花月草子 

2006年05月31日(水) 23時36分

探してた地元バンドの
音源がやっとみつかったよ


花月草子

『余韻』


これ
卒業ライブで聴いてから
むっちゃ好きになった

こんなステキな曲を
総高の先輩が作ったなんて
本気すごい!!

なかなか検索に
引っ掛かんなくて
ちょい苦労したけど
見つけたときは
むっちゃうれしかった

このうたには
ステキな想い出があるから

なんかなつかしいや



最近ホンマ
ダメ人間だよ

授業中
暇があれば
元カレのこと考えて
鼻水たらして
泣いてる


わかってほしい
こんなにもあなたのこと
想って
涙が
とまんないのに

気持ちは一方通行

どうすればいいのか
わかんない
考えたら
ただつらくなるだけ

ふっきれて
前向きな時もある
けど
満たされないさびしさが
私のなかでうずまいてる



やめよ、
泣けて来ちゃった…笑゛


朝ひどい顔になっちゃうや

カンカンコツコツ 

2006年05月27日(土) 9時48分

会いたいーって
叫んでも
会えないけど
別れた彼に会いたい

付き合う3ヶ月まえに
友達関係になって
たった1ヶ月
付き合ってただけなのに
別れたからって
次の新しい恋に
なかなか踏み出せそうにない


土曜講座の自習教室は
シャーペンをはしらせる
かたい音だけが響く
4時間目の
英語の講座の予習は
前回より
難易度が上がっているらしく
予習してて苦痛だ



前髪切ろっかなぁ…

放課後 

2006年05月25日(木) 19時45分

やっと部活引退で
今日からは放課後自由だ

放課後の教室は好き
運動部のかけごえ
吹奏楽の楽器の音
自分以外誰もいない
静まりかえった教室
校内に
活動の音と
誰もいない静けさが
混ざって響いて
夕方の落ち着いた明るさが
気分をものがなしくさせる


あ、
進路希望調査書ださなきゃ


胃薬 

2006年05月22日(月) 15時25分

最近携帯ひらいてから
やろうと思ってたことを
よくわすれる


中間テストもあと1日…
明日は英?と漢文と現社
現社はもういいや
どうせマーク式だしね、

テスト週間のおかげで
睡眠時間4時間の日が続いて
睡眠不足と
ストレスがたまって
胃の調子が悪い
あと肌の調子も最悪

胃酸過多と
いもたれと
吐き気が
気持ち悪くて最悪

胃薬あってないのかなぁ?



資料請求 

2006年05月09日(火) 20時53分


今週はテスト週間だっていうのに風呂掃除当番があたってます。

今日家に帰ると請求してた私立大の資料が届いてました。
公立で行きたい大学はある程度さだまってるけど私立はまだまだ決まりそうにないです。私立いくなら県内にしろといわれてますが県内はいやです。京都なら空き家があるんからいいらしい。
自分のやりたいことのために親に迷惑かけるか、親に迷惑かけないために自己を犠牲にするか…両方ともいやなら国公立いけるように頑張れよってはなしです。結局は国公立落ちても親は行きたい私立にいかしてくれるだろうっていう逃げ道をつくっておきたいだけ。
…そう思ってはないけれど、そう考えてるんだろっていう自分がいる。


次はどこの資料請求しようかなぁ

大切な人 

2006年05月07日(日) 0時24分


5日

彼氏と会って話してきたよ

結局やっぱり別れることになっちゃった

別れよっていわれてからの数日間

うちは泣いてばっかりだったし
食欲もなくて下向いて絶望してた



もう元気だよ

辛くないわけないけど

彼氏と会うだけで私は元気をもらえる

またひとつ
あのひとのことわかった気がしたよ


私はこれからも
ずっとずっとあのひとのことを想い続けるよ

時が記憶をさらっていこうとしても
ふたりの関係がふりだしに戻っても
気持ちは変わらないよ


上向いて微笑むことができるよ



二人の関係にウソはなかったんだよ

二人で過ごしたあっというまの1ヶ月と半分は
あのひとがくれたたくさんの愛は



ありがとう


ありがとう


失恋 

2006年05月04日(木) 9時39分

くるしい

あなたのこと
想うだけで
別れよって
いわれるのが
こわい

おねがい
あたしのこと少しでも
すきなら
おねがい
別れようなんて
いわないで

あなたには
重荷な
あたしの気持ち

すぐ会えたころ
こんなこと
なかったのに
なにが2人をかえてしまったの
なにが2人をひきさいたの

会って
はなして
ほんとうの私を見て

あなたに
かわいいっていってほしくてかった
スカート
サラサラの髪がすきなあなたに
もっとなでてほしくてかった
トリートメント
もっとあなたにほめられたくて
気にし始めた
メイク
どれもこれも
あなたがなければ
なかった

あたしの
あなたとの記憶は
甘酸っぱい
ものばかりだよ



今日彼氏と別れました
こんなときになって過去の2人の記憶がよみがえって来る
涙がとまらない


人をあいすることはこんなにも苦しいだね



しばらくもう恋はできないよ

気持ち 

2006年05月03日(水) 22時42分


生まれて初めて
こころからすきっていえる


私の彼氏は
歌がうまくて
ちょっと太っていて
夜に強くて
朝に弱くて
柴咲コウとがすきで
温かくて
高校がすきで
しょこたんがすきで
悩み出したらとまらなくて
ロックがすきで
ご飯食べるのが早くて
下ネタすきで
ロマンチストで
ニヤけた顔がかわいい

まだ私の知らない部分は
たくさんあるけれど


声も
においも
手も
お腹も


全部好き
それはあなただから



あなたは私にいろんなことを教えてくれたよ

好きな人といれるしあわせ
こぼれれ落ちるほどの愛
ことばにならないほどのすき
体温の心地よさ
恋の辛さ


私はあなたの愛に包まれて
こんなにもしあわせにあふれてる
わたしからあなたをとったら
この先すべての意味がなくなっちゃう

あなたに人生を背負ってもらおうなんておもってない

ただあなたとなら好きな人のために進む人生もいいって思える



会いたい 

2006年05月01日(月) 19時33分

やっと5月だぁぁぁ

まってたよーごがつー
ゴールデンウィークになったら
彼氏に会えるからね

けど2日の夜いく
っていってたのに
3日の夜くることになっちゃたんだって
バスとれなかったんだって


もっと早くから
準備してほしかったなぁ…

こんなこと
相手の都合もよく知らない
アタシがいっても
ワガママでしかないんだろうけど

うちのこと
どーでもいいんかなぁ
って不安だらけだよ



はやくはやく
1分でも
1秒でも
はやく
あなたに
会いたい



不安 

2006年04月23日(日) 16時03分


受験だっていうのにバカだから何も考えずにバレエの公演を引き受けました。

公演リハと当日が学校の模試とかぶってます。

しかも2回も。

ありえません。

あたしがバレエで踊ってる時にみんなはせっせと勉強してます。

6月の倉敷市イベント公演、高谷バレエ発表会が終了したあとは9月のあたまに岡山県バレエ連盟の公演があります。

夏休みは学校の補習後、レッスンです。

最後の体育会、文化祭の準備に参加できるか不安です。

いい思い出になるか不安です。

勉強もしないといけない。

バレエのレッスンうけないといけない。

体育会文化祭の準備もしないといない。

要領の悪いわたしにやりこなせるかどうか不安です。

すべてがいやになってくる。

もうやだ。






tako

1988/11/03
:::LOVE:::
MAROON5
SPACE COWBOY
洋楽、邦楽
TOMMY HILFIGER
vivi
Paris
アクティブ
踊ること
もやし
 
もっと詳しく

0574 Web Site Ranking

最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 花月草子 (2006年06月29日)
アイコン画像アゴ
» 大切な人 (2006年05月10日)
アイコン画像ひろみ
» にょいにょい (2006年04月08日)
アイコン画像ひろみ
» 見切り処分の刺身 (2006年03月22日)
アイコン画像ひろみ
» スプラァッッシュ! (2006年03月13日)
アイコン画像友達A(笑)
» 方言よみにくっ!! (2006年02月12日)
アイコン画像ひろみ
» 方言よみにくっ!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる