In韓国 3日目 

June 11 [Sat], 2011, 1:14
今日は帰国の日。
 
6時にガイドさんが迎えにくるので5時に起きて、帰り支度。
 
お土産とかキャリーバックにめいっぱい詰め込みましたよ
 
 
空港で手続きして、出国の時間まで空港内をウロウロ。
免税店もあったけど買い物は昨日いっぱいしたから見るだけ(笑)
 
8:50の便で11:00前には日本に着いてるんだからホント近いよね
 
遠い国内より、近い海外…だよ(笑)
 
 
今度は観光もしてみたい
なにより、屋台のソウルフードが食べたい
今回はお腹いっぱいで屋台のは食べれなかったんだよね
次こそはー
 
 
楽しくて2泊3日なんかすぐに終わっちゃう
今度は3泊4日したいなー

In韓国 2日目@ 

June 11 [Sat], 2011, 1:14
2日目は9時に起きようとか言っておきながら友達と2人して寝坊(笑)
 
ま、昨日疲れたしね
 
 
とりま準備して朝ご飯
 
朝は韓国のお粥でハマグリのお粥。友達はアワビだったけど
これがまた量が多くて昼過ぎくらいまで消化できなかった
けど美味かった
 
 
そのあとロッテ百貨店の免税店に行ってから、南大門へ移動。
 
南大門の市場は人が多くて、呼び込みがめっちゃウザかった
友達とツボったのが
 
「お姉さん、ニセモノあるよ〜。完璧なニセモノだよ〜」
 
だたww
 
 
んで、地下鉄乗ってソウル駅のロッテマートで食品類のお土産の買い物
 
ロッテマートは日本のイオンみたいなでかいスーパーでめっちゃ広かった
色々売ってて目移りしちゃうねあーゆーとこ行くとウキウキするのは何故かしら
 
ロッテマートで買い物してからソウル駅でちょっと休憩して一旦ホテルへ戻りました 

In韓国 2日目A 

June 11 [Sat], 2011, 1:14
ホテルに荷物を置いて今度は明洞で買い物。
 
いよいよ、韓国に来た一番の目的ですよ
 
韓国コスメはたくさん種類があるので色々お店を見て回って、テスターを試したりしていっぱい買い物しちゃいました
 
韓国は化粧品買うとおまけやらサンプルやらめちゃくちゃ沢山くれてお得なのです
 
とりまお目当てのカタツムリクリームが買えて良かった
 
 
んで、化粧品がクッソ重いので(笑)一旦ホテルに帰って、買ったものをソッコー広げるB型2人(笑)
買ったもの広げるのって楽しくね?的な感じで
 
その後また晩ご飯の為、明洞の街中の焼肉屋さんへ
 
2日連続で焼肉とかw
とか言わない(笑)
 
今日も美味しゅう頂きました
 
 
3日目は帰国。
手続きもあるので空港へは出国の2時間前。
つまり5時起き(笑)
 
キツイわー
 
 

In韓国 1日目 

June 11 [Sat], 2011, 0:19
行ってきましたよ
 
初・海外
 
6/3に静岡空港から出国して、5日の昼過ぎに帰ってきました
 
 
3日、ソウルに着いてから東大門を少しウロついて予約していた汗蒸幕へ
 
最初にサウナで汗をかいて、お風呂に入って、いよいよアカスリ
 
下着姿のオバチャン(アジュンマ)にアカスリしてもらったんだけど垢がボロボロ出てて自分キタネェw
 
そのままオイル&牛乳マッサージ、顔に海藻パックとシャンプーしてもらってスベスベ
仕上げは全身に泥パック塗ってもらって再びサウナで栄養凝縮
 
帰る頃にはスベスベで体が軽くなってました
 
汗蒸幕サイコー
 
 
1日目のシメは焼肉
韓国といえば焼肉でしょう
 
 
韓国に着いてまだあんまりウロついてなくて場所もよく分かってなくて不安だったからホテルのすぐ横の焼肉屋さんへ♪
 
日本人向けメニューもあって困る事はありませんでした。
さすがですねー(笑)
 
外国人客って事でサービスでチヂミと、お土産でフルーツも頂きました
 
1日目は色々と疲れたけどアカスリでスッキリしたんですぐ寝れちゃいました
 

朝帰り 

May 15 [Sun], 2011, 21:20
GW少し前から彼氏に対して貯まってた不満が、爆発して倦怠期みたいな感じになって「このまま別れんのかなぁ…」とか思ってたわけですよ。
 
 
んで、こないだの木曜に連絡きて映画行こぅって事で土曜日に行ってきました。
 
映画(コナンw)見て、扇屋で晩御飯して、時間は22時位。
この後どーする?ってなって、とりあいずドライブ
 
会う前は「会いたくねぇ〜」って思ってたけど、いざ会って顔見るとどーでもよくなってくるね
まぁ〜向こうは気まずさとか全く無かったみたいだけど
 
 
仲直りみたいな感じになったらもぅ話の流れ上「今日はお泊りじゃ」みたいな事になって、休憩じゃなくて初の御宿泊
 
でも親には「カラオケでオールしてくる」って言ったから帰りは7時頃…つまりは朝帰り(笑)
 
 
もうすぐ3年だってのに、旅行とかは許してくれるのになんでお泊りはダメかなぁ
 
 
これからもちゃんとした泊まりは無理なんかなぁ
今度からもカラオケとか言うしかねぇのか
 

だら? 

May 12 [Thu], 2011, 20:51
最近、人格ラジヲ悠希のブログをゆく読んでるんだけど、彼、静岡出身なんだよね。

だからたまに「〜だら?」とか書かれてると親近感が湧きますね(´ω`)

赤… 

April 16 [Sat], 2011, 0:38
クヨクヨしてても、和乃は喜んだりしない。
 
和乃の事は忘れない。
 
これからは和乃の分まで生きてやる
 
 
 
って事で誕生日にもらったもん紹介します。
 
シャア専用目覚まし時計…いつもの3倍早く起きられます(笑)
 
 
…嘘です
全く起きれません
いや、1回は起きるけどまた2度寝するだよね
 
ちゃんとシャアボイスで
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる!」
つってんのに…
 
 
早起き出来るよぅになーりーたーいー

るく 

April 12 [Tue], 2011, 19:52
2004.8.22 ハートランド
2005.8.30 ell.FITS.ALL
2005.12.27 ell.FITS.ALL
2006.2.5 横浜アリーナサウンドホール
2006.3.13 エレクトリックレディランド
2006.9..16 ell.FITS.ALL
2006.11.17 SHIBUYA-AX
2007.2.8 エレクトリックレディランド
2007.2.17 横浜アリーナサウンドホール
2007.4.3 ell.FITS.ALL
2007.4.21 OSAKA MUSE
2007.5.19 ラフォーレミュージアム原宿
2007.6.16 浦和ナルシス
2007.8.11 埼玉会館 小ホール
2007.8.18 クラブ ダイアモンドホール
2007.10.13 新潟CLUB JUNK BOX
2008.2.19 エレクトリックレディランド
2008.6.15 恵比寿LIQUIDROOM
2008.7.30 エレクトリックレディランド
2008.8.12 Zeep Nagoya
2008.8.17 埼玉会館小ホール
2008.11.3 横浜アリーナサウンドホール
2008.11.13 クラブ ダイアモンドホール
2009.3.28 横浜アリーナサウンドホール
5009.4.25 横浜アリーナサウンドホール
2009.12.26 横浜アリーナサウンドホール




今まで、和乃の唄声でたくさんの元気をもらいました。

ゆっくり休んでくださいね。

そしてまた、空から素敵な歌声を聞かせてください。



これからもずっと大好きです。

鳥羽山公園て、どこ?笑 

March 14 [Mon], 2011, 19:45
12日、料理教室の後。
 
世の中は地震で大変な事になってるのに遊び回っておりました(笑)
 
 
例のNと(笑)
 
 
7時頃迎え来てもらって、晩ご飯食べてからカラオケの予定だったんだけど
「ドライブすっか今日は拉致監禁するから(笑)」
と言われドライブに
 
 
とりま鳥羽山公園ですべり台滑って(笑)、途中でNのツレを迎えに行って3人で森林公園と滝沢展望の夜景。
 
 
滝沢展望はカップルがのデートスポットで有名なのは知ってたけど、確かに綺麗なトコでした
そんなデートスポットで出刃亀する3人…下ネタで盛り上がりすぎでしょ(笑)色気ナイ
 
 
んで、ドライブしてたら時間は1時過ぎ…。
そろそろ帰るのかな〜?って思ってたら「今からカラオケ行くべ」ってなり、結局フリータイムで5時まで歌いまくりました
 
 
今回のメンツ、ヤバいです。
3人共、ジャンヌ好き(笑)
3人で交互にジャンヌとAcid歌いまくってきました(*´д`*)
 
Nはジャンヌとホルモン、ツレはジャンヌとアニソン…このメンバーでまたカラオケ行きたい感ありまくりです
 
今まで年下か年上としか遊んだ事なかったけど、意外とタメって良いね…若くて(笑)
Rちんとじゃ↑みたいな遊び方はできないだろぅし
 
 
まぁ、彼氏の誕生日だってのに他の男と遊んでる最低な女ですけども(笑)
けど楽しいから良し←
 
 
既婚者の先輩方からは
「結婚してるわけじゃないんだし、良いんじゃない?むしろ1人の男しか知らないのもアレだよ」
とか言われたので(笑)バレない程度に遊ぶとします
 
 
ま、チューとか手繋いだりとかしてないからね…
手繋ぐ的な事は言われたけどソコはやめといたしね。手なんか繋いだら安里さんのリミッター外れちゃうからね←
 
 
健全に遊びますよ(笑)

肉まん(*´д`*) 

March 14 [Mon], 2011, 19:12
今回の料理教室は初中華
 
・肉まん
・棒々鶏(っぽいの)
・鶏とネギのスープ
 
 
 
肉まんの生地は手捏ねでもっちりでした
 
デザートは先生が前日に作ってくれたアイスクリームちょうど良い甘さで美味しかった
 
 
今日は比較的簡単なレシピだったんで早く作れました
肉まんの生地作って中身変えて作りたいなー
■ぷろふぃーる■
■名前:三橋 安里■
■1986年3月28日 B型■
■☆好きなバンド☆■
しゃるろっと
宇宙戦隊NOIZ
INO HEAD PARK