はじめての。。 

2006年06月18日(日) 2時35分
うわーい!初めてのブログ!!
 飽きっぽいのでゆったり更新してくつもりです。
 まずは今日(もう明日になっちゃったよ)の日記から。




 中、高校時代のときの地元友達じょにぃちゃん、と電波を使っておしゃべり。
 
彼女とは今年まだ会っていないのだけども、いつも近くにいてくれる感じがあるので、会っていないことすら忘れてしまうのです。

来月会う約束をしました。2人でビールをのもう。発泡酒でもいい。
 


呑む、といえば、昨日は壮絶な(?)宴会だった。

10時間もずっとのんでたのです。
 
耐久れーすではなくて、気がつけば新聞が届いてた、というかんじ。
 
その長い時間の間に、男の友情や喧嘩をチラリズムし、女社会にはないものを少し掴むことができました。

またやろうね。楽しかったし勉強になりました。うふふ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる