甘いもの大好き☆

November 01 [Fri], 2013, 19:57
秋限定☆コンビニスイーツいただきました^^




ほっくりかぼちゃのモンブランパフェと。。





モンブランプリン


お土産でいただいたので、



どこのコンビニのかはわかりませんが



どっちもおいしかった〜



でっかくて食べごたえ十分でした





ikkaのカーデ

October 24 [Thu], 2013, 10:11
久しぶりにお買い物しました〜♪




首回りがざっくりしててあたたかげ〜


おおきめのボタンがかわいい


ちょっと丈が長めになってて


どんなボトムにもあうので使いやすい♪


裏地は付いてないので、


使えるのは今のうちだけかも〜


6000円ぐらいでした!




秋でもアイス

September 29 [Sun], 2013, 8:56
ずいぶん涼しくなってきましたね〜


朝と昼の気温差がありすぎてちょっぴり風邪気味です


あったかい緑茶を飲んで体を休めたいと思います


涼しくなっても食べたいもの・・アイス♪


ついついコンビニに行っちゃいます




ハーゲンダッツ アップルパイ


シナモンがけっこう効いてます!


パイ生地が中に入ってておいしかった〜





雪見だいふく クッキークリーム


大好きなクッキークリームが雪見だいふくに!!


買わずにはおれません 笑


安心感♪間違いなくおいしかった〜^^




KALDIでお買い物

September 11 [Wed], 2013, 16:05
久しぶりにKALDIでお買い物しました^^


ゆっくりコーヒーを飲みながら物色♪


今回はホットでもアイスでも飲めるこちらを購入してみました



ピーチティー  128円


試食で食べておいしかったこちらも購入〜♪




塩キャラメルかりんとう  198円


甘さが控えめで塩も利きすぎず、ちょうどいい感じ^^


つい食べ過ぎちゃいそうな予感。。


KALDIはいつもおいしいお菓子があって目移りしちゃいます^^





ikkaの秋服と夜の動物園

August 26 [Mon], 2013, 13:13
やっと猛暑日脱出しました〜


いやー今年の夏はきつかった!


まだ暑い日は続きそうですけどね。


気分はってことで秋服購入〜





ikka  3990円


前で結んでリボンにしたり、カシュクールにしたりできます♪


色、柄はすっかり秋仕様


素材はしゃりしゃりしてるので、今の季節にぴったり!


むしろ、涼しくなったらきついかも。。


なので、いまからどんどん着ます!


寒くなったらカーディガンはおって着ようかな。



ちょっと前に行った、夜の動物園の1枚。





ちょっと高いところに上ってるヤギくん。


降りようとしてるんだけど、しどろもどろしてた 笑


かわいい1枚でした




冷たいデザート☆

August 21 [Wed], 2013, 12:29
ちょっと前にテレビで見たひんやりスイーツを


お試し♪




くず餅 黒蜜抹茶きなこ付




一個の大きな塊の状態で入っていて


自分で好きな大きさにスプーンでカット☆


付属の抹茶と黒蜜をかけて、できあがり〜♪


1食分:100kcalというのも嬉しいですね〜^^


ひんやりして、おいしかった〜♪




オリエンタルトラフィック☆

August 20 [Tue], 2013, 9:01
今年の夏・・・


去年から使っていたサンダル3足すべてが壊れました・・


こんなに突然壊れるものだろうか・・と


心配になるほど。


しかもお出かけの途中で壊れるんです。。


なので急きょお買い上げしたサンダル↓




オリエンタルトラフィック  5900円→2950円



夏のセール中で半額でGET


ヒールの高さはありますが、ウェッジソウルなので


とっても歩きやすいです♪


大切に使います^^




至福のひととき♪

August 14 [Wed], 2013, 12:51
たまーに、こっそりと行う一人お茶会 笑


今回は近くにある無印良品で買ってきたお菓子で




桃とチーズのタルト 158円


消費期限の関係で半額の71円でした〜


冷やして食べたらおいしかった^^





別の日のおやつ 笑


セブンイレブンで70円!!


シャーベットみたいな感じでちゃんと桃の香りもして


おいしかった〜


桃好きなのバレバレですね



プチ贅沢♡

August 08 [Thu], 2013, 13:23
毎日、毎日暑い日が続きますね〜!


夏バテなどしていませんか??


異常な暑さですが、ずーっとクーラーつけておくわけにもいかず


ぎりぎりまで、扇風機と水分補給でがんばってます!


体調崩したら元も子もありませんからね


ほどほどに。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *



仕事終わりに旦那さんが買ってきてくれました




ココアクッキー&コーヒーアーモンド



上にほろ苦いココアクッキーがたっぷり


コーヒーのソースがかかってて、大人な味でした。




バニラクッキーラズベリー


こっちは中にラズベリーソースとココアクッキーが


入ってました。バニラが効いててすっごく美味〜♪


ハーゲンダッツはやっぱりおいし〜


お高いから、たまにしか食べられないけどね。





いただきました♪

August 07 [Wed], 2013, 11:59
9月号のサンキュ!に無料券がついていました♪


さっそくおやつにいただきに




ペコちゃんのほっぺ(カスタード)



旦那サンのぶんも・・・とこちらを購入!




ペコちゃんのほっぺ(はちみつレモン)



ふたつで100円


はちみつレモンのほうはさっぱりしててクリームも軽くて


食べやすかった〜♪


カスタードはなめらかでやっぱりおいしかった♪


はちみつレモン・・・リピしたいかも


まだもらっていない方、お早めに〜!!





コメントありがとう
アイコン画像takkochan
» ペディチェンジ (2012年09月09日)
アイコン画像さえちゃ
» ペディチェンジ (2012年09月09日)
アイコン画像takkochan
» カラフルペディ (2012年07月24日)
アイコン画像さえちゃ
» カラフルペディ (2012年07月21日)
アイコン画像takkochan
» バーゲン参戦♪ (2012年07月18日)
アイコン画像たくこ
» カフェ飯* (2012年07月18日)
アイコン画像takkochan
» ビニールシューズ* (2012年07月18日)
アイコン画像さえちゃ
» バーゲン参戦♪ (2012年07月17日)
アイコン画像yuun*
» カフェ飯* (2012年07月16日)
アイコン画像yuun*
» ビニールシューズ* (2012年07月16日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R