今携帯で!! 

2006年10月01日(日) 18時07分
今友達の携帯借りてブログ書いてます↑↑

今日は北辰だったよ。北辰ていうのは偏差値がわかるテストだよ。

明日からいよいよ駅伝が始まるんだよ!頑張ろ

【タコさんでした】

今日の日記 

2006年09月28日(木) 23時27分
今日学校で駅伝の推薦をされました(^o^)丿

うれしいね〜〜^^

本番は10月28日なので頑張りたいと思います。

                【タコさんでした】

はまり中!! 

2006年09月26日(火) 22時24分
今おっとっとにハマってるんですよ

みんなも食べてみてよ(^o^)丿

すぐ食べおわっちゃうから。


              【タコさんでした】

今週から♪切り替え♪ 

2006年09月26日(火) 21時55分
先週体育祭が終わってまぁみごとにボロ負けでした(-_-;)
今週からは10月の終わりにある合唱祭に切り替えました(^o^)丿
体育祭ではボロ負けだったけど合唱祭では金賞とるぞ〜〜(●^o^●)

昨日は体育祭!! 

2006年09月23日(土) 23時15分
昨日は体育祭でした(^o^)丿マジ面白かったです。

でもボロ負けでした(-_-;)6色中びり!!恥ずかしかった(-_-;)

次は合唱祭にむけてガンバります。

                     【タコさんでした】

今日の日記 

2006年09月19日(火) 23時27分
今日は普通に学校行って過ごしました。
体育祭の全体練習があってつかれました。だって今日すごい暑かったもんね^^
明日は体育祭の予行があるのでがんばってきます
              【タコさんでした】

この9月18日は何の日? 

2006年09月18日(月) 21時35分
実はこの日は俺の誕生日ですやっと15歳(-_-;)

友達と遊んでプレゼント買ってくれたりラーメンおごってくれたりしました

すご〜くうれしかったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/祝ってくれるひとはコメントしてね^^

うわぁ($・・)/~~~ 

2006年09月16日(土) 12時43分
今日もまた塾あるよ(-_-;)メンドイなぁ〜〜でも明日は友達の家に泊まりに行くから

頑張っちゃお〜〜(^o^)丿でも塾の時間が長すぎる(-_-;)

3時55分から〜〜9時55分まで(-_-;)ウワーン

受験だからしょうがないか^^じゃ行ってきま〜す。

【タコさんでした】

♪自己紹介♪ 

2006年09月15日(金) 23時46分
名前:タコさんで!!

Bです。

身長は@DFとあまり高くはないです。

体重はCCくらいです。

サッカー部に入ってました(^_-)-☆

サッカーは幼稚園でちょっとやって小学B年からやってます。

最後の大会で負けてしまい引退です(*_*)

今はたま〜にやってるくらいです。

ハンゲームやってます。IDはtakomoyojiです。検索して気軽に声かけてね^^

友達がほしいです。ブログとかで仲良くなれたらいいな〜って思ってます。

仲良くなろうね^^        【タコさんでした!(^^)!】

\(゜ロ\)ヨロシク(/ロ゜)/初!!ブログ(ToT)/~~~ 

2006年09月15日(金) 23時17分
takomoyojiです。まあ【タコさん】!!って呼んでね(ToT)/~~~

今回が初ブログです。できれば毎日更新したいと思います。みんなみてね〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像λ蘭花λ
» 今携帯で!! (2006年10月04日)
アイコン画像λ蘭花λ
» 今日の日記 (2006年10月04日)
アイコン画像λ蘭花λ
» はまり中!! (2006年10月04日)
アイコン画像λ蘭花λ
» 今週から♪切り替え♪ (2006年10月04日)
アイコン画像λ蘭花λ
» 昨日は体育祭!! (2006年09月25日)
アイコン画像灰狼
» 昨日は体育祭!! (2006年09月25日)
アイコン画像タコさん
» この9月18日は何の日? (2006年09月19日)
アイコン画像灰狼
» この9月18日は何の日? (2006年09月18日)
アイコン画像タコさん
» うわぁ($・・)/~~~ (2006年09月18日)
アイコン画像朱音
» うわぁ($・・)/~~~ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako_okiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる