ふむー>< 

May 21 [Sat], 2005, 1:34
んとー・・・今日は講義があったハズなのに・・・
寝てました(´・ω・`)ションボリ
何だか凄い疲れてて起こされたらしいんだけど気付かなかったヽ(`Д´)ノ
もうこれ以上休めません、休んだらマヂヤバーでつ>< 

関係ないんだけどねぇ、髪の毛染めたい><
今、真っ黒だから何だかヤダぽー(´・ω・`)
つい最近、髪の毛かなり痛んでたから20aぐらい切ったのですが今はサラサラストレートヘアでカラーしたらまた痛むのかなぁって思ったらカラーするの怖くて・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まだ、髪の毛も短いし黒髪でもあんまり重たく見えないハズと自分に言い聞かせてカラーするのやっぱりやめとこ><

初日記なり〜♪ 

May 19 [Thu], 2005, 2:21
初めての日記(・∀・)ニヤニヤ
毎日更新出来るように頑張りたいなぁと思いまするw
でも、三日坊主だから・・・どうなんだろう・・・orz

今日は念願の「LOVERS」観ました!
映画館で近日上映予告観て以来気になってたんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中国語サッパリなので字幕を見ながら映画観るのも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イイ!!
ただ、字幕を追ってると映像に集中出来ない部分とかもあったり・・・(´・ω・`)

内容はねぇ、終わり方が何だかなーって感じだったw
愛してるが故に他の男性に愛する女性を取られたから自ら殺すって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
愛って時に恐ろしいんです(*´・д・)(・д・‘*)ネー
こういう迷惑な愛され方だけはしたくない・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ  
小妹役の人メチャ綺麗だった(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何か奥が深くて、騙し騙されって感じの内容だったからおヴァカな私にはいまいち理解出来てない部分もあったり(;´Д`)

久しぶりに映画観に行きたくなってきたぁ(・∀・)ニヤニヤ
でも今上映されてる映画ってどんなのがあるんだろ・・・w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takki_4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる