死にそうだった。。。 

August 20 [Sun], 2006, 23:55
今日は塾の合宿で昨日と今日で行ったんだ!!
もちろン勉強しにだけどね!!

ほとんど寝れないし、しかも旅館でうちらの部屋にゴキブリがッ;;
すっごい騒ぎになって、違う学校の女の子がスリッパでつぶしてたー

あれにはビックリ
そのまま布団ごと押入れにいれてどうなったのやら・・・。
ちょっと気になっちゃうけどネ。。。

あのときは大騒ぎで寝るどころじゃなかったよぉ

やっと・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 11:55
やっと本格的に取材などAやりだしました〜メッチャA取材の時バカばかりしててヤヴァかったぁ

第一印象バカ決定みたいなかんぢ ( (笑

友達のおかげで見学もさせてもらえて感謝Aなんだよね

うちはアホなことばかり聞いちゃってさ。。。

こんなバカなうちをこれからもヨロシク

自分の今の心境。。。(暗い話は・・・という方は読まないでください。。。) 

August 07 [Mon], 2006, 11:50
今日、友だちのブログを見てて、やっぱこういう風な気持ちになるのは自分だけじゃないんだなぁ。。。
って思っちゃいました
元気にしてる子だって、おとなしい子だっていろいろな気持ちがあるんだなって思っちゃいました。。。

正直、その子のブログを見たときどうやってコメを書こうかと悩みました

自分でも、そういう思いになったことはあったけどどうやって伝えよぅ。。。、ちゃんと伝わるかな。。。などいろいろ不安になりましたそれに迷惑じゃないかとも思いました。。。
こういうとき「どうすればいいんだろぅ。。。」とすごく思いました・・・

いよいよ始まった地獄の日々。。。 

August 01 [Tue], 2006, 21:15
とうとう今日から地獄の午後からD時間の勉強だよぉ

D時間はメッチャ地獄すぎ
しかも宿題が毎回でるんだよねその後は太鼓だし、ゆっくりご飯もたべれないんだよー
うちもを過労で殺すきかってかんぢ ((笑

ま、がんばりまーす

結果は・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 18:53
今日は県大会に行ってきましたぁ

すこーし、練習をしてから本格的に行進をしながら歩いたりしたんだ
そっごくドキドキしたよぉ

雰囲気はすっごくうるさかったぁ 大声とか出してるのになかなか聞こえないみたいで。。。
しかも、朝がメッチャ早くてすっごく眠たかった

ガンバッテやったけど結果は一回戦負け
めっちゃ悲しかったよぉ少し見てから帰って駅で皆と写真を撮ったんだぁ
その写真ってもらえるのかなぁって思っちゃった

帰ってから練習をしたい人だけ数十分だけOKって言われて、個人戦に出る友達と先生と三人だけで練習したよぉ
メッチャ楽しかったぁ個人戦どうなったのかな
でも、試合は悲しかったけど、その後はメッチャHappyだったよ

メッチャ楽しかったvv 

July 28 [Fri], 2006, 16:35
今日は東員第○中学校で練習試合を午前中しに行くことになってて、で行ったんだぁぁ
は、あまり変わらなかったけどぉ、はオレンジバスで行ったら、すっごいクニャクニャ道&の中がスッゴクA面白くて大騒ぎぃぃメッチャ楽しかったよ

でも、帰りは先生の車で帰ることになってメッチャショックやったぁ
その分料金は浮いたけど、もう一回乗りたかったなぁ
しかも、そこでは夕張メロンって言われるって聞いたのに、ゆうがりメロンって言っちゃったんだ
そのときはメッチャ恥ずカッタヨォォ
その分試合には団体戦で勝てて少し救われたかな
何はともあれ明日の団体戦(県大会はがんばりまっス

初投稿です!! 

July 27 [Thu], 2006, 21:21
やっとブログの初投稿をすることができましたよ

これからいろいろと書いていくので、よろしくお願いします
やっぱ初投稿の場合はちゃんとあいさつしておかないとヤヴァイのかなという不安が入っちゃったのであいさつからにしました(弱虫ですかね

それは宇宙に飛ばしておいて((笑
あらためてお願いしますネ
遠慮なくコメントとかくださいネ
楽しみにしてます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» やっと・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像みっち、らしき人物ぅ〜((わら
» やっと・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像☆ひとミ☆
» いよいよ始まった地獄の日々。。。 (2006年08月07日)
アイコン画像サきちャあン
» いよいよ始まった地獄の日々。。。 (2006年08月06日)
アイコン画像ひとみ
» 結果は・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像みっち
» 結果は・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像ひとミ★☆
» メッチャ楽しかったvv (2006年07月30日)
アイコン画像サき
» メッチャ楽しかったvv (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkyu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる