牛丼 

2005年05月16日(月) 14時23分
今日も料理いってきました♪
牛丼
炒り豆腐
薄す揚げと青菜の胡麻和え
お抹茶カプチーノ

デジカメを忘れてしまったので画像がありません(ノ_・、)
今回のメニュー、私は満足だった。
平均して美味しかった
さっそく作ってみようと思ってます('-')

京都 

2005年05月14日(土) 14時38分
1泊2日で京都へ行ってきました
あ〜楽しかった。記念日ともあってステキな旅になりました
しかし2日目は体調不良でお昼過ぎには京都をサヨナラ〜
でもその分、1日目が充実していたので満足です

今回も歩きまわったな(笑)何時間と歩いていたなぁ
でもそんな時間が楽しい。もう京都はバッチリかも?!
鴨川のBARはステキだったな。夏もきたいな。
しかし暑かったな。ノースリーブでもOKだったもん

上高地 

2005年05月03日(火) 14時28分
1泊2日で上高地へ行ってきました♪
すっごくヨカッタです
山も湖も川も橋も動物もいて大自然を満喫してきました
またゆっくり行きたいです。何よりも空気が澄んでいました。
山の中がジャングルぽくって楽しかったです。
ただ道のりが長かった(^^;)乗り物酔いする私にとってはツラカッタかも!
でも着いたときの大自然に気持ち悪さも吹っ飛びました

私たちが泊まったホテルは、温泉が有名だったので
のんびりできました。
また行こうね。。今度こそ海外へ 

ヒサビサ 

2005年04月26日(火) 16時57分
今日は久々の料理
料理のメニュー
ツナのトマトソーススパゲティ
ポークピカタ 〜焼き野菜添え〜
ガーリックトースト

今日の献立は全て美味しかった私の中でヒット
ピカタは今度ささみやお魚でアレンジして
作ってみようかな('-')

 

2005年03月15日(火) 15時08分
わぁぁぁ!お母さんがお家で転んで肩を骨折!!
しかも右手だよぉ。かわいそうに(ノ_・、)
やっぱ親子ともども そそっかしいのかしらん(^^;)
気をつけなくちゃ。。うんうん。
ゴハン・洗濯・お掃除・お花の水まき・犬の散歩などなど  
どうしましょ(>_<)全てお母さんに
まかせっきりだったもんなぁ。何にも私してない(‥;) 
私も動かなきゃ。ガンバレ

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 14時51分
ここずっと日記を書いてないから
このプログが日記のかわりになって、とてもヨイネ(゚-゚)
今日はホワイトデー
忘れてる人の方が多いよね カレも忘れていたので強制的に(笑)

またアブサンへいってきました美味しかった
イベリコ豚を食べたけど、脂っぽかったな
う〜んでも美味しかった
お腹も心も満足の日でした(゚ー゚☆キラッ
ごちそうさまでした。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

クリームスパ 

2005年03月09日(水) 10時25分
本日のメニュー
春菊とツナのクリームスパゲティ
鰯とじゃが芋のクロス焼 〜じゃがバター風〜
ラディッシュとレッドオニオンの色彩りサラダ
いちごのミルクかん

これでラストと思ったら、あと1回あった(*^-゜)vィェィ♪
カウント間違えてたのかしらん(^^;)
でもあわてないあわてない 
また1年更新することに決めた
楽しいし食べれるし←間違ってる
料理技術検定証が取得できちゃうそして先生に って私は無理だな

カラフル 

2005年03月09日(水) 10時16分
久々の料理教室だ(゚-゚)
本日のメニュー
カラフル ちらし寿司
豆乳スープ
みたらし団子&ごま団子

豆乳スープは具の材料をアレンジして作れそう♪
栄養満点だし、(゚-゚*)(。。*)ウンウン 今度作ってみようっと

料理は楽しいな♪作るって楽しい♪
でもお家だと、お母さんまかせ(^^;)
花嫁修業だ(笑)また言ってる('ε')

 

2005年02月25日(金) 10時55分
手は順調に回復している('-')でもまだ手を真っすぐに伸ばすと痛むな(ノ_・、)
お風呂でリハビリ頑張るぞ〜。でも本当に打撲ですんでよかった。よかった。
頭打ってたら大変だもん(゚ロ゚;)気をつけなきゃ階段。。
今年の目標けがをしない
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 健康にすごそうっと

コロブ 

2005年02月08日(火) 14時52分
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
痛いよぉ。バカだよぉ。
今朝、駅の階段から転げ落ちてしまった。。
しかも1番上から下まで
ドドドドドって感じで

診断の結果・・左手を打撲。ひじあたりを痛めてしまった。
人生初めてのギブス姿('ε')   

会社に電話してお休みすることに。
アリガトね。サトコ m(._.*)mペコッ

皆様より優しい言葉とともに笑いをいただきました。
(*^-゜)vィェィ♪ じゃないね。。反省。。本当に気をつけよう。

お父さん&お母さんにも迷惑かけることに(^^;)
皆様 ありがとです。。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sato
» コロブ (2005年02月18日)
アイコン画像sato
» 新婚サン (2005年02月10日)
アイコン画像sato
» サバ >゚)))彡 (2005年01月14日)
アイコン画像タカコ
» お正月アレンジ (2005年01月14日)
アイコン画像sato
» お正月ポップアート (2005年01月05日)
アイコン画像sato
» お正月アレンジ (2005年01月05日)
アイコン画像sato
» お正月フラワーアレンジ (2004年12月22日)
アイコン画像sato
» ミートボールのトマト煮 (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる