ぜひ!! 

July 04 [Tue], 2006, 11:49
プロレス DRAGONGATE

ぜひ一度見てください!!
きっとあなたもハマるはず・・・
今日、昨日とったビデオをみて興奮しまくりヽ(´▽`)/
次の博多大会は必ず見に行ってやる!!(`∀´)

チケットGET〜 

July 03 [Mon], 2006, 10:14
昨日は日曜だったためにバイトが5時に終わり、
早速チケットを買いに行こうとファミリーマートに行ってみると・・・

KY限定ライブ 

July 02 [Sun], 2006, 8:30
当選した〜



でも金がねぇ・・・
頑張って東京までの旅費をかせがねば!!

いつのまにか・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 9:30
6月も終わろうとしている俺、前に書いたのいつだっけ・・・
 まあ、細かいことは気にせずにさ'`,、(´∀`)'`,、
さて、今回大阪から客人(俺も初対面だけど)が来たので
福岡を簡単に案内してきました。2週間前だけど
といっても大した案内はしてません 
マリノアに行って世界で2番目に大きい観覧車に乗せてそれから
ホークスタウンに行って福岡ドームを軽く見学してそれからデザートフォレストで
珍しいアイスを食べて(俺だけで外のみんなは普通のアイスを食ってた)
それから蛍を見て無事に送り届けました(・∀・)

で、どんなアイスを食べたかと言うと・・・


 ジャ〜〜ン!!
  フカヒレラーメンアイス






ちなみに中身はというと・・・


ナルトとメンマが入ってます
白いのは普通にバニラアイスです






これを恐る恐る食べてみると・・・普通にバニラアイス・・・ん!?
何か口に残ってるぞ!モグモグ・・・め・麺かよ
てな感じで見事に撃沈しました。>+〇 バタッ

KY九州支部花見オフ2006 

April 03 [Mon], 2006, 8:51
えー。気がつけばもう4月ですね・・・
ずっと更新してなかったのには訳があるんですが、
まぁ、それはおいおい説明するということで

タイトルのとおりKY九州支部で花見オフをやりました

プー太郎 

March 15 [Wed], 2006, 14:07
もう会社を辞めて2週間がたちました・・・

いいかげんフラフラするのにもあきてきたなぁ

と、気づけば最近引きこもりがちになってきている。

も、もしや・・・

これがニートとというやつか

このままではいかん!!ということで、

来週からは、TAKの就活日記を掲載します(・∀・)
今度こそちゃんと活動するはず・・・

大阪ファイナル! 

March 05 [Sun], 2006, 20:49
2月28日。曇り。
吉井和哉のライブもいよいよ最終日。。。
お昼の飛行機に乗って大阪へ・・・
飛行機で寝たかったけど、45分しかかからないから
まったく寝れませんでした
飛行機って早ーっ
大阪についたらとりあえずホテルに行って休憩
この時が一番だるかったー
それから大阪城ホールに行って、吉井のライブを
楽しんで、朝まで飲みまくりでした。

ライブの事は書きません。。。というか書きたくない
この時の事は自分の中だけに置いておきたいので・・・
ただ、やっぱり吉井さんは大阪が好きなんだというのは
よ〜くわかった
まぁ、福岡のほうがもっと好きやけどね

仕事を辞めてそろそろ1週間か・・・
仕事を探しに行かなきゃ、でも雨が降りそうだし
・・・今日もギターをひいていよう・・・


久しぶりにやりますか、今日の博多弁!
じゃあ、やはり今の心境を博多弁で言っておこうかな。。。

吉井のライブはちかっぱよかったっちゃけど、最後にアノ歌を
聞かされた俺はどげんしたらいいっちゃろうか・・・
あのときのエマの顔は絶対わすれられんやろうなぁ

訳は宿題ということで・・・(・∀・)ノシ

ヒロシじゃないよ 

February 24 [Fri], 2006, 20:23
送別会をやってもらいました。
会社柄いろんな部署があるので、それはもう大変ですが
今回は若い人たちだけだったのですごい楽しかった
しかし、1次会ですでに酔っ払ってた俺は2次会のボウリング大会で


着ぐるみ着ちゃいました(・∀・)

ヒロシではありませんよ




そしてこれを着たままボウリングをしたら係の人に
怒られちゃいました

仕事も残り2日となったことだし、もう引継ぎも
終わったし、気楽にがんばろう

トブヨウニ〜♪

東京part2 

February 19 [Sun], 2006, 22:39
翌日、ホテルを出た後朝マックで朝食をすませ、
みんなそれぞれ別行動に移ることにしました。
といっても渋谷に買い物に行く人と秋葉原に
行く人なんやけどね・・・ちなみに私はどっちに行ったでしょう?

東京 

February 19 [Sun], 2006, 22:14
友達の結婚式に福岡からはるばる東京に行ってきました

東京での出来事?を書き留めておこうと思います。。。
■プロフィール■
■TAK(KY福岡支部会長です)
■福岡在住の26歳
■好きなもの 吉井和哉 イエローモンキー レバ刺し
■嫌いなもの ピーマン グリンピース セロリ等々主に野菜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年08月05日)
アイコン画像チビTAK
» KY限定ライブ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのチビTAK
» ぜひ!! (2007年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taklovinson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる