ビデオ観戦の後 

2004年12月23日(木) 5時20分
ビデオ観戦の後、全日本バレーボール女子の
合宿様子を2階から見てました。

久しぶりに会った同級生が居て、彼女からの一言は
「ん???太ったの?!」って言われました。。。。。苦笑
僕は、愕然でしたけど、気にしてませんでした。w
確かに学生のころは48kg、
訓練校時代は52kg
今、社会人4年目でなんと70kgでした。w

それからMマネと初対面でしたが、色々と話して
「すみませんが、今何歳?」と聞かれて
「何歳に見えます?」と問いかけたら
「うーん、26歳?」って言われ
僕は「・・・・・まっいっか。。。。w」
実は23歳なんです。w
よーく25〜27歳?ってよく言われます。。。。。w
親父ギャグのせいかな?w

では、終わりますぅ〜w

デフラグビー初ビデオ観戦。w 

2004年12月23日(木) 4時56分
飲み会の翌日(11/28)でした。w
飲み会はオールまで残されたせいで、睡眠不足でしたが、
ちょい仮眠して舞洲へ向かいました。w
が、時間が間に合わず、
現地での観戦ができなかったのでした。(苦笑)
でも偶然にデフジャパンのバレーボール合宿をやってた
スポーツセンターにデフラグビーの仲間が居てました!w
昨日、初対面だったばかりの鉄人さんが
「みなよ、期待大の新人を誘ってきたぞ!」
って感じで、みんなは喜んで歓迎されてました。w
その時はデフラグビーの練習試合のビデオを見ながら討論など
してましたが、内容も全く分からず、見るだけの状態でした。w

時間もわずかで終わってましたが、見るだけでは
分からないので次回の練習にて実際に
体験してみようと思いました。

では次回へ〜w

ラグビーとの出会い。w 

2004年12月23日(木) 3時55分
ラグビーとの出会いを紹介します〜w

11月27日、「奇跡が起きた!w」
訓練校に居た、同期のある人が幹事している飲み会に
誘われて、参加しました。

その中で、初めての方ばかりで、馴染んでなかったけど、
隣に居た、ラグビーの仲間の鉄人さんと
初対面で色々と話してました。

話している内に、鉄人さんから俺の肩を叩かれ、
「デフラグビーやらないかい?」
と言われました。w
それを聞いた僕は、「・・・・・・・・・・」でした。w
デフラグビーをやっているチームが
「西日本クワイエットタイフーン」でした。
そのチームといえば、学生のころ、よく通ってた
枚方のある手話サークルの仲間も、
そのチームで活動していることを知ってましたが、
まさか、僕にデフラグビーに誘うとは思いませんでした。w
翌日に鉄人は舞洲で練習試合があるそうで、
飲み会している中で悩んでましたが、
一度は見学してみることにしました。w

続きは次のプログにて。w では〜w

まずは、ご挨拶。w 

2004年12月23日(木) 3時44分
こんばんわ。たこべえです。
最近、ラグビーに魅力を始めており、
やはり、プログにでも載せたほうが
これから役立つだろうとと思い、プログを始めました〜w

皆さんも、温かく見守ってくださいませ〜w
では、挨拶はこれまで。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako-rugby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる