なんやかんやのGW〜

May 08 [Mon], 2017, 20:58





今年のGWはいろいろとアクティブです。










何年かぶりの絶叫系は顔が死んだり、本当に怖かった(ノд-`)
たまにはいいとは思ったけど、浮遊感が好まない。





ふれあい動物園みたいなものがあり、うさぎが皆で寄せ集まって寝ている姿は可愛かった。
ハムスターも可愛かったな





高校の部活仲間とボルダリング♪
今現在全身筋肉痛バキバキです((( °_° )))
ガウン通す時に身体が痛いの痛いの。
ボルダリング自体は楽しくて、いい運動になりました
また集まりたいね

今年のGW!!

May 06 [Fri], 2016, 22:05
今年のGWはなかなか会えない方々と会ってきました。
会ったのはいいけど、彼氏がいるという声がちらほら…(ノд-`)
私も頑張ります


尾道行ってきました♪



千光寺は人だかりがすごくて、
某尾道ラーメン食べたかったけど、食べれずで(´°ω°`)
ワッフルは食べれるかと思ったけど、
意外と別腹というか、、お店で楽器を演奏してくれた方々が上手で、
楽器とかできたら少しは自慢になりそうとか思ったり
次は夏!プール!楽しみですぞ〜!


五月病にならないか心配。



久しぶりに...。

May 01 [Sun], 2016, 20:03


とても久しぶりに更新しました。
誰も見ていないと思うけれどヽ(;▽;)ノ

今までいろいろあったけれど、元気で頑張っています。
人助けできるお仕事のスキルアップしています。
まだまだ足りないところだらけだけど、
お世話になりながらぼちぼちやっています。

ちょこちょこ更新していきたいです。



揺るぎないGW

May 05 [Tue], 2015, 21:35

今年初めてのブログ更新。
たまには更新しないといけないね。

友達とぶらり総社へ。
私が運転したけれど、長丁場運転したのはいつぶりだろうか。
とにかく無事で良かった。

無料着物着付け体験をしてきました♬

その前に洋食屋さんでランチ。

結構ボリューミー。
コロッケ定食ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )


画像悪い(笑)
演劇では町娘Aみたいな。
黄色は着たことあるからシックな色でも良かったけど、
やっぱり明るい色の方が好きだ。

私世代はあまりいなかった。
懐かしのラムネを飲んだ。
友達がラムネ飲んだことないって言ったからびっくり!
貴重な体験が出来ました。


地元に戻ってカフェへ。

抹茶スムージー美味しかった♡


ゆっくり出来てよかった。
次は何しようかな。

お疲レーシック、角膜ぺりぺり

December 23 [Tue], 2014, 22:55



村上とマツコの夜ふかしでやっていた。
オネエって何やっとるんですか。

クリスマス!

そして、もうすぐ今年も終わり。



2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷ ろ ふ ぃ ~  る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
real time



自己紹介


23歳/11月19日生/О型/さそり座
何かと頑張る頑張りや/気分屋/よく寝る/口悪し
英検2級/珠算1級/セミロング/二重
循環器内科看護師目指しています!



好き
ONEPIECE/SLAMDUNK/銀魂/遊戯王/赤僕/薄桜鬼
けいおん!/オムライス/Shopping/音楽/アニメ鑑賞
岡田将生/綾瀬はるか/平成ノブシコブシ/卓球/水泳/歴史
OLDCODEX/Superfly/継続は力なり
山田悠介/時雨沢恵一 など...


×嫌い
海藻類/ぬた/焼肉の皮
ぶりっこ/しつこい/自己中心的
寒さ/人ごみ


声優さん

* 三木眞一郎さん
* 緑川光さん
* 鈴木達央さん
* 豊崎愛生さん
* 水樹菜々さん

他にもたくさん気になる
声優さんいますよお !
め え る @

TITLE


MESSAGE

Yapme! 一 覧 !
読者になる
Yapme! 新 着 !