席替えでした。 

October 09 [Tue], 2007, 18:40
今日、学校で席替えがありました。
なんか後ろの方の席になっちゃいました。
話し相手が遠くに行っちゃって、正直今日の授業退屈でした。

あと、黒板がミエニクイ・・・。
英語とか、結構大変でした。
宿題もね…。。。

足が順調に回復へ向かっています。

早く治らないかなぁ。。。 

October 06 [Sat], 2007, 17:09
またまた久しぶりのカキコです。

ストレッチの甲斐あってか、順調に回復へ向かっています。ただ、いまだに痛みが引きません。
…なんていうか、悔しいです。
でも、そんなこと言ってても何にもならないんで、前向きに考えます。

気を紛らわすために、勉強でもしてます。(どうせすぐテキスト閉じちゃいますけど・・・)

疲れた。。。 

September 28 [Fri], 2007, 19:21
受験が終わり、中学校に進学する前は、「この学校でなら、英語もしっかり学べるだろう」と、思い描いていたというのに…
こんなに、勉強したことがないって程、自分にとっては大変で、毎日、疲れてます。
英語…恐るべし。。。

I don’t like study!!!!!

疲れた 

September 20 [Thu], 2007, 19:31
あぁ〜、何で勉強ってこんなに疲れるんだ?
もう、何もかもがニクイ…・・・

午前授業 

September 13 [Thu], 2007, 19:37
今日は、五・六時限目の「ゆとり」がなかったので、早く帰れました。
その分、勉強が進む!と思いましたが、結局、帰ってからもあまり勉強しませんでした。
…妥協してしまいました。
今日は、ちょっと反省です。

。。。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 20:32
宿題…終わりませんでした。

残念であります。

悲しいんで、以上

足痛い 宿題多い。 

September 06 [Thu], 2007, 21:38
同じようなタイトルですみません。
今は、このことしか考えられないんで。。。
肉離れのいい治療法って知りませんか?
知ってる方がいたら、ぜひ、教えてください。

足痛い 

September 05 [Wed], 2007, 10:48
家の用事とか忙しい上に七月にやった怪我がいまだ治らず…で…宿題も終わらないし、最悪です。
足の怪我、最初にかかった医者(主治医ではない)に「1,2週間もすれば治る」って言われたから安心した。なのに三週間してもなんとなく足に違和感(軽い痛み)があって、野球部の試合でテニスコートみたいに滑りやすい地面歩いてたらすべって、ころんで、股が開いちゃって、また同じところ同じように怪我しちゃって。また3週間位して、帰省して、またテニスコートみたいな地面あるいててまた同じ形に怪我した。二週間ぐらいして、あんまり痛くなかったから走ったら、今まで右足だったのが今度は左足も(今思えば、かばっちゃってたのかな)やっちゃって、しょうがないから座れるスコアラーやった。もう最悪だった。その後、一向に治らず、今に至ってるというわけ。心配だから主治医に相談したら「MRIをとってもらったら?紹介状書くから」といわれたので、そうすることにした。18日にとってもらう予定です。
もう、イヤ…………。

ひさひぶりの投稿 

September 03 [Mon], 2007, 10:40
久しぶりの投稿です。明日からまた、書き込みを再開していこうと考えています。

以上

初旅行? 

April 12 [Thu], 2007, 18:00
先日、JR東日本の「土日きっぷ」で東北へ行ってきました。
「帰省」をしたことはありましたが、「旅行」は初めてでした。
それも、自分の計画で行けたことがすごく嬉しくて…

ってなことはどぉでも良くって、   料金についてです。

普通に行ったら30,000円位する区間を3,000円で行っちゃうなんて「スッゲェー」と思いました。

と、言うことでとてもくだらないことを打ち込むタキモトでありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkiy-yuu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨香(*^ー^*)))
» 足痛い 宿題多い。 (2007年09月07日)
アイコン画像
» 足痛い (2007年09月05日)
アイコン画像
» ひさひぶりの投稿 (2007年09月03日)