私は鬱だけど 

2005年04月28日(木) 15時37分
私には大きな夢がある
結婚して、可愛いワンちゃんに囲まれる生活をするの
いつかは、ぶりーだーにもなりたいな〜
本当は看護士なんだけど、その看護士が鬱なんて笑われちゃうよね凹む
いいんだ〜い!!もうすぐ可愛い子がうちの子になるの
日曜日にご対面することになってるの
今考えた{ブラブ}だけでもワクワクする

今日は不調 

2005年04月29日(金) 22時22分
精神的にも、体力的にも不調
パソコンに向うのもしんどいです
今日はゆっくり寝ます
プロフィール 1996.2.2生まれの36歳のバツイチ、子無し。 チワワのKIDくんと、ヨーキー×チワワのMIX犬、コロンが私の家族です。 1年5ヶ月前からお付き合いしている大切な人がいます。 私は、色々な事があって鬱病ですが、少しずつ前向きになってきたと思っています。 身長は145cmで小柄です。 彼は185cmなんですけど(笑) ちょっとした事で泣いたり、怒ったり、凹んだりします。 簡単ですが、こんな感じの私です。
http://yaplog.jp/takkunlove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる