ぬーん 

June 13 [Wed], 2007, 22:44

アウ"リルのガールフレンド

上の奴は5組のダンスの曲のPV
アウ"リルはホントかわゆ素だ(´・ω・`)

なんか久々の更新だあね
まだあったんだよ←
忘れてない!?みんなあああ
って
麻子と彩とせんちゃんしか
ここ知らんのやけどw
山田にも教えるかな(∀)

今日は普通だったん
あいついっつもでキレるけね
やになるわ−
んまいっかあ(^ω^)え

あした避難訓練あるよね!
竹島犯人役なのかしら−??ぶ

うけるなあッ

ばいた



あはー 

May 05 [Sat], 2007, 13:39

ずっと放置しちょった
PC使うの久しぶりやけーねッ(∀)

今、女の子の日の3日目やけ
腹が痛いわー

ちゅかあの男シツコイよーっ
嬉しいけど‥今わ恋愛に
興味ないとゆーね(^ω^)
お友達が1番大切やなあああッ

今日わ夜
従姉妹ン家に行くって
聞いてたけど‥
行かんっぽいわーッ(ω)
家でゆっくりするかなっ

んだばい


あひひひ 

March 11 [Sun], 2007, 13:29


そ〜いやあ下の奴、
カテゴリするの忘れてたわ(∀)←

てゆかなんか最近PCしてる b
うんいいこと

ふみこみゅ楽しいよーい

てか携帯の共同HP移転した
なんか元ゆうの個人やったやつを
あたしとの共同HPにしたらしい!
うん優さすが
かき×OZすれよーて

今日わぶち暇やけーね、、、
昨日のあいつが言った言葉が
気になるとゆう、、、
会いたいって言ったら
その願い叶うかもね
って、、、、はあ(、Д`)???
わけわかめ

はあ?って言ったらシカトされたよッ
うんまあいつもの事やけ
慣れっこなのさ(^ω^)ムフ

まぢどういう意味なんかボケェ!


んだばい

((((`Д′)))) 

March 11 [Sun], 2007, 10:26


おまえー都合のいいときだけ
母親ぶんなーや
きもいんぢゃーやボケ。


はい。愚痴すいませ(Aω`;)
まあぢばばあむかつくほ。
死んでほしいでよ。


てかてか昨日わ幸せやったよーい
なんかホワイトデーお返しくれるんて
くれんかと思ったわw←
まあそれでー名札買ったのうまく騙して
02年の樋口が間違えて赤買ったけもらった
って言ったそ
ないす嘘やろ(∀)笑
んでそう言ったら「奈津美のもちょうだい!」
って言われたたたたた(ω)
やからホワイトデーもらうときあげるのよよ
んでも新しいのあげるべきか、、、、、
古いのあげるべきか、、、、、
新しいのあげたらまた買うはめに
なりそうやしなあ、、、、
でも古いのわ汚いけえな(Д)

悩むわー。


まあどっちでもいっか(∀)←ぶ


愛があれば何にでも、、、
とか
言われてみたいの ←

なんかうち妄想激しい、、、
そして理想が高い。
やからデリケートってかしゅに
言われるのかしら、、、、 ←


んーだばい(・∀・)+゜

むかつくー 

March 10 [Sat], 2007, 15:47


くそばばあ



がムカツクの
ふざけんなよー!!
とられてるの
んまあ今日かえしてもらう
つかかえせ
あー腹立つわ((((`Д′))))

麻子こめありがとーう
別れないよ多分(・∀・)ニヤ
でも最近むかつくの
ありえないんだよあいつ
彼女をなんだと思ってるんか
って感じ

今日久しぶりにペンタブでお絵かき
したんだけどッ
アップできなかった、、、、


ちゅーか今日卒業式やった(∀)
もう03年卒業だよね
ちょっと歌の時感動した、、、

まー火曜日から最上級生
がんばるの(ω)


いやーんばいばい ←

暇っぷ 

March 04 [Sun], 2007, 14:17


あー暇っぷ
誰か相手して

てか誰かにめ〜う
するかあ(∀)

なえなえ 

March 04 [Sun], 2007, 10:53

よっしゃあー!

今日わ暇だしPCばっかイヂる
ふみこみゅ久々に行こうっと

誰か相手してなッ()

んでさなんかさ・・・
別れるかもしれないッ 笑
いや多分別れんけど・・・
なんかあいつの気持ちが分からない・・
昨日初めて喧嘩した・・
(うちだけが怒ってただけかもしれんけど)
でもホントもう分かんない・・!!
信じなきゃいけんけど・・・
もう精一杯信じたつもり
それでも駄目なんなら・・・

別れるしかないよね

ぎゃお 

February 21 [Wed], 2007, 18:12
また放置プレイなの・・・
許してえ!!

麻子たま
うんそうだお(∀)
あたしは(∀)←この顔でいっつも
現れるけえ pq
よろしくたのむよ うん 何

ってかテスト週間だよ・・・
まぢヤれんわあ(Σ)

てかてかやっぱ付き合うのって
難しいんだよね・・・
相手からきたの
ちょっちしかないし・・・
ほとんどうちだし・・・

あーあ


ばばい

いやーん 

February 12 [Mon], 2007, 11:41
また放置だとゆーね!
てかPCあんま使わないのねッ
なんでかって?
自分の部屋にあるから

寒くてね・・・ ぶ


0l階のわばばあとか使うし
日記見られるのやだし・・・

って誰も聞いてないか()バクソ

今日わ振り替え休日やひ
んでも暇×0Zでいだわ!

わあっちからしてくれるまで
しんぼうするのさっ(д)
かしゅと決めたのワライ

今日わPcいぢりまくろっ
ここもボチボチ更新しますッ

あっ麻子たむ
いっつもコメあたすねッ
うちもボチボチコメいたすけっ(‥q)⌒

んだば

麻子たま! 

February 02 [Fri], 2007, 21:10

コメあたーす

まぢ伝言とかうざいやろ...
まぢ殺したかった!

今わあいつと
頑張るけえ

麻子たまわ可愛いんだから
すぐ彼氏できるいねッ
頑張ってね b

てっちゃん?一筋もいいが
周りの男をほっとくなよワライ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About me◇#
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 (∀){めるぼ待っちょく☆!

 ※迷惑メール拒否※
 L通報しますけえ
 ※カテゴリの愚痴わ見たい人のみ※
 L文句とか書くなよ
 ※荒らし、中傷禁止※
 L怪我のモトよ?ワライ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・
New Comment◇#
アイコン画像あさこ
» なえなえ (2007年03月07日)
アイコン画像あさこ(・∀・)!
» いやーん (2007年02月12日)
アイコン画像麻子
» 麻子たま! (2007年02月02日)
アイコン画像あさこ
» (д.) (2007年01月25日)
アイコン画像麻子
» あぢ〜 (2007年01月24日)
アイコン画像麻子
» もお (2007年01月15日)
アイコン画像せン㋷
» さいきンー (2007年01月07日)
アイコン画像麻子
» もお (2007年01月07日)
アイコン画像彩☆
» ちょちょ (2007年01月04日)
アイコン画像あさこたま
» わあい (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる