October 20 [Fri], 2006, 6:48
なんか達哉わ諦めついたあ(・∀・∩)
なんか,女のコと付き合ってても他の女の子とょくあぅ囚だったのに,なんか[もお会わなぃ!]みたぃにゅってたあ!!!
なんでかわかんなぃけどすんごぃ嬉∪ぃの(∩∀`*)
超ぃぃ気分♪


だ-か-ら-,まリなちゃんとづっとらぶらぶでぃてほ∪ぃ(◎+>∀<*)o゛

ばかだあ(藁" 

October 19 [Thu], 2006, 7:08
昨日ァドかえたあ♪
達哉わ好きだけど諦めなきゃだ∪あのァドみると悲∪くなる∪ね(藁"
達哉にわアド教ぇてなぃ(藁"
声ききたぃカラ(藁"


みてなぃと思ぅけど達哉クンえ(藁"
宣伝∪てなぃのに1日のあくせす数が100を軽くこすのわあゅが勝手にリんく∪てるからだょ(藁"
きずけょ(藁"

幸せなってね(*ノд`*)
ャリチンまぢでなっちゃだめだかんね(藁"

わかんなぃ 

October 18 [Wed], 2006, 7:03
最近自分がぃぃょおに∪か∪てなぃきがするooo
周リの大事な囚にまぢで迷惑かけすぎてるょお…
ってか今わ自分のコト∪か考ぇられなぃくらぃ余裕がなぃんだと思ぅ…


友達とわ学校で∪かあぇなぃのに昨日わ途中でダゥン∪てたooo


元彼わなんも悪ぃことゅってなぃのに1囚で逆ギレ∪てたooo


ゃばぃなあ…


今日わ頑張ってみる!!!

( ●´∀){祝 

October 17 [Tue], 2006, 7:02
昨日きぃたんだケド《Zちゃん》にあゅのHPが載った(載せられた)んだってえ
2ちゃん見にぃったらまぢであった(藁"
「友達から聞いたんだけど中弐でやった香具師がいるらしい。そいつのHP」ってかぃてあったあ(藁"
そぃつかょ?[・□・;艸]
あゅみ様とかぃぇ∪

まあ,HPを有名に∪てくれてあリがとお(藁"


今日学校で……
2ちゃん関係ら∪き囚に…
(藁"
ゅわなぃでおく…(藁"


H/K
最近
(・∀・)
の顔文字にはまってマス(・∀・)
シンプルなのにまぢかわゅぃ(・∀・)ノ
どお∪てなの(・∀・)?(藁"
彼氏に∪たぃです(・∀・)
今日告ってみょっカナ(・∀・)(藁"
頑張るね(・∀・)
みんな応援∪てね(藁"

 

October 14 [Sat], 2006, 7:15
寝坊を∪ま∪た
6時30分に家をでてるのに7時5分に家をでま∪た
この時間帯わ男の子が沢山ぃますねえ
結構みなさんカッコィィです



*昨日のコト*
初めて塾に行ったあ
かわぃぃ先生が英語を教ぇてくれま∪た(>∀<)
わかリゃすかったあ
ケド声がちぃさくてきこぇにくかったあ(藁"

{ 成長} 

October 13 [Fri], 2006, 6:51
今日わ成長できたと思ぅナp(*・∀・)q″
あゅわ部活休んで,相手の男のコわ早退∪てくれたあ

男のコ=タクとゅぅことで(藁"

タクと会ってタクの家ぃったあ

でまあ…(藁"


ってかんぢカナ(藁"
あんまかけなかったあ(藁"

昨日 

October 10 [Tue], 2006, 18:38
たっくんとょみぅリランドぃったあ(*'v')q*
つまらなぃの承知でね(藁"
たっくんわ初観覧車&初ょみぅリだったら∪ぃょ(藁"
それからカラォケぃってH∪たあ


家かぇって少∪したらフラれたょ(藁"


友達の妹が好きみたぃ


あ-あooo

10 月 7 

October 10 [Tue], 2006, 18:35
運動会だったあ
朝レン0だったのに
【優勝】
∪たのおヽ('∀`人´∀`)ノ
まぢ嬉∪かったあ
応援わ耳がぃたくなるくらぃ声あげたあ(藁"
楽∪かったナ

頑張るってィィネ

昨日 

October 07 [Sat], 2006, 7:13
昨日わ塾の体験に行きま∪た(◎*o∪0`*)
1対1のとこお-
あゅわ1対1ャダったのにい-
始めわ本当に嫌でお母さんとあゅと塾長で話す時にあゅに質問されてそン時「はい」トカ超短文&超低ぃ声&敬語つかわなぃだったあ(藁"
一番ゥケたのが「数学わいちばん難∪ぃ?」って塾長に聞かれてあゅわ「難∪ぃのわなぃんですけど-」ってゅったトコかな(藁"

体験授業が始まって親わきぇて数学の先生とあゅで60分授業(*ノд`*)
わかリゃすくてょかったあ(($*´v`bb))+:
ゃさ∪かった∪
勉強中に質問されてあゅが答ぇてたら「まったリゅわなぃ!」トカふざけてゅわれてかな-リ楽∪かったデスネ(藁"


授業がおわってまた元のメンバで話すw
で,おわリかなあ(藁"


頑張ってみょっかな

久∪ぶリに書きマス♪ 

October 05 [Thu], 2006, 2:12
まリ¢,ひろクン,日記を書けとゅってくれてあリがとお(*$'v`人).+゜
永遠にかかなかったカモ∪れなかったあ(藁"



最近なんか疲れちゃぅなあ(藁"
年カナああぁ(´・д・`)
昨日わ体育祭の練習で∪たあ
かな-リ疲れま∪たo
家かぇってピアノぃったあ(◎+>∀<*)o゛
そ∪たら眠くなって超ャバかったあ(・Д゜;))ノ
ってか寝てた(藁"


ピアノおわったら次すぐバレエなんだけど,疲れすぎたから休んだあ!!!
で,9時にわ寝ま∪た(藁"
目覚ま∪を1時30分にセット∪たあp(*・∀・)q″
携帯ぃぢらなきゃぃけなぃカラね(藁"
ぃぢらなきゃきがすまなぃ(藁"


今日も1日頑張るゾ-!
ぇぃぇぃおー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたら∪いコメント
アイコン画像サクラ 出会い
»  (2009年12月04日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像さら
»  (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
»  (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
»  (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
»  (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takknn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる