石原さんの結婚の条件 

September 25 [Wed], 2013, 21:51
友達がしょぼくないか。
二周り年上から信頼されている。
優しくなくて温かい。
惚れられている。

石原さん 

September 25 [Wed], 2013, 21:48
優しくなくて温かい

おおおおお 

September 11 [Wed], 2013, 17:05
もう非公開にしてる日記に元カレとのデートの様子がかかれてて懐かしかったので今の彼とのデートのことも書こう。写真があんまりないので夏に行ったうどん屋で食べた冷麺の写真をのせます

おお 

September 11 [Wed], 2013, 16:53
ヤプログのアプリがあること知って半年以上ぶりに日記!
最後に書いたの12月!なんやかんや就職決まってほんとに良かった。
誰も見てないけど日記として書いていこう

パスワードは誕生日4けた 

December 19 [Wed], 2012, 22:11
パスワード記事も出現させるかも
その時はわたしの誕生日いれてね

(例) 1/1→0101

ほー 

December 19 [Wed], 2012, 22:09

だれかみてるのか 

December 19 [Wed], 2012, 21:59
久しぶりのヤプログだぜ

気づけば8月の日記で止まってるじゃないか

もうねー書けないくらい いつも私忙しいのよ←

相変わらず中身の薄い予定で私のスケジュール帳はいっぱいなのよ

ただ動くことでも充実してるって勘違いできるからね

ほんでこれ見てる人います??

おーいおーい

スマホになったから更新しやすくなったし、
ツイッターに浮気してたけど就活の話はこっちに書こうかな

ただ誰でも見れるからあんまりハッキリしたことも書けんな

日記ってあとで読み返したら楽しいから就活日記をかいていくわ

おひさ 

December 19 [Wed], 2012, 21:30
最近になって本格的にOG訪問をやりだしたのですがもっと早くにやっとくべきだった。でも今だから会社も絞れてきたんだし聞きたい事も沢山ある。前は会社も質問も何も思い付かなかったのに。これってホントに行きたい職業が固まってきたってことかな。現にホントに行きたい
P R