銭湯いとをかし 

December 15 [Thu], 2005, 20:05
市川市の新井に銭湯がある。(今もあるか不明)

昔住んでいた家の近くにあったので、ちょくちょく見ていたが、 結構使っている人がいた。

表向きから下町風情あふれるその木造平屋建て。
中はお約束の「富士山」。

うぅ〜ん、いとをかし。
地図はこちら。
新井の銭湯

名前を忘れたイタメシ屋 

December 13 [Tue], 2005, 19:00
いやぁ、6年ぐらい前まで浦安の近くに住んでました。
あの時は、最寄り駅が浦安だったため、いつも駅前の
定食屋とかでメシくってたんです。

その中でも、ホントニうまい!と思ったのは、駅前のイタメシ屋。
・・・でも、名前忘れた(笑

地図:
多分ここ(イタメシ屋)

いやねぇ何がうまいって、ですよ、

肉!!!



あのスペアリブ・・・
あのステーキ・・・
あのたっぷり脂ののった魚たち・・・

いやぁいいです。
#もう4〜5年行ってないけど(笑

カレッタ汐留AQUA 

December 12 [Mon], 2005, 20:56
昨日、カレッタ汐留46階のAQUAという店でメシを喰った。

地図はこちら:
AQUA

まぁ、結構うまかったっす。
そして、結構夜景がきれいだったっす。
牛ステーキ、焼き加減がミディアムレアで、ソースがうまかったので、結構満足っす。

そして、店員さんの接客も中々いいので、やはり、こういうのは重要だな、と思ってしまいました。

ただ・・・
車で行ってしまったため、酒が飲めなかった(涙・・・
くやしいのはそれだけ。

イクスピアリの酒屋はイイ! 

December 05 [Mon], 2005, 22:07
いやぁ、みなさんご存知、イクスピアリの酒屋は結構マニアな
酒がそろってます。

地図:
イクスピアリ

哺乳瓶の形をした、おっさんキャラクターのタグがついてる
うわさのブランデーが手に入る!!

うぅ==ん、オススメ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちい
» 名前を忘れたイタメシ屋 (2005年12月14日)
アイコン画像ヤポウ
» 名前を忘れたイタメシ屋 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる