だっくす 

2006年05月09日(火) 0時24分
昨日友達が子犬を飼い始めたので彼と遊びに行きました(o^o^o)
やばいぐらい可愛かったです(^^)/▽☆▽\(^^)
歯がかゆいらしく、手をカミカミしてきたりクンクンしてきたり可愛かった!
ミニチュアダックス ラブo(^-^)o

仕事はじめ 

2006年05月01日(月) 20時11分
今日は初出勤でした(^-^)
ズボンの白衣なので下は白かピンクの靴下をはくそうです(o^o^o)
ということで95円の靴下帰りに買ってきました(@_@;)
不思議なワンポイントがはいってますが(;^_^A  ズボンで隠れるとこやしまぁいいかな(−Q−)

(無題) 

2006年04月28日(金) 20時53分
仕事うかりました(o^o^o)
医療事務の資格とって医療事務になりたかったので☆
大きな病院です♪病棟クラークとして働きますが…みなさんと仲良くやれるか心配です(*_*)
前の歯医者さんみたいに変な人いなかったら良いんやけど…
制服ピンクでコスプレっぽかった(^o^

メダル 

2006年04月24日(月) 0時13分
今日もメダルやりました(^o^;
最近はまり気味かな…漫画喫茶とか行くこと思ったら安くて…ってかタダ同然かのごとく一日遊べて彼氏とおしゃべりしながら座ってられるんで(^^)/▽☆▽\(^^)
今日は偶然にガチャマンボのジャックポットが当たりメダルの山ができました(o^o^o)
しゃべりながら やってたから当たりにしばらく気付かない彼氏(^o^; 当てたあと私たち以外誰もまわりにいなくなりました( ̄□ ̄;)!!だれかが当たるとみんな馬鹿らしくなるんだろなぁ
というわけで 二人で馬をつくり楽しみました(o^o^o

動物園 

2006年04月22日(土) 20時41分
王子動物園行ってきました〓さっそく遅刻魔の私は20分遅刻〓でも彼氏は怒りません〓〓
というわけで彼と動物の夢のコラボレーション

今日も子守… 

2006年04月10日(月) 23時31分
昨日まで甥っこが泊まっててとても体力を消耗気味(T_T)
疲れたから今日はゆっくりできるかと思いきや、母が朝いきなり『お兄の子供あずかるけど 私仕事だからあんたみてね』と起こされた。おいおい…しかも伯母さんも家にやってくるとのこと。うちの母はいつもいきなり決めたことを押しつけていきます(*_*)私は四月になってから連日のように子守で疲れて生理がとまりません。かれこれ一ヵ月ですが まだ序の口です( -_-) 子供は可愛いけどさすがに今日は疲れました ポロリが癒してくれました(;_;)

香港一日目 空港到着 

2006年04月05日(水) 1時00分
遅刻しそうになりつつも 香港に到着。香港の空港はありえないくらい広い(^o^;適当に歩きなんとか出口へ…( ̄□ ̄;)!!旅行会社の人がどこかわからんうえに バッサ人がおる!しかも目が合ったら全員手をあげて『コッチヨこっち』自己主張激しすぎちゃうか?…
とにかく親子でキョロつく(T_T)知らない人が『アナタタチコッチよ』というのに付いていく…(@_@;)ドキドキ
てんやわんやでなんとかなりました

パソコン 

2006年03月27日(月) 17時19分
パソコン壊れました(:_;)今日ミドリ電化に行って修理申し込んできました(:_;)ちょっとへこみ中…
旅行の思い出をブログに載せたいのになぁ(ρ_?)oはぁ

リモコン事情 

2006年03月10日(金) 1時49分
お客様の部屋…と言っても姉がたまに帰ってきて泊まるだけですが(^^;)その部屋にはテレビがあります。
ところがリモコンぶっつぶれ状態…何故かって…

うちのポロリちゃんが ぶっこわしました( ̄▽ ̄)v

というわけで リモコン無しでは悲しいので…掘り出し物のこの可愛いヌイグルミのワンワンが大活躍です!
何を隠そうこのワンワンはリモコンです

手を押すとチャンネルが変わり 足を押すとボリュームが変わる…だいの大人がワンワンの肉球をフニフニ押します

駄菓子 

2006年03月02日(木) 0時37分
憧れのお菓子セレブ買いです(o´ε`o)
バイトの帰りに梅田の夢ぎゃらりぃ で買いました(*^^*)
こんなに買ったのに四百円しませんでした(@_@)びっくりです


五百円はするって思ってました!さすが駄菓子ですね(≧▽≦)ゞギャフンッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドット
» だっくす (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのドット
» だっくす (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkukyonmasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる