あらためて考えると 

2006年04月12日(水) 19時43分
普段バイト先で仕事とかしてて、かったりーなーて思ったりしてるけど
今日連休をとって出かけてお土産を持ってバイト先へ行き
みんなの仕事をボーッと見てると
やっぱりこのおもしろいなここ、て思えた
なんでなんだろう・・・
でも明日からまた仕事を頑張れる気がした

mixi 

2006年04月11日(火) 5時11分
う〜ん、気づけば自分もmixiにw
まぁブログの名前どおり適当にやるかなzzz

はぁ・・・ 

2005年12月09日(金) 1時02分
今日仕事中バイトの子が店長と二人きりでお話をしてました。
仕事終わって心配で電話してみると案の定怒られた、と元気がまったくなく
なんて声をかけてあげたらいいのかわからないのに電話した自分・・・
元気づけてあげることはできたのだろうか・・・
迷惑だったのか怖い・・・次会うのは日曜日、じゃあまた日曜日ね^^
そう言って電話を切った自分・・・元気になってくれればいいな

今日は〜 

2005年12月07日(水) 1時24分
今日はあれですな、閉店まで初めて厨房ではなくホールでした
そんな日に限って・・・昔のバイトの子が食いに来ました
まぁ自分が作るんじゃないしいいやー、てオーダーをとると・・・ん?・・・
すっげぇ厳しいオーダーが・・・ホールから急いで厨房へ
結局こだわって作ってあげてしまった・・・疲れた
もうこないで〜;;オレがいる日はw

zzz 

2005年12月05日(月) 17時01分
久々にグッスリ寝た・・・夜中の3時ぐらいに寝て・・・起きたの夕方の5時

よく寝たよく寝たwせっかくの休みを睡眠ですごしてまった・・・orz

普段はならないのにどうしたんだろ、疲れてるんかな・・・

・・・ 

2005年12月04日(日) 6時56分
今日は疲れた・・・仕事終わったの1時・・・気づけば20名近くオーダー待ちが・・・オーダーストップ30分前なのに。。。オーダーが終わったころにオーダーストッ、残る洗い物・・・普段は先にしめるんだけど、洗浄機を後回しし、厨房を片す・・・12時過ぎて二人で洗い物を始める、終わったの45分後・・・家帰って1時廻って・・・どうにかしてくれこれもう・・・明日もオープン出勤かよ・・・

はぁ・・・寝るかな・・・
てこんな時間か・・・

フフリ 

2005年12月03日(土) 2時45分
今日は疲れた・・・恐るべし金曜・・・だけど明日あさってはもっとキツイ・・・



もうこのまま寝ないで仕事遅刻してーw



なんてできるわけなしwアハハw



今日は給料日一週間前だというのに金が飛んでく飛んでくwといっても俺の食費w



三食外食ですませてしまったw

誰か僕にご飯作って〜wヨヨヨ;;

ラッキー 

2005年12月01日(木) 23時07分
今日は朝から仕事で、閉店までのはずだったんだけど、先週バイトの人が用事あるから閉店まで変わってくれん?てのを変わったので今週お礼に変わってくれました^^
早く家帰ってダーラダラwこれ更新したあと麻雀かなぁwこりてないw
だけど今度は勝つ!

偶然 

2005年12月01日(木) 2時50分
今日は仕事の帰り、偶然友達を発見して車に拉致、ご飯行こうぜ、て言うから連れてったらいつのまにか二人増えてる!?まぁそのまま飯行きました。
店について、注文してきて食ってると、なぁんかこいつら様子おかしいなぁ、て思ったら
何を血迷ったかご飯を奢ってくれるもんだとwはったおしてそのまま会計へ
伝票をもって一番にレジへ、やっぱり奢ってくれるもんだと思ってるらしい。
店員に聞かれる前に、会計別々で。と言ってやりましたw
後ろを振り向くと絶句してる友人達がw
世の中そんな甘くねぇYO!!

疲れたわー・・・ 

2005年11月30日(水) 0時46分
今日はバイトの新人のトレーニングでした、つきっきりの三時間・・・マンドクセ

教えながら、自分のオーダーもやってるというのにホールの人ときたら料理請求してくるし;;

軽く叱ってしまいましたよwハハハwもっと新人ということを考慮しろ!!
しかし暇だった・・・閉店まで時間を潰すのが果てしなくむずかしかった・・・

そしてイジメにあってます;;

金曜に見たシフトと今日見たシフトが違う;;変更するなら言ってーーーー

行かないぞー;;疲れるわーほんと・・・

だけど明日も元気に出勤ナリーハッハッハ
P R
プロフィール
名前:雲
職:フリーター 歳:19歳
etc:性格は適当、最近知り合いが就職し、就職を考えだす。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いちご
» はぁ・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像アニ
» オッフ会オッフ会♪ (2005年11月29日)
アイコン画像あけ♪
» 久々〜 (2005年11月03日)
アイコン画像みれい
» ダルネム (2005年10月25日)
アイコン画像みすばにー
» はじめてみた (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkuok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる