わろーた 

October 12 [Wed], 2005, 9:54
ある記事より引用

> ジャコ・パストリアスの再来と言われる天才ベーシストがリチャード・ボナである。アフリカ時代、自転車のワイヤーを弦の代わりに使っていたボナにとって、現代のベースは「綿のようなもの」と喩えるくらい、実際にボナのベースは他の誰よりも(以下略)



アフリカ時代凄すぎです。

ソースはここ

新宿タワレコ7周年! 

October 09 [Sun], 2005, 17:06
特に愛用してるCD屋じゃないけど、たまたま今日行ったらPOINT2倍+5000円以上でキャリングポーチ(先着)をプレゼントしてるじゃないですか!
というのはすべて買ってから気づきました( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

まずは、たまったポイント3000円分でDVD買って、CDも半年振りに買いました。ポイント2倍なのに(´;ω;`)ウッ…だって有効期限今日までなんだもん

調子に乗って5000円以上買ったでタワレコから、さっきのキャリングポーチを勝手に押し込まれ、ハ・ハイ(゚.゚;)...という状況でした。

また、FLAGS企画の抽選も5000円でできるではないですか!なんて偶然。

 去年(?)はそれで旅行券5万円(?)だっけな?当ててどこかへ旅行に行きましたなぁ。かなり記憶があいまいだなぁ

今年はというと、あっけなくハズレてMINTIAと呼ばれるタブレットいただきました。うれしくない


というわけで明日は休日ヽ(●´ε`●)ノ
みんなタワレコへGO!

guitar 

October 08 [Sat], 2005, 0:48
最近ひきこもって
曲の打ち込みをしたりギターの録音をしたり
新宿に行って機材を揃えたり
それの繰り返しの毎日です。

でも楽しいです。
おいしいものはおいしいのだ!

と、いうことで料理日記は一時(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

ソフマップに並ぶ 

October 03 [Mon], 2005, 4:27
土曜の朝9時前に新宿ソフマップに初めて並びました。

というか人生で初めてお店の開店を待ちました。

何でかというと新宿ソフマップは先着10名にポイント30%還元やってるんです。だもんでソフマップなんて一度も使ったこと無かったのですが|∀・)・・・・・

開店まで2時間もあったので、朝の新宿を歩いて、ぜんぜん人が(小一時間(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でもって前から狙ったfirewire買いました。
これでギターを録音するわけです。


ああ、ギターの仕事とか無いもんかねぇ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ そんなんねえよ

酒の香りパン粉焼き 

October 03 [Mon], 2005, 3:31
先週末の晩御飯でした。

写真なんでか送れないんだなぁc⌒っ´〜`)φ

おいしかったのに(ToT)

募集!! 

September 24 [Sat], 2005, 20:57
サンリオピューロランドに行きたい人いませんか!

今手元にパスポート(4400円相当)があるので。早もの勝ち3,4名さまに差し上げます。


注意
9月30日までの使用期限です。
転売しないでください。(ヤフオクとか禁止(○`ε´○))
もらったら絶対行ってください!

ということで早めに連絡ください。

落合 

September 24 [Sat], 2005, 20:47
昨日くぼすけんちで合宿をしてまいりました。

曲聴いたり。DVDみたり、本来の目的からは間違いなくそれてたけれど、
色々と収穫もありましたヽ(^0^)ノ

その中でも特にDVD5本。これ一週間レンタルできるそうです(TSUTAYA形式)!

これだけの素材もあってくぼすけは成長したんだね(←何様だよ。)m(__)m
くぼすけアリガト!(´▽`)です!




あ、ベーシストになる気は無いです!キッパリ☆

おしい 

September 24 [Sat], 2005, 20:46




なんか違う気がする@落合





オムライスキタ(゜∀゜)-! 

September 23 [Fri], 2005, 23:44
久々に作ったらかなりきれいに巻けました!かなりテンパったんだけど、御覧のようにすばらしい!(って普通に見えるよね、涙)

ホントはむちゃくちゃ上手に出来たのですよ!味も生クリームも牛乳も入ってないのにこれだけおいしいとは☆彡自我自賛(´△`)

少し半熟過ぎかなって思うくらいで巻くのがコツかも。卵がやわらかいから、しやすいでしょ(б^ー')b

料理人!

くっきんg 

September 22 [Thu], 2005, 15:12


突撃昨日の晩御飯



これにて二人前なりひとり300円ほど!

(左から)
ピーマンと豚肉の炒め物
アスパラベーコン
  って見りゃわかるか、w


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる