ハイハイどうも 

2006年03月11日(土) 16時12分
突然ですが、このブログでの記事はこれが最後です。
約1年半お世話になりました。ありがとうございました。

バージョンアップの度に、このヤプログは使い勝手が悪化してきました。
ということで、先日お知らせしたように「くりこ式」を引っ越すことにしました。
総アクセス数は40034となっています。(〜03/11 17:00現在)
っていうかキリ番今日じゃん(03/11 17:00現在で52)惜しい
今まで応援していただいたみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引越し先はgooブログです。絵文字がかわいかったから選んだというね(爆)
新ブログはこちら「くりこ式・改」

みなさまにはご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします
ブックマークも「くりこ式・改」に変更してくださるとうれしいです

腹わた煮えくり返っとるぞコラ 

2006年03月09日(木) 19時58分
例によってヤプログさんの新規記事がぶっとんだのでメインのところだけ・・・。
また書き直す気力がありません

っていうかヤプログの使い勝手が非常に悪くなってきたので、
近々「くりこ式」を他のブログに移転することにします。
今までかなり我慢してきたんだけどねぇ・・・最近ヒドすぎるので。

そのときは連絡しますので今後とも「くりこ式」をよろしくお願いします


今日の昼過ぎに神戸から松山に帰ってきました。


(中略)

JJ氏と無印良品で新生活の家具をブラブラ見ていたら会社から電話が

突撃!くりこの晩御飯 

2006年03月08日(水) 15時12分
特にネタもないので、ここ最近食べた夜ご飯をどどーんと紹介。

ほうれんそうとしめじとウィンナーのパスタ


鶏ちゃん


明太子パスタと野菜グラタン


鶏ちゃんは飛騨美濃の郷土料理らしいです。
キャベツと鶏肉を味噌ダレで炒める簡単なものだけどウマイ
今日は割引券持っているのでグラッチェ行ってきます。

えええええええええええええええ 

2006年03月07日(火) 14時35分
さっき人事部から連絡があって、

「研修地が変わる可能性があるので、不動産契約・引越しをしないように」


・・・アホか死ね!!

可能性って何やねん変わらんかったらまた探さんとイカンやないか
あー、もうマジで腹立つわー・・・。

やたー☆ 

2006年03月07日(火) 14時14分
新生活でちょっと動きが

引越し料金が当初より23000円も安くなりました
いろんな会社に見積もりを出したのですが、某ゾウさんの会社以外からは
予定日が忙しいっつーことで全部断られました(サ○イとかねw)。
ということで、仕方なく某ゾウさんの会社で契約をしていたのですが、
夜7時くらいに夜ご飯の用意してたら、某さんの会社から連絡があって、
単身パック2BOXで大丈夫そうということだったのでコッチに乗り換えました
どうやら、1BOXのサイズ(容量)と値段に差があるようです。

ゾウさん・・・1BOXあたりのサイズが小さく、値段が安い
さん・・・1BOXあたりのサイズが大きく、値段が高い

荷物の量によって変わるってことだね

ちなみに私、某さんの引越しではバイト経験アリです
手足が長いから夜遅くまで現場に借り出されたものです。
1ヶ月強で22万円くらい稼いで、地元の友達に焼肉おごったなぁ。
みんな特上カルビ・ロースとか平気で頼むからね・・・ちったぁ遠慮しろよ(笑)
・・・そういやわっしょい百万さんにもおごったっけ

浮いたお金は無印良品とかFrancfrancでおしゃれ家具に回しまーす。

出費が・・・ 

2006年03月06日(月) 14時43分
土曜日は京都まで物件探しに行ってきました
会社のオススメ不動産屋さんを3軒ほどまわるつもりで朝9時に出発。
乗り継ぎ3回で京都に到着したのは朝11時・・・2時間か
京都到着後は2年前に研究室を卒業した京都在住のO氏と合流しました。

駅から徒歩3分で最初の不動産屋さんに到着。近いYO
よくしゃべる愉快なオッサンが担当でした(笑)
朝アポとるために電話したときも、「やけにテンション高いオッサンやなぁ」と
思っていたのですが、会って納得という感じww
ちなみに1級建築士らしいです。スゴイね。

あらかじめインターネットでチェックしておいた物件はもう無かったので、
その愉快なオッサンがオススメする近場の物件を4つ見に行きました。
2軒目が値段のわりに申し分なかったので決めました
シャンプードレッサー・ウォシュレット・室内排水板・広々キッチン・
大容量クローゼット・フローリング・日当良好ともう素晴らしい
何と言っても3点セパレートが魅力だよね
会社から約3kmだから交通費も出るかな・・・多分。

それよりも引越しが想像よりも高い出費になりそうです。
時期が遅いから何社か断られるしさ・・・
見積もり出したら距離があるから8万円超とは・・・

ふぅ・・・。

更新したいけど 

2006年03月05日(日) 23時16分

一緒にいる時にパソコンいじると怒られるので明日じっくり更新します。

眠いっつーの 

2006年03月04日(土) 2時31分

やっと帰って来やがった不良娘やな全くもう。

ふぅ〜・・・ 

2006年03月04日(土) 0時57分

あの野郎飲みに行ってこんな時間なっても全然帰って来やしねえ。
連絡してこんし。なんだよバカ。

ため息しか出ねえよ 

2006年03月03日(金) 22時31分
会社から特に連絡ないし明日あたり京都の物件探すかーと思っていたら、
どうやら会社から愛媛に書類が届いてたらしいです。
JJママにポストチェックをお願いしていたのでさっき連絡がありました。
今さら神戸に郵送してもらうわけにもいかないので、
携帯をハンズフリーモードにして1時間強ほど内容を教えてもらいました。
(JJママ、マジでサンクス

どうやら会社推薦の不動産屋にすると仲介手数料が50%OFFに
なったり手続きもちょっと楽になったりお得なようです。
あとはなんか証明書類が山ほど入ってたとか。

・・・っていうかね、もうあえて言うけどさ。


新生活関連の告知が遅くねぇ

内定式、課題、テキスト・・・全部連絡が遅くねぇ

今から一般で探してまともな物件が残ってるワケなくねぇ

しかも親も記入する書類の提出期限が10日後ってありえなくねぇ

人事部ホントに何してんの


ふぅ〜、マジでストレス溜まるわー・・・
しかも会社御用達不動産だと内定通知書がいるらしいし。
んなもん持ってきとるワケねえだろうが(ネゴシックス風)

とりあえず明日京都行ってきます。
P R
☆たこ焼き☆
たこ焼き

HTMLいじれるようになったので画像UP!

サンクス☆コメント
アイコン画像盗賊
» ハイハイどうも (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ハイハイどうも (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ハイハイどうも (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ハイハイどうも (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ハイハイどうも (2008年09月25日)
アイコン画像くりこ
» やたー☆ (2006年03月08日)
アイコン画像くりこ
» えええええええええええええええ (2006年03月08日)
アイコン画像JJ
» えええええええええええええええ (2006年03月08日)
アイコン画像わっしょい
» えええええええええええええええ (2006年03月08日)
アイコン画像わっしょい百万
» やたー☆ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako-captain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる