ステルス 

2006年01月30日(月) 6時53分

【ステルス】
>>公式ホームページ

【ストーリー】
テロ壊滅。そんな重大なミッションをうけもつ、三人のエリートパイロットがいた。彼らは最新鋭のステルス機”タロン”を操縦し、チームワークを高めてきた。ある日チームに仲間が加わることが告げられる。
それは最新鋭の人口頭脳が操縦する無人ステルス戦闘機だった。
しかし、無人ステルス機にはある危険が潜んでいた・・。
【おすすめ度】
★★★★

このサイトについて。 

2006年01月26日(木) 15時53分

ビデオレンタルのTSUTAYAのバイトを始めて、はや一年。
いろんな映画を見てきました。
感動するものもあれば、驚愕するもの、ハラハラドキドキ。
さまざまなこの感情をみなさんにもお伝えしたくて、このブログを作りました。
なにか映画を見ようと思ったとき、是非当ブログにお立ち寄りください。
管理人の都合により更新は波がありますが、なるべく随時更新したいと思います。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako6368
読者になる
Yapme!一覧
読者になる