おひさしぶりです!!!!! 

September 24 [Mon], 2007, 18:25
もう新学期とっくの昔に始まってますね!!!!!!!

なんか最近更新するの面倒臭くて・・・・・・・・・・・

じつゎ私の部活今度のテスト平均以上とらなければならないのです。

さもなくば土日部活禁止!!!!!!!

最悪(怒+●+激)でもキャプテンの私が・・・・・・・・・・・・・・・

大変です。

もう新校舎できてます!!!!!!!

超きれいなんですよがんばろぉ

テスト勉強中の我慢・・・・・・・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 10:12
夏休みの後半に入りましたね!!!!!!!!!

私ゎ宿題おわってません

もう嫌です//////////////////

しかもテストがあるし

そのテスト期間中なんですが・・

私の友達ゎ好きな人とメールを我慢して勉強してるそうなんですが、

すごく偉いと思ってしまいます。

うちゎ全く我慢できない性格なので

テスト期間中でもなんでもメールチェックとかPCゲームまでしてしまうと思います・・・・・・

ていうかするし。

やっぱその間ゎ我慢したらスゴクスゴク終わったあと達成感があるんですかね????

まぁとにかく私には縁のない話です(´Д`)=3

昨日のプール!!!!!!!! 

August 23 [Thu], 2007, 19:22
昨日ゎプール行って来ました!!!!!

めちゃめちゃ楽しかったよ

ウォータースライダーの直線のが、お尻が浮いてビビッタΣ(゜Å゜*)!?

でもくるくる曲がってるのゎなんか寝た方が良かった!!!!!

スピードが速くなるし、スベリやすかったよ

日焼けゎなんかいか塗りなおしたら全然といって良いほど日焼けしなかったよ

でも背中ぬってなかったから・・・・・・・・・・・・・・

めっさ赤い。:゜(。ノД\。)゜・。

でも本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良い夏休みの思い出です

プールへGO!!! 

August 22 [Wed], 2007, 8:23
今日ゎ、卓球部のみんなでプールに行きます!!!!!!!

超楽しんでくるし

去年行ってないのですごく嬉しいです。

でも日焼けしちゃうのが悩み・・・・・・・・・・・

よく染み込ませます。

そこのプールゎ、とても食べ物が美味しいのでたくさん食べますよ!!

うちゎ、浮き輪が大好きなの、ず――――――――――――っと

浮いてます

そろそろ準備せんとな・・・・・・

私の人生が変わった瞬間 

August 18 [Sat], 2007, 19:30
いよいよ24時間テレビが始まりましたね!!!!!

私は、27時間とか24時間テレビとかが大好き

なぜかあっ始まる前までにお風呂はいらなきゃとか思っちゃうんですよね。

今年のテーマは『人生が変わる瞬間』

私の人生が変わった瞬間は、

色々ありますが

心臓の手術をした時。

もう全然大丈夫なんです。福岡の子供病院で凄く上手い先生が治して下さって。

いつもではないけれど不整脈がおこったときは、とても気持ち悪くて・・・・・

でももう今ではそれがないのです。

普通に運動もできるし今だって卓球をできています。

キャプテンにもなれています。

その瞬間があったからこそ今の私が居ます。

とても感謝しています。

治して下さった子供病院の先生、病院にいつもついてきてくれたお母さん、

お見舞いにきてくれたお父さん、大分で定期健診をしてくれていた先生、

私はいろいろな方に支えていただきこんなにも

楽しい人生を生きています。

本当にありがとう

お久しぶりです!!!!! 

August 17 [Fri], 2007, 19:18
試合がありましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

2回戦目3−0でA中の方に勝ちマシタァァァ

ぁと1ッ回勝てば県体出場のところで、

去年のカデットであたって3−1で負けた相手にまたあたり・・・・・・・・・・・・・

3−0で負けてしまいまし

本当に勝てる相手だったんです、、

先生も言ってました。

でも、今こんな事いっても仕方ないんです。

そのときの自分が精一杯やっていなかったんだから。

すべての力を100%出し切ることはほとんどの人は、

緊張してしまうのであまり居ないと思います。
それでもゎたしは馬鹿です。。。

サーブミスをあんなにしてしまい・・・・・・・・・・・・

もうその時は、パニクッテ。

逃げたかったです。恥ずかしい試合をしてしまったとスゴクスゴク反省しています。

次の9月の試合でゎ、そんなことをしないように、

しっかり練習します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってろよ

これから試合がある人は悔いがたくさんのこらないよう

頑張ってください!!!!!!!!!!!!!

弱くたっていいんです

正々堂々

更新遅くなってゴメンナサイ!!!!!!! 

August 10 [Fri], 2007, 20:56
なんか最近勉強全然やってない・・・・・・・・・・

13日ゎ卓球の試合があります!!!!カデット(新人戦)です。

ベスト32に入れば県体にいけるのですが・・・・・

行きたい     いきたい  絶対いきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうかいってヤルゼ

あっ昨日シーツ届きました(○>艸<))*:゜・☆

オレンジなんだけど、とってもカワユイ

ニッセンは安くてかわぃぃのイッパイあるからオススメです!!!!!!

オレンジ大好き

部屋ぉ、オレンジでいっぱいにスルゾ

ビリーしました!!!!! 

August 07 [Tue], 2007, 15:58
実ゎ、昨日からビリーしてます(;´艸`)

太もも、お腹、ふくらはぎ、腕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体的にヤバイ太りすぎですね。

わたしは、お菓子バクバクたべるかんね

だってスッゴクおいしぃんだもん!!!!!

身長が165 cmのあなたの理想体重は 54.5 kgです。
体重が54. 5 kgの人の理想的摂取カロリ−は 1907.5 kcalです。

って出ました。

でも、54kgでは、ないですね、それよりちょっとヤケド・・・・・・・・・・

それでもヤッパリ痩せたいじゃないですか

だからビリーがんばりますよ!!!

すごくをかいて気持ち良いです。みなさんも是非やってみてください!!

目指せマッチョ

インハイ行って来ました!!!!!!!! 

August 04 [Sat], 2007, 18:40
インハイ行って来ましたヨ

いやぁ皆さん強いですね・・・・・・・・・・

メンをささっとやる人もいればスネをばこっとやる人も居て

素晴らしくて感動しました!!!

お姉ちゃんが負けてしまって一緒に泣いてしまいました

次は国体に出るからまた見れて嬉しいです

これから岡山行くって・・・・・・明日まで帰ってこれませんね

一緒にチーズケーキを食べようと思ったのに


なぎなた 

August 02 [Thu], 2007, 14:02
今なぎなたの試合に来てますI
団体の予選があってて凄いですキ
携帯からで打つの遅いからもう終わります。ばぃばぃ
プロフィコ+゜ヽ(o`・@D´)ノ.+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈七美(*´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球
読者になる
卓球大好ちッ仔ダヨッッッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30