サラ姉と美術館&浅草 

2005年04月17日(日) 22時00分
ラ・トュール展を上野で観た後、浅草に行って来たよ
雷門で立ち食いをして、神社で御参りしたよ
おみくじは『凶』だった…いつも吉以上しか出ないのに
帰りに、浅草お台場浅草を走ってる船に乗ったよ
その時撮った写真綺麗でしょう









AESCHBACH - アッシュバッハ 

2005年04月11日(月) 21時55分
会社のお姉サンにチョコを貰ったよぉ〜
白金にあるスイスのチョコレート屋サンだって
名前は『AESCHBACH-アッシュッバッハ』お洒落な包装で素敵だね






洗足池でお花見 

2005年04月10日(日) 21時48分
皆で洗足池に花見に行って来たよ〜
写真を沢山撮ったから見てねっ









お料理MEGチャン 

2005年03月06日(日) 22時19分



風邪ひいた時に栄養考えて作ったMENU
なかなか上手く出来ました
里沙チャンにも好評だった煮物
池田帰ったら作るからねぇ〜
ホウレン草を絞る時、引きちぎりそうだった…
なんだか、ジムに行って…また腕の力が上がったような…

最近の写真 

2005年02月10日(木) 22時16分








MEG部屋の飾りと石川サン苺
あまおう苺って高野フルーツパーラで食べた時も美味しかった

節分の日 

2005年02月04日(金) 1時10分


行事大好きMEGCCOが、またまたやっちゃいました
方角まで調べて、丸かぶりっ
んでもって豆も投げましたさっ
外に向けて小声で「鬼は外・福は内」ってね
向かいの家のベランダに豆が散らばってるさスイマセン
下を通った人は、豆を頭に受けてたさっスイマセン
それでもしたかった豆まき楽しいっ

LISA BIRTHDAY 

2005年02月04日(金) 1時05分


今日はLISAの誕生日ぃ〜
昨日からが丘のスウィーツフォレストでCAKE予約してました
やっぱり、チョコレートが好き
小さいケド、なかなか立派でしょうっ
いつもやりたかったNAME入れっ今回は夢叶ったよ
ロウソクも28本あんのよぉ〜大きいのが10本分らしいぃ


 ←蝋燭の炎が綺麗に撮れた

第二のクリスマスパーティー 

2005年02月04日(金) 1時02分



お友達ともクリスマスパーティー
手作りのCAKEだけどシンプル過ぎる
後は全部スーパーで買ったよぉ
このチョコレートはフィンランド土産だって

ママがくれキャンドル 

2005年02月04日(金) 0時58分


ママが送ってくれた蝋燭可愛いねぇ
写真を沢山撮ったよぉ
中から良い写真をチョイスしました

 ←本物みたい…

家族でクリスマスパーチー 

2005年02月04日(金) 0時53分


今日は家族でクリスマスパーチー
昼に二子玉行ってアントニオで夕飯GET



CAKEは、大好きなTOPSのチョコレート



MAMから送られてきた飾りを付けて
美味しい御飯でウキウキ
グラタンがマジ美味しかった
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像MEG
» お料理MEGチャン (2005年03月06日)
アイコン画像ママ
» お料理MEGチャン (2005年03月06日)
アイコン画像MEG
» 新しい芽が生えたよぉ (2004年11月13日)
アイコン画像ママ
» 新しい芽が生えたよぉ (2004年11月13日)
アイコン画像ママ
» ハローウィンパーティ (2004年11月03日)
アイコン画像MEG
» ハローウィンパーティ (2004年11月02日)
アイコン画像ママ
» ハローウィンパーティ (2004年11月01日)
アイコン画像MEG
» お知らせ (2004年10月22日)
アイコン画像ママ
» お知らせ (2004年10月20日)
アイコン画像ママ
» ピカソ展☆in東京都美術館 (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taklog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる