよ!

先日ビーカーに入っているクロロホルムの臭いを直接嗅いでしまって意識が飛びそうになった
たこさんです。
そういえばこのブログの1日のアクセス数がとかいう綺麗な数字が目立つんで
すが気のせいですかね^^;
只今テスト期間真っ最中なたこさんは明日のテストの勉強も未だにしておりません。
日記を書いている場合では無いのですよ!

今日のテスト全く出来なかった
たこさんです。
こんな事してる場合じゃないぃぃぃぃ!!

(ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

些細な言い合いもなくてラララィラララィ(in武器庫) 

November 26 [Sat], 2005, 16:06
少し前の話なんですが…

初めて武器庫で狩りをしてみました!(ソロ)

in睡魔 

November 18 [Fri], 2005, 1:08
音楽聴くふりしてBUMP聴いて
スポーツしてるふりしてテニスやって
使わない手は動かさないそうです

それは顔4は厨って言ってるような類ですね!
統計とってみると正規分布N(μ,σ^2)に従って棄却するには…
ぅぇぇテスト勉強したくなぃぃ

眠いのでおやすみ

in銭湯 

November 17 [Thu], 2005, 0:22
今日はのんびりするため銭湯に行ってみました〜

…って思ったら来て早々大胆な覗き魔が。



風の中:ゴラァ!ここは女湯じゃぼけぇ〜!
覗き魔:グヘヘヘヘヘ



〜5分経過〜



不本意でしたが混浴することにしました^^


めでたしめでたし。
ぁ京都について書くの忘れちゃった^^;

in横浜 

November 15 [Tue], 2005, 23:41
うぉーいヤプログ結構変わってやんの。
('-'*)オヒサ♪なたこさんです
では唐突に工場見学旅行で横浜に行ったときの話でもしてみます。

横浜の第一印象はやっぱり道路が狭い ってところです!
大きい道路は普通なんですけどちょっと脇道になると信じられない細さにw

あとやっぱ都会ですねぇ 建物が高いわぁ。眠らない街だわぁ。
……と思ったら12時になったら駅近くの全ての店が閉まりました。
ここは眠らない街東京じゃないんだ!そりゃそうだ!

主にしたことといえば
ラーメン博物館中華街に行ったりしたことです。

〜中華街での出来事〜
コラーゲンたっぷりと噂の亀ゼリーを購入してみる
食べてみる
苦い。


っとここで横浜をあとにし旅立つことに(ェ
あまり長居はできませんでした^^;
さらばブルーライト横浜〜
そして次は京都へ向かいました。
日記で語るかどうかは検討中(爆)

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

さぼりん 

October 04 [Tue], 2005, 23:45
まぁテスト終わったわけなんですが…。
結果は前回に比べたら大分よかったです

パチンコの玉15000発近くあったのにパッチで消えましたたこさんです^^^;;
タイトルの通り日記書くのサボってました^^
いや違う!テストで忙しかったんだぁぁぁぁぁ!!

そして明日からは正式にサボります(謎
そろそろサクチケ買ってMapleやりますよー!

んでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

メイプルネタはありません 

September 19 [Mon], 2005, 20:34
代わりに暗号を(ぇ

帰りなさいの時に右端の奴を押す
変な事件さの時にラジカセのスイッチを押す
4回目のHEYの時に上段右から2番目の奴がクリックできる
ムスカのパターンは複数
変なリプレイさんを押す
STEPSTEPの時に女の子を押す



9月22日からテストです!
9月30日までなんですけど、テスト終わったらメイプルたくさんINする予定です。
それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

しょうがないからバトン 

September 13 [Tue], 2005, 22:58
思ったより眠く無かったので今度こそマジメにバトンやります

タコさん先生 

September 13 [Tue], 2005, 21:12
タコさんに質問
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あじさい
» 先の見えない賭け事とかね (2008年04月06日)
アイコン画像
» 先の見えない賭け事とかね (2008年02月13日)
アイコン画像千のつく人
» 先の見えない賭け事とかね (2006年12月05日)
アイコン画像速阪ハヤテ
» 先の見えない賭け事とかね (2006年09月06日)
アイコン画像晩鐘
» 先の見えない賭け事とかね (2006年01月11日)
アイコン画像キノと呼ばれた。。
» 先の見えない賭け事とかね (2005年12月21日)
アイコン画像しおりんご
» 先の見えない賭け事とかね (2005年12月14日)
アイコン画像紅き暗殺者
» 先の見えない賭け事とかね (2005年12月05日)
アイコン画像ト卜口ロ
» 先の見えない賭け事とかね (2005年12月05日)
アイコン画像ししまる
» 先の見えない賭け事とかね (2005年12月05日)
カウンタ
  カウンタ(桁多)  
クロネコLOVEです!!アイテム拾ってくれなくてもLOVEです!!
杏サーバーのプレイヤーです
メイプルストーリー好きです
りょうたんのファンですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako_sisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる