すいませんれしたw 

July 17 [Mon], 2006, 17:23
もう何ヶ月も更新してなくてまぢですいません


受験生としていろいろ忙しくて・・・




でも、メロの健康も考えてッ!

何もないけど独り言でもいいから更新します





それでもサボってる〜って思ったら・・・







もう、ブログはやめます。






受験生としてもそのほうがいいと思ったら。






でも、ブログは楽しいので続けたい






ゐωナgレ`っレ£oレ`レ`っレ£oレ`ぉぅぇωιτЙёっ





では、今日はここまでにしときますね

いやぁぁ!!! 

April 20 [Thu], 2006, 18:23
な・・・なんと・・・・




メロが末期症状。



これはブログを更新してないから。
このままではメロは息絶えてしまうんです。
だから、なにもなくてもこうやって言葉を載せますね。


新しく3年生になってみんなが慣れてきた頃ですね。



人によってすごく変わるときでもあると思うんです。
今日はある方たちの目線で話してみようかと思います。
受験生が一番頑張らないといけない1年のうちの季節は春。



夏に頑張ろうと思ったところで無理です。



これは教師からの言葉であって自分の意見ではないのでw
信じるかは個人の勝手ですけど^^


でも、いわれてみればそうなんですよ。


このときを逃してちんたらしてれば、受験生として終わり。
なんて・・・自分はもう高校に入るのが決まってるんですが。



今日は受験生の皆様の位置にたって考えてみました。
自分も頑張らないと落とされるので頑張りたいと思います!!


では、メロが回復することを祈って・・・

図書館です。ルンルン((´I `*))♪ 

April 04 [Tue], 2006, 14:01
只今、図書館にて!!


なので、中途半端に終わるかも・・・

ヤバイなぁ、宿題w 

April 04 [Tue], 2006, 0:02
この前の記事に友達がカキコしてくれましたぁ(●>A<●)ノ

うれしィことですねッ
そんでもって・・・あの有名(?)なお蛸さんも・・・


ブログ作りたいんだそう・・・

うれしィ限りですねぇ
メロのお友達になってもらわんとねぇ
そのうち、紹介いたします(´Д`)y-’

はいA
今年は、145cm前後の私も、なんとA
中3になっちゃいますよォ

しかも春休み、後4日で終わっちゃいます。
そんでもって、homework終わっておりません全く。

なので、今日明日で終わらせようと思っています
んまぁ、馬鹿なんで答えみます

でもA課題あるんで、2日・4日くらいで頑張って暗記しますよォ

あ、カキコしてくれた友達んとこよかったら見てください。
ここです

みにL1のァポXロ2ブログ(゚v。)

今日はHEYBにKAT−TUNでましたね
田口さわやかですね

そして、今日の記事を読んでおもしろいかもw
普通なんじゃないかと思った方是非ランクリお願いしますねw

人気ブログランキング

そして、足跡?でもいいので是非素人に助言をw
コメントまでどうぞー^^;

どうぞよろしく^^; 

March 31 [Fri], 2006, 20:03
お久しぶりでございまーす(*´∀`)アハハン♪
誰も待ってないか・・・


最近、とてつもなく狂いだしております・・・(-д−●)=3ハァ
今日ゎ、なぜかだるい・・・


・・・キーボードを打つ手が進みませんの・・・・。o゚(p´□`q)゚o。

そうです、そうです、そうです、そうです。
先ほど・・・


人気ブログランキングに登録いたしましたぁぁあ

皆さん、ご協力お願い致します

話ズレ気味・・・!? 

March 24 [Fri], 2006, 17:31
今日ゎ、終業(?)式。
早いなぁーと思いつつ、今日もいつものように

のーんびり過ごしておりますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
A年ゎ、めっちゃ早くってぇ、特にいい思い出無し。
印象に残る思い出も無し・・・。


・・・まぁ、あるとしたら、A回(?)しちゃった事ですかな。

A年で恋したって言ったら(?)
モデルと女優をしてる同い年の夏帆ちゃん


ヤバイです(´U`○)
あの笑顔に、何度見ても惚れちゃいます(@´ω`@)


あと冨浦智嗣

金八に出てて、惚れた。うははッ(*/∇\*)
『広島』にも出てたし『花男』にも出てた
あっ@回だけ『ロンド』にも出演ッッ

感動LOVEコールの嵐ですねキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

安楽な日々。 

March 20 [Mon], 2006, 11:50
最近、すっごい気になるスカート
があるんだよねッ


あんね、SEVENTEENに載ってたらしいんだけど
HONEY’s渋谷109A店に有る・・・


茶色ひらミニスカートが欲しいんだぁ
んで、春らしい花柄


それだけが気になっちゃって・・・(´・ω・`)
他にほしいものっていったら・・・



Gジャン



そうA、今日ね。
蛸と海月と鼠でトランプ&UNOやった  

でも、烏賊はディズニーランドだそう
うらやましい

んで、トランプだけど。
3回やったんだけどずぅ〜〜〜と


負けた


ゲーム内では個人だけど、一応2人チームでやったから、
鼠と蛸ったら・・・

「えー(ノε゚●)」

ってゆうんだよね
もう、ひどい人達なのよォッ

でも、あたしの大切なA



愉快な仲間達なんだぁ
蛸、烏賊、鼠、海月。

明日は、大事なA


弟子2人と遊ぶんだぁ
季理莉亜

楽しみッ

遅くなりまして・・・。 

March 17 [Fri], 2006, 17:57
最近、さぼり気味ですね・・・・


申し訳ありません(m´・ω・`)m

読んでくれる人とかいたらSorry(イナイカナ・・・

ところで


あたしん所の学校は中高一緒なんだけど、
本当は3/3に卒業式でした(・∀・;ノ)ノ


でも、中3はなぜか、いまだに学校きてるんだよね。
しかも卒業式の後テストうけてましたよ!?



わけわかんない!!!!
早く出てってほしいよー・・・((#`Д´)凸フザヶンナ!! 




正直いって、キライなんだよね(*‐з‐)



てか、今年の卒業式はつまらなかった!!
去年はめっちゃ号泣したのに!!・゜・(ノД`)・゜・。


だいたいどの学校でも先輩っていうのは出てってほしいもの。
自分がナンバーワンになりたいわけではないが。




邪魔くさいのはあきらかなんですよね(○´-∀-) ハァ シンド…




あ!4/1と3は多分長いの書きますね
こうご期待ッ

忘れたい、今日の夢・・・ΣΣ(゚д゚lll) 

March 12 [Sun], 2006, 15:19
今日ゎ、10時30分ぐらいまで寝てた・・・
珍しく怒鳴られない日曜日
でも・・・今日の夢ゎショック・・・ってか
すっっごい傷つくゆめだった。



友達の海月の家に泊まった夢でした。
あまり覚えていませんが、途中から話させていただきます。

私、土竜ゎ友達の家にもかかわらず、
8時30分まで一人だけ寝ていました。
水母の母ゎ、確か朝食の片づけをしてました。


海月母「ご飯食べたら

こんな事を言われたが、もう
片付けられてたから

土竜「あいいえ、いいです」

と遠慮していた・・・。

時間が経ってから私と海月がリビングに座っていると、
海月の母が、海月の目の前に座り
私への不満を爆発するように洩らしはしめた。


海月母「ぁあ、もうホント最悪

海月・土竜「・・・

海月母「何で蛸(私の仲の良い仔)みたいな仔連れてこないの


土竜「・・・(;゚д゚)」


私ゎすごく驚きながらショックを隠せなかった。
そして黙り込み、自分を責め始めた・・・

何で自分ゎ蛸と違って駄目なんだろう・・・

もちろん、こんな自分が嫌になっていた。



っとこんな中途半端なところまでしか
おぼえていませんが
今日の夢です
いつもならスグ忘れてしまうのに、
今日の夢ゎ、はっきりと()残っています
早く忘れたいです

ヲタのお宅訪問。 

March 11 [Sat], 2006, 18:08
元小学校一緒の家行って来たのよ。
友達2人でPCいぢり((笑

んで、このとおり壁紙はりかえちゃったり・・・
まぁ、PCヲタ(?)の2人にわ・・・・・


実はついていけなかったぁ――・・・(*´Д`)=33 
そんでもって、ちょっと(?)ブログの欠点会議。

季理「・・・なんてゆーかね。




個性がないというか・・・




ただの日記なんだよ」


もぐら「そんなはっきり・・・(´Д`lll)」


と、いうことで(?)
・長文(?!)
・言葉を使うッ!!
ただの日記にしない!!!

と、なりました
・・・自分の中では。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» すいませんれしたw (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» すいませんれしたw (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» すいませんれしたw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すいませんれしたw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すいませんれしたw (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» すいませんれしたw (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» すいませんれしたw (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» すいませんれしたw (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» すいませんれしたw (2008年09月02日)
アイコン画像きいち
» すいませんれしたw (2008年02月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako-ika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる