choo choo train!!!!!! 

March 02 [Mon], 2009, 19:08
今日は三年生を送る会がありました
まぁ、成功だと思います

三年生は大爆笑でした
一、二年生はややうけ????
とりあえず、ダンスはミス無しで出来ました
でも・・・・・・最後ミスった・・・・・・・

んで、教室に帰ったらエグザイルの熱狂的ファンに
ハンパないバッシングを受けてしまいました
頑張ったのに・・・・・・・めっちゃ頑張ったのに・・・・・

まぁ、予想してたので気にしてないです

全体的にみて成功してよかったです


(^−^)ノシ ばぁい

練習試合 

February 28 [Sat], 2009, 21:12
明日は練習試合です!!!!
H州中ですが、負ける気はありません

目標は全勝です
目標が大きすぎたかも知れませんがそれ位の意気込みで行きたいと思います!!!!

口先で終わりたくないので今から素振り1000本してきます

明日練習試合の皆さんにgoodnewsです
朝起きたらぬるま湯(体温に近い液体)を飲むと体がいつも以上に動かしやすくなるそうです。
効果は実践済みです
信じるなら試してみて下さい

久々の更新!! 

February 27 [Fri], 2009, 19:59
更新するのがダルかったので更新してませんでした。すいませんm(T−T)m
これからは心を入れ替えて更新していきたいと思います!!!!!!


今日は朝部でダンスの練習をしました
他の人もだんだん上手くなってきたので本番までに完璧にしたいです

一時間目 卒業式の準備
緑のシートを敷くのが疲れました

二時間目 体育
セコイ事しちゃったけど楽しかったので良かったです!!!

三時間目 数学
特になんもなかったので省略

四時間目 国語
ババァ(>3<)(笑)

五時間目 卒業式の練習
Y田がうざかったです

六時間目 英語
・・・・・・・

午後部
久しぶりに卓球をしました↑↑↑↑↑
超楽しかったです

日曜日に練習試合なので素振りして寝ます

明日も頑張って更新します
(^−^)ノシ

バトン 

January 21 [Wed], 2009, 21:07
書くことなかったので、バトンをやりました
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
遊びまくり♪♪
Q2 もし100万円あったら?
貯金
Q3 もし1万円あったら?
友達とカラオケ
Q4 もし100円あったら?
ジュースを買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法をもっと使えるようにする♪
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
オーストラリア
Q7 もし透明人間になったら何をする?
いたずら
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
笑顔で受け取り、笑顔で帰って、笑顔で捨てる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨネーズをぶっ掛ける
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
購入後、転売
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
仲の良い友達みんなで
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴン
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
たくさん居すぎてわかりません
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
神の雫
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ナイフ、チャッカマン、釣竿
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ナイフ、チャッカマン、釣竿、布団、工具、ウェットスーツ、着替えなど、、、
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
犯罪に巻き込まれるといけないので燃やして捨てる
Q18 もし道でサインを求められたら?
断る!!!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘を差す(笑)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戦国時代に行って大名に会う
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
自害します
Q22 もし空を飛べるようになったら?
自転車を捨てる
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
ぶっ壊す!!!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
元に戻す
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
もう一回寝る
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
困る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フランス料理のフルコース
Q29 もし地球が無重力になったら?
困る
Q30 もしネットを切られたら?
めっちゃ困る

理科の実験 

January 20 [Tue], 2009, 20:18
今日は理科の授業で硫黄を使いました
・・・・・・・・・まぁ、本当に臭いっすね
真剣にゲロを吐きそうになりました
二度とやりたくないです

今日は宿題をやりながら、神の雫を見たいと思います
それではさよなら
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペンドラ見習い
» バトン (2009年01月31日)
アイコン画像ペンドラ見習い
» バトン (2009年01月21日)
アイコン画像ゆっけ
» 復活です↑↑↑↑ (2009年01月16日)
アイコン画像ペンドラ見習い
» 復活です↑↑↑↑ (2009年01月15日)
アイコン画像ペンドラ見習い
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年12月26日)
アイコン画像sts@崩月
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年10月02日)
アイコン画像表ペン野郎
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年08月13日)
アイコン画像表ペン野郎
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年08月09日)
アイコン画像ゆっけ
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年08月09日)
アイコン画像Mr,卓球
» ラバー変えました↑↑↑↑↑ (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる