「ヒロシです・・・」 

2004年11月03日(水) 2時04分
・・・と言うフレーズから始まるネタのピン芸人、「ヒロシ」をご存じでしょうか?

「ガラスの部屋」と言う曲にのせてネタをするんです。

とてもこの曲が気になって、調べてやっと着メロをGETしました。「Che Vuole Questa Musica Stasera(ガラスの部屋)」と言うイタリアの古い映画の曲らしいですが・・・携帯でこの曲の試聴をしていたら、後ろからたっくんが絶妙なタイミングで「ヒロシです・・・」とはじめました

断じて私は教えていないし、聞いてすぐも「ん?こんな曲やったっけ?」と頭を悩ませていたくらいです。でも彼は「ねぇママ、これ『ヒロシです・・・』の曲だよねっ!」と言うではないですかっ!?

しかもご丁寧に、彼なりに作ったネタでヒロシ風にやって見せてくれています。

・・・なんなんや、コイツは。
「ヒロシです・・・」と言い出すタイミングもバッチリ。偶然だと思っていたのですが、彼はちゃんとタイミングを見てネタに入っているようです(驚)。最後に「ヒロシです・・・」を3回言って終わる所まで「完コピ」ですw


彼の将来は・・・お笑い?!


余談ですが、長井秀和、青木さやか、波田陽区、はなわ等も完全にコピーしています。
お笑い芸人の名前も完璧に網羅しています。
「アンガールズ」と聞けば「あいあい。」とやるし、「青木さやか」と聞けば「どこ見てんのよぉ〜!!」とやるし、「長井秀和」と聞けば「・・・って珠緒だぁ!」とやるし、「レギュラー」と聞けば「あるある探検隊!」とやります。完璧です。
私は逆にたっくんにお笑い芸人の名前を教えてもらっています、マジで。
いろいろひとしきりネタをやった後に「はなわ」で締めるところが憎い演出です。「エンタの神様」の見過ぎやっちゅうのw

本当に断じて!私も、たっくんぱぱも教えていません。何で覚えちゃったかなぁ・・・

私の自己紹介などちょっとw 

2004年11月01日(月) 8時18分


えー、ヤプログで当Blog.をご覧頂いて居る方こんにちはw

私の技術ではサイドバーでうまいことプロフィールを表示させることが出来なかったので、一日の中に組み込んでしまおうと・・・こんなヤツがココを書いております。

興味を持って頂いた方は以下をご覧くださいませ


☆たっくんままのプロフィール

大阪生まれの大阪育ち、でも現在栃木在住。
生まれてからは33年経ってしまったらしいw
旦那一人、息子(4歳:♂)一人との3人家族。
旦那様は優秀な(?!)技術者、息子は優秀な(?!)悪だくみ研究家。
そして私は優秀な(?!)ぐうたら主婦♪

大阪生まれの血がそうさせるのか、お笑いには目が無いが、
意外にも低レベルの笑いで満足出来てしまうトホホな体質。

趣味:@ドライブ(運転するのが好き)
A読書(三浦綾子、山崎豊子あたりから原田宗典なんかが大好き。
共通項はあまりないw面白ければ哲学書であろうが読む)
B食べ歩き。ラーメンには目がないw

特技:@高校時代に青春を懸けた(え?!)マンドリン。河合奈保子がクラブの先輩だったりする。
☆余談だがTBCのCMの黒谷友香はウチの高校の後輩と言うことになるらしい・・・
A煮物作りw(得意料理はカレーと芋の煮物。豆も煮ちゃう♪)
Bカラオケ(ま、オイラの歌を聞いてみな(笑))
Cほぼ絶対音感(但し音楽を離れてから結構たつので、今は「他の人よりちょっと音感がいい」程度では?!)

好きなもの:牛乳、乳製品、苺、カフェラッテ(コーヒー牛乳でも可w)、イタリアン全般

好きな人:旦那様(?!)、伊藤英明、織田裕二、福山雅治・・・そして最近ショタ気味なので、NewSの内博貴とNHKテレビ戦士の井出卓也(笑)(どこに共通項があるか?と言う問いは却下♪)


・・・そんな私は結構寂しがり屋さん♪イジってくれるとすごく嬉しがります。


ちなみにこの私の似顔絵は・・・「似顔絵イラストメーカー」で作成しました!


いろいろなところで・・・ 

2004年11月01日(月) 3時32分
Blog.を書き散らかしてジプシーしている私、たっくんままですが・・・
この「ヤプログ」はどうなのかしら?と思いまして。

果たしてココが安住の地になれるかどうか?!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント有難う!m(−_−)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkun_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる