…。 

March 01 [Mon], 2010, 20:25
♪悲しいこともあるだろさ

苦しいこともあるだろさ

だけど ぼくらはくじけない

なんて だれだよ言ったのばかやろぅ



昨日から悲しいばっかや

涙もでるゎ


 

November 30 [Mon], 2009, 3:04
はながつまってねむれません

ふゆのていばんつらし


起き上がると治るっち
寝てるときに治って!!

夏生まれだからか、
単純に体質だろぅけど
冬がこんな苦手なのはなんなんだー


なぁにがそんなにかなしかろ 

November 24 [Tue], 2009, 17:43
金剛石
好きな話


時間があいたので
スタジオのそばで雨宿り出来る場所を探して歩いてたら
素敵な喫茶店を発見。
深い赤が基調の、あったかく無駄な音がない店。
1時間弱ぼぅっとして過ごす。



母の悩みを聞くことが増えた。
泣きそうな声を聞くのがなんか辛い。
でもどうもしようがないから、聞くだけ


踊ることが楽しい。
気がつけば本番までレッスン数回だって…はやいー
どきどき

いま 

October 23 [Fri], 2009, 12:11
右肩が痛い。
数日前から激痛。


猫が死んだ。
そんなに長くないとわかっていたから
衰弱が激しくて

悲しさが半端なくて
頭ぽやんとしています



お道化。
少しつかれてきた。
完璧じゃないから
踏み込まれると
どうしようもなく、
ぼろがでる。
一番練習した笑顔さえ面倒くさい。

嬉しいこと と 

October 16 [Fri], 2009, 9:12
まさかの着信。
久留米帰りたい。



夜中久しぶりに会った。
相変わらずの超いいにおい。
あの人と会話して改めて
嘘やごまかしだらけの人に魅かれるのは
昔からだなと思う。



もう水も飲めなくなっている
猫に話しかける。
無反応。
たいていの人間は病と闘うが
猫はただじっと
まってるのかもしれないし
時間の経過にのってるのかもしれない

人の感覚で猫の行為を判断するなんてナンセンス。

一緒に寝て心地いいと思う気持ちは
ひっついて、
寝返りでちょっと目が覚めて、
いなくなってたらあれ?、
と思う感じは
同じだといいなぁ

きょひ! 

May 25 [Mon], 2009, 18:29
終わってるかんじするけどまだふっきれないので
頑張ってみる。
すがりすぎ。みっともないけどしょうがないよ。
ほんともう無理かもやけど。

かなりつらし。
けど完全に自業自得。
相手のほうがつらいはず。

あやまっても足りない。
馬鹿な自分を馬鹿じゃなくするしかない。

なーんてね

生ゴミのような恋愛 

May 04 [Mon], 2009, 11:34
ナンカ前打ってたやつ。せっかくだからアプ



生ゴミのような恋愛つまりはそれについて

複数の人が登場し
リンクしたりリンクしてたり

第三者からしたらちっとも生ゴミではなく、あぁ置いてたら大変なことに、だって腐るし生ゴミ、仕方ないんだけど。なるのは本人だけが感じることで。本人って2人とリンクしてるひとりのこと多分

私はそれ捨てるか捨てられずにいるか考えてる時間が一番、進行中よりも、まったりしちゃう時間。気付いちゃいます生ゴミの、恋愛の、それそこにあったって。

多分彼女も気付いちゃったんだ。だって泣きそう、泣けばいいのに。




いっちー(なんて呼んだことないけど)が
片付けなければいけないもののクロニクル
を書いてたので触発されてみる。

これの結果ふられました。

背中のニキビはストロベリー 

May 02 [Sat], 2009, 8:34
inアンソニー


バイト早く上がって寝ようかしてたらお兄ちゃんから呼び出し?
ドライブしようぜ〜?と言ってきたのに
私がいきたいとこやりたいことで振り回す??やははw





あれこれ話して落ち着いて
シグマさん連絡しようぜ〜シグマねぇさんは必ずアンソニーにいる?
とお兄ちゃんと言ってたらほんとにアンソニーにいたw
久留米の家からは5分くらいで着く?素敵
来たら慎さんもいてテンション↑↑



ツンデレ☆逆ロシアンクッキー(12枚中10枚激辛)一人1枚ずつ食う
無事激辛引かずおいしく頂きました?

初ダーツ?
とどきすらしねぇ??むずかし


アンソニー氏実験の深海カクテルおいし?


明日10時から仕事死



そして衝撃的な話しが
なんだよみんななんしてるんだよー?


そんな感じで4時過ぎたー
さすがにやばす

ふらっとする 

April 27 [Mon], 2009, 21:55
いっちーが生ゴミのような恋愛についてのクロニクルを書いてたせいかも。
触発されて昨日の晩ご飯はあれこれぶち込んだオムレツ。
彼は待ってるのか、見えてるのか、まぁでもどれにしたって怒ることはなさそう。
ただ時々謎の恐怖感を として
人を煽る。
私が生ゴミ溜め込んでるのも多分お見通し。
溜め込んでるのを楽しんでる?
きっと、いやありえないけど、全部さらけたら、だって真実を嘘のように嘘を真実のようにが好きな人じゃない、笑顔を見せる。なんか、それそこにあったって発見みたいな。

うん。とりあえずひとつはごめんなさい。

って見えないとこで呟いておく。
逃げ続行。



今週は楽しい予定がいっぱいだ?
ただ時間は限られてる
きつきつ〜
あっち行ったりこっち行ったり
楽しい。
不安は
火曜に1曲振付終わるかと
木曜の夜の選択。
無事に引っ越しは終わるのか?!笑

イーブンでありたい 

April 13 [Mon], 2009, 23:50
から、頑張る。



なにしてんだろ。
馬鹿らしくなってきた。

案外早くさめそう。


フフフー


P R
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり過ぎ (2008年12月10日)
アイコン画像
» 嗚呼 (2008年08月15日)
アイコン画像
» ロングでショート (2008年07月17日)
アイコン画像Rin-P
» 正直なとこ (2008年05月01日)
アイコン画像K
» 雲路の果て (2008年02月11日)
アイコン画像
» 雲路の果て (2008年02月09日)
アイコン画像やま
» 寒い!!!! (2008年01月29日)
アイコン画像
» 寒い!!!! (2008年01月28日)
アイコン画像
» 再び (2008年01月22日)
アイコン画像
» ズドーン (2007年12月08日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソイ
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる